ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「花より男子」配役画像。

TBS「花より男子」F4決定!松本潤ら
70
TBS新ドラマ「花より男子」(10月21日スタート、金曜午後10時)で金持ち高校のイケメン4人組“F4”のキャストが6日、決まった。嵐の松本潤(22)小栗旬(22)松田翔太(19)阿部力(23)の4人。全員原作マンガの大ファンで「楽しい学園ドラマにしたい」と意気込んでいる。物語は、超金持ち名門高に通う貧乏少女が、御曹司4人組らとぶつかり合いながらたくましく生きる姿を描く学園青春ドラマ。原作は4800万部を売り上げた神尾葉子氏の伝説的コミックで、95年に内田有紀主演で映画化された。台湾でもドラマ化され、F4を演じた4人組はアジアのアイドルとして人気となっている。
 F4は、自分たちを「花の4人組」と称する男子のニックネーム。その中心人物で、オレさま街道まっしぐらの野獣プリンス・道明寺司を演じる松本は「原作のマンガは姉の影響で読んだことがあり『カッコいいなあ』と大好きになった。今まで作品化されたものとはまた違ったものをつくりたい」。熱血漢の道明寺とは正反対に、クールな美少年・花沢類を演じる小栗は「自分のキャラクターとはかけ離れていますが、精いっぱい頑張ります」という。4人のイケメンとぶつかり合っていくヒロイン、牧野つくしを演じる井上真央(18)は「どんなつくしを演じていこうか、今からワクワクしています」。瀬戸口克陽プロデューサーは「不器用だけど一生懸命ぶつかり合って生きていくカッコよさを、画面からはみ出るくらいのパワーで描きたい」としている。

今更ですが、「花より男子」ドラマ化なんですか?
びっくりしました。台湾版の「花より男子」を目にしたときもビックリしましたが(汗)
ちなみに、牧野つくしを演じるのは井上真央ってありますが、彼女は、キッズウォーの子ですよね。うーん、イメージと全然違うような・・・
松潤が道明寺っていうのもどうでしょうかね?

69
左から、松本潤(22)小栗旬(22)松田翔太(19)阿部力(23)。


人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/07(水) 11:11:22|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:21
<<予定通り。 | ホーム | 台風14号の被害。>>

コメント

花男なぁ・・・

内田有紀主演で映画化されたんは知ってるけど、内容までは知らんなぁ。
あとは、そのオーディションで藤木直人が出てきたことくらい・・・
『NANA』もタイトルくらいしか知らんし、確実に流れに乗り遅れてるな、わし・・・orz
  1. 2005/09/07(水) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

小栗と松潤

配役チェンジした方がまだしっくりくるような…
  1. 2005/09/07(水) 14:48:21 |
  2. URL |
  3. megumiyazaki #-
  4. [ 編集 ]

↑配役チェンジに賛成!!!

特に松潤=道明寺・・・私の中ではありえません。どっちかっていえば、漫画の道明寺の方がカッコイイから・・・
きっとドラマは見ないと思います。
漫画のイメージを壊さない為にも・・・
でもどぉだろうなぁ・・・悩む。
松潤・・・イメージ違うんだよなぁ・・・
納得いかないF4のメンツT_T
  1. 2005/09/07(水) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. なな #YFzWZajQ
  4. [ 編集 ]

ん~?

牧野つくしが井上真央ってのはいいとして・・・・
原作のつくしと輪郭似てるから髪型で何とかなるだろうし・・・
だけど確かにF4はちょっとイメージ違うねぇ・・・
あくまで『配役時点』でですが(汗

nagomiさん・・・(笑
いちお~情報くらい仕入れましょうよ(爆
私だっていちお~そのくらいはしてますよ?(笑
ん~あと・・・ななさん?いちお~見るだけ見た方が・・・・
見てみない事にはどう違うか文句の付けようもないですし(苦笑

あ、一応言いますと、これは私の主義(?)なので強制じゃないですから~(笑
  1. 2005/09/07(水) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

いや~(^^;

> いちお~情報くらい仕入れましょうよ(爆
> 私だっていちお~そのくらいはしてますよ?(笑
すんませ~ん(笑)
少女マンガなんて読む機会ないもんで・・・
漫喫でも行こかいな
  1. 2005/09/07(水) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

↑は~い見るだけ見てみます。

勝手な意見だけれど
nagomiさん
・・・オーディションで藤木直人
なんですね・・こちらの方がしっくり来る気がしますが(花沢類役で)、すこし年齢が?!なんですかね。
  1. 2005/09/08(木) 01:56:18 |
  2. URL |
  3. なな #YFzWZajQ
  4. [ 編集 ]

ななさん

いやいや、藤木直人が『花男』のオーディション受かったのって、内田有紀主演の映画ときの話やから(^^;
  1. 2005/09/08(木) 09:53:18 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
まぁ、流行りものなんかに乗る必要はないかと(笑)
藤木直人、私も映画版「花男」で知りました。
  1. 2005/09/08(木) 10:23:52 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

megumiyazakiさん

megumiyazakiさん、こんにちは。
松潤、どちらかといえば類っぽいですよね。
ただ、小栗旬が道明寺かといわれると、それも違うような気が・・・(汗)
  1. 2005/09/08(木) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

ななさん

ななさん、こんにちは。
>納得いかないF4のメンツT_T
同感です(笑)
ただ、やっぱりドラマ化などになると自分のイメージとは全然変わってきますから、仕方がないかも・・・
一度観てみて、様子をみてみましょう(笑)
そういえば、香港版の道明寺もインパクト大でした(笑)
  1. 2005/09/08(木) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんにちは。
>牧野つくしが井上真央ってのはいいとして・・・・
強さは合うかもしれないけど、個人的にはイメージが合わない・・・
F4はかなり無理があるような気がしますね(笑)
とりあえず、初回でどこまでこけるか?或いは、案外しっくりくるか?見ものです。
  1. 2005/09/08(木) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

あら嫌だ、私ったらオオボケかましましたね。
失礼しましたヽ(;´Д`)ノ

haswayさん、
そうですね・・・一度観てみて、様子をみてみます(笑)

金城武あたりはダメかしら・・・うふ
  1. 2005/09/08(木) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. なな #YFzWZajQ
  4. [ 編集 ]

ななさん

ななさん、こんにちは。
金城武・・・年齢的に無理が(^^;)
私も、とりあえず一度観てみる予定です。
  1. 2005/09/12(月) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 20:15:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかしいよ

松潤のよさをわかってないからだよ
最高にあってるし。
道明寺役
  1. 2005/11/27(日) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. あいう #-
  4. [ 編集 ]

押し付けは良くないよ?

>おかしいよ

いや、最後のコメントが2ヶ月前ですから・・(苦笑
放映前ですよ?今更合ってる合ってないを出されても困ると思うんですが(^^;

>松潤のよさをわかってないからだよ 最高にあってるし。

それは貴方の基準からすればそうでしょうが、世の中全ての人がそう思うわけじゃないでしょう?
価値観の押し付けはよくないですよ。まぁ私も松潤は嫌いじゃないですけどね。
どうも私からすると金田一の方のイメージが強いですし(^^;
  1. 2005/11/28(月) 08:53:47 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

あいうさん

あいうさん、こんにちは。
松潤、頑張って道明寺役を好演していますね。
その健気さというか、頑張りをみて、若干松潤のことを見直しました。
予想以上にドラマも面白いし。
でも、漫画の方がやっぱり面白いですが(^^;)
  1. 2005/11/28(月) 09:45:28 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、どうもです。
フォロー感謝<(_ _)>
いや、でも松潤、予想以上に頑張っていて見直しました。
ドラマも展開が速すぎますが、それなりに面白いし(^^;)
でも、全9回ってちょっと辛い気も・・・(^^;)
  1. 2005/11/28(月) 09:47:45 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/01/12(木) 23:45:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

花男よかったです。何で漫画と同じ36回までにしなかったのか、よく分かりません・・・。 あんなに視聴率がいいのに、それに、わたし、だいいすきなのにホント、悲しいです。パート2やってほしいです。あと・・・・松本潤さんかっこいいですネ。
  1. 2006/01/28(土) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

花段嫌いだーーーw
  1. 2007/03/07(水) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. 広島の尾道生まれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

