ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういう人間には・・・

韓国でテレビ番組生放送中、ダンサーが失神したにもかかわらず放送継続し抗議殺到
韓国のテレビ音楽番組の生放送中、女性ダンサーが突然失神した。
しかし番組は、そのまま何事もなかったように放送が続けられたため、視聴者からの抗議が殺到している。
ハプニングがあったのは、20日午後で、韓国・SBSテレビの人気歌番組の放送中、女性3人組の後ろで踊っていた女性ダンサーの1人が、突然意識を失って倒れた。
倒れたダンサーが、手足をけいれんさせているにもかかわらず、ほかのメンバーは、何もなかったかのようにショーを続けた。
しばらくたって、ようやくスタッフが現れ、女性を移動させる様子がそのまま放送された。
SBSテレビのウェブサイトには、視聴者からの抗議が殺到し、番組側は「二度とこのようなことが起きないようにしたい」とコメントしている。
すごいですね・・・
こういう人間にはなりたくないものです┐(-。ー;)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。


スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/08/21(月) 17:25:50|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0

韓国は中国の属国なり!

中・韓に“歴史問題” 中国語ガイド「韓国史歪曲」 無資格者多く、「韓国は属国」
韓国を訪れた中国人観光客に対し、中国語通訳観光ガイドが「韓国は昔から中国の属国」などと誤った案内をするケースが目立つとして、韓国の有力紙・中央日報は「ガイドによる韓国史歪曲(わいきょく)が深刻」と伝えた。
 同紙によると、韓国国立民俗博物館は最近、中国語ガイドらによる「誤った案内事例」を作成。ガイドの一部は「高麗青磁は中国の唐三彩をまねたもの」「新羅の慶州は中国の西安をそのまま移したもの」「博物館に展示された遺物は本物ではなく、本物はすべて日本にある」と説明するなど「歪曲している」という。
 同紙は「こうした問題は、ガイドの大半が通訳案内士試験に合格した人ではなく、不法滞在している華僑や朝鮮族だからだ。韓国観光通訳案内士協会などによると、韓国で活動する中国語ガイドは約700人で、うち資格証明を持つ人は20%にすぎない」と指摘。さらに「結局、韓国の歴史・文化に無知な『無資格』のガイドらが中国人観光客に歪曲された韓国関連情報を伝えているのだ」と嘆いている。
中韓がもめてますねw
それにしても、あの2国、どこの国とも見境なく揉めますよね(^^;)
いい加減、自らがトラブルメーカーであることに気付けよというかんじですね。

ちなみに、中国の言い分の方が正しいのでは?
韓国は過去の汚点を払拭したいのでしょうが、事実は事実として受け止めなければ、いつまでたっても、諍いだらけだと思うのですが・・・
まぁ、国民の8割は火病ってるので無理でしょうが┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/24(月) 15:29:03|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:2

難解言語だ・・・

北朝鮮、韓国軍へのサイバー攻撃部隊を創設
聯合ニュースは11日、韓国軍消息筋の話として、北朝鮮・人民武力省傘下に、韓国軍の通信網にサイバー攻撃を加えることを任務とする「121部隊」が創設されたと報じた。同ニュースによると、121部隊は、韓国軍のインターネットサーバーに対する破壊工作などを進めている。
 金正日(キム・ジョンイル)総書記がインターネットを使った工作活動に力を入れるよう指示を下し、平壌の「自動化大学」では毎年、100人余りのサイバー攻撃のための専門家が養成されているという。
現在、2ch言語解読に四苦八苦しているようですw
頑張れ!!サイバー部隊!!(爆)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/12(水) 13:17:28|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0

怒りの人糞攻撃!!

身体障害者ら5名、ソウルの真ん中で人糞まきちらす
ソウルの真ん中で露店商の場所をめぐる争いが起き、人糞がまかれるという信じられないような事件が起こった。
 8日夜、ショッピング客や外国人観光客でにぎわうソウル明洞。Mショッピングモールの前にビニール袋を手にした5~6人の身体障害者らが姿を現した。商店街の前に店を出していた10人余りの露天商に近づいたこの身体障害者らは、突然ビニール袋を開き、売り物の服・帽子・アクセサリーに向かって人糞をまきちらした。露店商たちは驚いて逃げたが、品物は人糞まみれの状態となった。腹を立てた数人の露店商が身体障害者になぐりかかり、市民は鼻をつまんで逃げ回るなど、この一帯が修羅場と化した。
 身体障害者と露天商間の争いは警察が出動するまで約20分間に渡り続いた。ほとんど同じ時刻、明洞Aショッピングモール前でも同じ事態が繰り広げられていた。Mショッピングモールの前で事件を起こした身体障害者の仲間5~6人が起こした事件だった。身体障害者らは警察の調査で「露店ができる空間が残っていたので、そこを使おうとしたら、ほかの露店商が反対したので腹が立ち人糞をまいた」と主張した。
 身体障害者らは明洞通りの中でもまだ露店商の並んでいないシンハン銀行・明洞支店~芸術劇場区間50メートルに露店商を出したいと要求していたとされている。この空間は既存の露店商が市民の通行などのために自発的に露店を出さなかった場所。警察の調査の結果、この日騒ぎを起こした身体障害者らは、この空間で露店を出した後、ほかの露店商にその場所を売り渡そうとしていたことが分かった。
 警察の関係者は「明洞のような地域は、1.5メートルのリアカーが入る空間ひとつ当たりの場所代が2000万ウォンにおよぶ」とし、「人糞をまいた身体障害者らはこの場所代を手に入れるため、露店商の空間を確保しようとした」と説明した。
 人糞騒ぎの主導者であるキム某容疑者(50)は警察で「2月中旬から露店商を説得してきたが、聞いてくれなかった」と話した。
 ソウル南大門警察署はキム容疑者など身体障害者5人に対し、暴力・財物損壊などの疑いで拘束令状を申請し、8人は書類送検した。
奴等からしてみれば、こんなこと別に不思議でもないでしょうし、日常茶飯事なのでしょが、我々がこういうニュースを目の当たりにする時、まったく「やれやれ」としか言えませんね(;^_^A アセアセ・・・
程度が低すぎるったらありゃしない・・・
まぁ、奴等はほとんど、火病っている訳で、不思議ではないのですが・・・w

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/11(火) 13:04:36|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0

本当か嘘か・・・


本当か嘘か・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。
  1. 2006/07/07(金) 09:30:42|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。