ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森上金星!ロディックら敗退・・・

森上が金星、ペトロワ破る ヒンギスは快勝
テニスの四大大会の今季第2戦、全仏オープン第3日は30日、当地のローランギャロスで行われ、女子シングルス1回戦で、森上亜希子(ミキハウス)が第3シードのナディア・ペトロワ(ロシア)を6-2、6-2で破る金星を挙げた。
 3年余りのブランクを経て、今年1月からツアーに復帰した元世界ランキング1位のマルチナ・ヒンギス(スイス)がリサ・レイモンド(米国)にストレート勝ちし、昨年優勝のジュスティーヌ・エナン・アーデン(ベルギー)も2回戦に進んだ。
 浅越しのぶ(NEC)はシーネイ・ペリー(米国)にストレート負け。2004年の優勝者、アナスタシア・ミスキナ(ロシア)はサニア・ミルザ(インド)にストレート勝ちした。
昨晩、いろいろあって疲れきっていたのですが、とりあえず森上の1セット目だけは観ました。
いやぁ~、素晴らしい出来でしたね♪
良いプレーを連発し、終始、あのナディア・ペトロワを圧倒。
さすが、クレーコートが好きだと言うだけの事はあって、昨年のローランギャロスも日本人の中で唯一、3回戦進出しましたし、今年も期待できそうですね。
浅越と中村藍子は残念でしたが、森上とお杉に期待しましょう!!

ちなみに、女子はゴロビンが負けてしまうという波乱はありましたが、他の選手は順当という感じです。
ただ、男子が・・・
ロディック、サフィン、トマス・ヨハンソン、ジネプリが1回戦で姿を消しました。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/31(水) 10:44:45|
  2. テニス
  3. | コメント:0

おっぱい写真よこせ!

「胸の写真送れ」ID盗み少女ら恐喝 中3男子逮捕

 人気のサイトそっくりの画面を作り、アクセスした人のデータを不正に入手する、いわゆるフィッシングをしたとして、名古屋市の中学3年の男子生徒が警視庁に書類送検されました。
 14歳の男子生徒は、人気ゲームサイトの会員に「違反行為があったので、罰則を与えます」などと嘘のメールを送り、偽のサイトにアクセスさせて、IDとパスワードを不正に入手した疑いが持たれています。男子生徒は、パスワードを勝手に変えたうえで、「新しいのを教えてほしければ、胸の写真などを送れ」などと女の子を脅し、十数人からわいせつな画像を受け取っていました。
この事件を簡単に説明しますと、あるフリーの人気ネトゲで、そのネトゲの偽の管理画面(IDやPASS記述項目がある画面)を作り、このネトゲの会員達に「違反があったので、罰則を与える。もしも反省文を書くのなら許してやる」的なメールをばら撒いて、それにかかって、IDとPASSを偽画面に入力してしまったお馬鹿ちゃん達から、ID、PASSを釣り上げていたという訳です。
そして、PASSを変えて、「PASSを教えて欲しければ、おっぱい写真を送れ」と連絡していたという事件です。
どうやら、この偽の管理画面作成には半年かかったとか・・・
それだけ、労力を割いて要求はおっぱい写真・・・流石、厨房ですねw

それにしても、こういう少年達のネット犯罪のニュースを聞くと、下手に子供にネットを使わせられないなと・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/31(水) 09:24:34|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

またもや中韓。

6か国「不審船」合同訓練、中国と韓国がドタキャン
日本と中国、韓国、ロシア、米国、カナダの計6か国の海上保安機関が、27日から東シナ海と日本海などで予定していた不審船追跡の合同訓練について、中国と韓国が実施直前になって参加をキャンセルしていたことがわかった。
 両国とも理由を「予期せぬ他の業務が発生した」と説明しているが、中韓両国が北朝鮮に配慮したとの見方もある。訓練は中韓抜きの4か国で行われている。
 合同訓練は日本の海上保安庁が中心になって計画。入港に必要な書類提出を拒んだ船の逃走を想定し、中国・上海からロシアの日本海沿岸までの約2000キロを、中韓日露の巡視船がリレー式で追う訓練などを予定していたが、海保によると、中国は26日午後、韓国は27日未明に、電子メールで不参加を連絡してきた。
また、中韓ですね。
本当、毎度の事ながら和を乱すのは必ず、中朝韓・・・
この三馬鹿国をどうにかしないと・・・
なんで、日本は、よりにもよって、こんなモラルのビリッけつな三国の隣国なんでしょうかね?
まったく、悲劇・・・ですね┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/30(火) 09:29:38|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:2

奴らがまた・・・

韓国、独島近海の海底地名登録を再度推進へ
韓国政府は独島(日本名竹島)近海の海底の韓国式地名を国際水路機構(IHO)に登録する方案を再度推進する方針で準備作業に着手したと、匿名を条件に取材に応じた政府幹部が28日明らかにした。
 韓国政府は今年4月、独島近海の海底地名の登録を推進したが、日本との外交摩擦に発展し、いったん保留することで合意していた。
 韓国政府は登録推進に向けた措置として、18ある海底地名のうち、歴史上の人物の名を冠した5つの地名を他の固有名詞に置き換える方向で積極的に検討していると、この政府幹部は語った。
まったく、奴らは面倒くさいですね。
これじゃキリがないですし、日本も、調査すべきですね。
EEZ内ですし、これで攻撃されるような事があれば、それを理由に国際裁判に持ち込んでしまえばいいのでは?
国際裁判沙汰になったら、彼らも顔色を変えるでしょうしw

それにしても、なんでああいう国が存在するのでしょうかね?
同じ人間(?)として不思議でたまりません。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/30(火) 09:24:23|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0

岡田真澄、死去。

<訃報>岡田真澄さん70歳=俳優
キザな伊達(だて)男のイメージで映画、テレビなどで活躍した俳優の岡田真澄(おかだ・ますみ)さんが29日、食道がんのため死去した。70歳。お別れの会は6月2日午前10時、東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀所。自宅は非公表。喪主は妻恵子(けいこ)さん。
 父親は洋画家の岡田穀、母親はデンマーク人。兄は司会者の故E・H・エリック。フランスで生まれ、1939年、日本へ移住した。日劇ミュージックホールで初舞台を踏んだ後、東宝演技研究所に6期生として入った。
 54年、日活に入社し、映画「初恋カナリヤ娘」でデビュー。川島雄三監督「幕末太陽伝」で青い目の番頭役を演じるなど、カッコイイだけでなく、二枚目半の雰囲気も持ち合わせた役で評価された。ほかの映画出演作に「狂った果実」「悲愁物語」などがある。
 舞台でも活躍し、「夢、クレムリンであなたと」「ラ・カージュ・オ・フォール」などに出演。「ファンファン」の愛称で親しまれ、テレビ番組やショーの司会者としても人気を集めた。
 食道がんのため、昨年入院していた。
昨晩、この訃報を聞いてビックリしました。
死因は、がんらしいですね。
食道がんの手術を昨年したものの、転移していたらしく・・・
もう「岡レモン」が見れないと思うとちょっと寂しいです。

ご冥福をお祈りします。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/30(火) 09:10:25|
  2. エンタメ
  3. | コメント:2

盗作して恥ずかしくないか?

芸術選奨画家、盗作か 洋画の和田氏 文化庁調査
今春の芸術選奨の美術部門で文部科学大臣賞を受賞した洋画家の和田義彦氏(66)が、受賞理由になった展覧会にイタリア人画家の作品と酷似した絵を多数出展していたことが二十八日、分かった。イタリア人画家は盗作だと指摘、和田氏は「一緒にデッサンしたためだ」と主張している。文化庁は、芸術選奨の取り消しも視野に事実関係を調査している。
 酷似が指摘されているのは、昨年四月から三重、東京、茨城の美術館で開催し、芸術選奨の受賞理由となった回顧展「ドラマとポエジーの画家 和田義彦展」の出展作など。和田氏がイタリア留学中に交流があったローマ在住の画家、アルベルト・スギ氏(77)の作品と構図などが似ている。
 ある群像画では、踊る人の手足の形など細かい姿勢が一致。背景以外が酷似した人物画や抽象的な描線まで似た作品もある。
 四月上旬、専門美術家らで構成される社団法人「日本美術家連盟」に匿名の投書があり、文化庁が調査を開始。現時点では十数点が似ていると判断している。文化庁はイタリアに職員を派遣してスギ氏の主張を確認した。スギ氏から盗作の正式な指摘が出れば、芸術選奨を選考した審査員に諮る方針だ。盗作と認定されれば、授賞取り消しも検討する。
 これまでの調査では、和田氏は「スギ氏とは交流があり留学中に影響を受けた。酷似しているのは一緒にデッサンしたり共同制作したためだ」と説明。スギ氏は「コピーであり、やりすぎだ。あり得ない話」と主張しているという。
 和田氏は東京芸術大大学院(油画科)を修了後、イタリアに留学。美術団体「国画会」で受賞を重ねたほか、平成十四年に安田火災東郷青児美術館大賞を受賞した。スギ氏はイタリア現代美術展の協会長も務め、同国内では著名な画家。
 美術界では、他者の作品を一部借りる行為が珍しくなく、「盗作」かどうかの判断は難しいが、国内では動物写真を無断借用した画家が大学教員を辞めた例もある。美術評論家の瀬木慎一氏は「ほかの作家の作品を使う行為は多くの巨匠もしているが、これは全然違う次元の問題だ。なぜこんなことになるのか」と話している。
うーん、どうみても完全に朴っていますよね・・・
もしかして、ザイニッチ?
いや、それならば、もっと劣化されているはずだし・・・
いずれにしても、芸術家が、他人のものを朴る事を良しとしてしまっては、もはや芸術家ではないのではないかと・・・
芸術家って自分にプライドを持っているイメージがあるのですが、そういう人ばかりとは限らないのですね(;´Д`A ```
非常に残念ですね。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/29(月) 16:32:20|
  2. エンタメ
  3. | コメント:2

ローランギャロス2006、いよいよ開幕!!



早いもので、ついにローランギャロス2006、開幕しましたね。
初日は、波乱もなくそれぞれが順当に勝ち進んだようですね。

男女第1シードのフェデラーもモレスモも順調に初戦突破しています。
ちなみに、シャラポワ、ナルバンディアン、トミー・ロブレド、ヘンマン、カルロス・モヤ等も順調に駒を進めています。
我等が日本の杉山愛は、第1セットはタイブレークでとられたものの、第2セットで圧倒、第3セットも順調に試合を進め、見事1回戦突破しました。
どうも、一昨年のウィンブルドンを境に、終わったかな?と思っていた杉山愛ですが、ここら辺で、また一花咲かせて欲しいですね。
今大会の男子シングルスですが、王者フェデラー、昨年覇者新鋭ナダルがそれぞれ順調に勝ち進んでいけば、顔を合わせるのは決勝戦。
全豪に続いて、フェデラーが全仏も獲るのか、或いは、フェデラーと相性の良いナダルが、またもやフェデラーを下して2連覇するのか、非常に楽しみですね。
クレーの得意なアルゼンチン勢の活躍も楽しみですし、個人的に、ロディックやヒューイットの活躍が観たいです。

女子シングルスですが、注目は、やっぱりモレスモですね。
無冠の女王もようやく今年の全豪を獲得。世界ランキングも1位と波にのっている彼女ですが、全豪に続き、全仏も獲得できるのでしょうか?
あとは、個人的に好きなエナンにキム。また、ヒンギスにも注目ですね。
ヒンギスは順当に勝ち進んでいけば、4回戦でディメンティエワと当たると思いますが・・・これは見ものですね(^^;)

若干、W杯と日程が重なるんですが・・・辛いなぁ(^^;)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/29(月) 15:03:36|
  2. テニス
  3. | コメント:0

よっぽど・・・

女児連れ去り未遂、小2がパチリ…容疑の16歳逮捕
山梨県甲斐市の市立小学校1年の女子児童を連れ去ろうとしたとして、韮崎署は24日夜、南アルプス市、アルバイト少年(16)を未成年者略取・誘拐未遂容疑で逮捕した。
 近くにいた小学2年の女児が、カメラ付き携帯電話で撮影した画像が決め手となった。
 調べによると、少年は23日午後3時半ごろ、甲斐市下今井のJR塩崎駅近くで、トイレから出てきた女児に声をかけ、体をつかむなどして連れ去ろうとした疑い。
 女児がランドセルにつるしていた防犯ブザーを鳴らしたため、少年はオートバイで逃走した。これに気付いた集団下校中の小2女児が駆け寄ってきて、カメラで撮影。オートバイのナンバーの一部が写っており、同署が少年を割り出した。
使えない警察官より、よっぽど、この小2の女児の方が優秀ですね。
容疑者に職務質問しながら取り逃がし、挙句の果てには、取り逃がした場所の近くに潜伏していた犯人を、見つけられない無能な警察、不振な女児の死に対しての事故死という断定とその後のずさんな対応、盗撮する警察官、その他事件の被害者達へのあてにならない対応・・・
言い出したらキリがないです┐(´-`)┌

今回の事件をきっかけに、子供達が事件に対する危機感を持つことは良いことだと思いますが、犯人を捕まえようとか、事件を解決しようなどと考えて危ない目に遭うことがなければ良いのですが・・・
親として、犯罪から身を守る術を教えると同時に、危ないことをしないように注意する必要がありますね。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/26(金) 09:25:37|
  2. 時事
  3. | コメント:0

ブログ炎上!

元日テレの藪本アナ、ブログ炎上…後輩の盗撮擁護
「男子はパンツ見たい生き物」
 元日本テレビのアナウンサー、藪本雅子さん(38、写真)のインターネット上で公開しているブログが“炎上”している。後輩の日テレアナの盗撮事件に関し、「男子はパンツを見たい生き物」という内容の持論を展開したところ、「後輩をかばっている」など賛否両論が押し寄せているのだ。
 今回の問題の発端となっているのは、今月19日に藪本さん自身のブログに掲載した「盗撮で思う」と題した文章。
 藪本さんは冒頭、「日テレの若い社員が盗撮した件で、やってしまった行為を擁護するわけではないのだけど、おばさんは思う」と題して自説を展開し、最近はスカートの中を見られていても恥ずかしいと思わない人たちが増えてきたと嘆き、「そういうパンツを見せる女子こそ、迷惑防止条例を理由に検挙してほしいもんだ」などと“糾弾”した。
 一方で、「男の子は(中略)女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物」「触れるものなら、触りたい、脱がしてやりたい、と思うのが男。目の前でパンツを見せられたら、どうにかなってしまう男がいたっておかしくない」などと独自の見解を掲載。
 この“正論”に対し、「結果として見られた女性にも非があるといわんばかり」などと賛否両論を生んだ。
 さらに、今年2月、JR横浜駅構内で女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、県迷惑防止条例違反容疑で書類送検された、後輩の日テレの炭谷宗佑アナ(26)について、文末で「子会社の社員で盗撮未遂をやった人は情け容赦なく即刻クビにされた。日テレの彼も、社会的制裁はうけたでしょ」と言及したことにも批判が殺到した。
 「プライバシーだからと実名も処分も発表しないのにどこが社会的制裁なのか」「自社のニュースでは触れもせず、身内に大甘」「元身内とはいえ、このような支離滅裂な擁護を行うのはどうか」など、大半が批判的なコメントやトラックバックは、延べ1300-1400件を超えた。
 なかには昨年出版した自著の題になぞらえ「まさに『女子アナ失格』」との書き込みもあった。
 この“炎上”騒動に藪本さんは一旦、この文章を削除したが、そのことがさらに騒動を呼び、「不誠実で無責任な感じがして嫌」と、22日には「返信」と題して経緯を掲載。この文章に対しても現在、賛否両論が繰り広げられている。
 炎上中の藪本さん。だが、日記風サイトとされ、自分の考えが手軽に書き込めるのが魅力のブログだが…。
まず、問題のブログ → 「盗撮で思う(藪本雅子ブログ)」
身内に甘い日テレの対応に対して不満を抱いている人が多い中で、こんな擁護記事を書けば炎上するのは当然。
しかも、炎上したらしたで取り乱して記事を削除・・・だったらブログなんか書くなよって感じですね┐(´-`)┌

そんなに、街中の露出狂の女共を糾弾したいのならば、今回の事件に絡めて書くなよってw
しかも、元日テレアナが・・・(;´д`)

また、こういう風に被害者にも非がある的な発想や、最低の人間を擁護するような意見。
こういう馬鹿な事を言う奴がいるから、いつまでたってもこういう事件は無くならない部分もある訳ですし、これを気に反省してもらいたいですね・・・って無理っぽいですが。

ちなみに、今回のこんな記事を被害にあった人が見たらどう思うのか?
加害者の事を気にかける前に、被害者の方を気にかけてください。
しかも、日テレの彼とかではなく、ちゃんと名前があるのだから「炭谷宗佑」と書いてあげないとw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/25(木) 15:16:04|
  2. エンタメ
  3. | コメント:0

亜流じゃなく、劣化コピーですから┐(´-`)┌

【噴水台】ロボット太拳V
倭色とひょう窃。 私に付きまとう言葉だった。 今でもある人は私を「マジンガーZの亜流」と呼ぶ。 「カットゥギと思って食べてみると沢庵だった」という皮肉も言われた。 私はこうした言葉が穏当でないと考える。 もちろん、私がマジンガーZに似ているのは事実だ。しかし私はテコンドーを駆使する「最初の格闘技ロボット」だ。 日本最初の格闘技ロボット「闘将ダイモス」は私より2年遅く生まれた。 隣国が初めて作り出した文化・文物を持ち込むのがすべて‘パクリ’と罵倒されなければならないのなら、私は非難を受けても仕方がない。
私の年齢は今年でちょうど30歳。孔子先生が三十にして立ち(而立)、五十にして天命を知る(知天命)と述べられたが、単なるロボットの体でそんな高邁なことはすべて考え切れない。 その代わりに私の過去30年を少し振り返ってみようと思う。
私は1976年7月24日生まれだ。 生後数年間、私は人気絶頂だった。 最近ブームの韓流スターなど比較にならなかった。 子どもたちは映画館で「走れ走れロボット、飛べ飛べ太拳V」を一緒に歌った。 手をたたき、足を鳴らしながら。 ソウルだけで18万人の観客を集めたし、その年に韓国映画で興行2位を記録した。
しかし「花無十日紅」と言うように、人気というものは本当にはかないものだ。 80-90年代、私の名前は忘れられていた。 たまに国会議事堂が私の家で、冠岳山(クァンアクサン)の入り口に私の基地があり、主な活動舞台が独島(ドクト、日本名・竹島)だとか、笑い話が人々の口から出てくる程度だった。
私がまた「ヒット」したのはキダルト(kidult)文化のおかげだった。 子ども(kid)と大人(adult))の合成語であるキダルトは、幼児期の郷愁を忘れることができない大人をいう。 童心マーケティングが脚光を浴びながら、私の過去の写真とポスター、私をモデルにしたプラモデル、玩具が高い値段で飛ぶように売れている。 昨年のアジア「ROBO-ONE」大会では、マジンガーZをパンチで退けて優勝した。 そのおかげか、韓国の漫画英雄1位に選ばれたりもした。 再び全盛期を迎えた感じだ。
30歳の誕生日に先立って明日、簡単なパーティーが開かれる。 ソウル国際漫画アニメーションフェスティバル(SICAF)での76年作復元フィルムの上映がそれだ。 昨年10億ウォン(約1億円)かけて復元した。 7月には立体韓流アニメとして再誕生する計画も発表される予定だ。 最近になって産業界でもよく私の名前が呼ばれる。 国家未来産業である「ロボット韓国」の旗手ということだ。 人生の志を立てるという年齢の三十。「韓流スター」かそれとも「ロボット韓国の代表選手」か、それが問題だ。
どうみても、「マジンガーZ」のパクリ・・・いや、劣化コピーですよねw
「マジンガーZの亜流」なんかでは、決して無いです┐(´-`)┌
もちろん、「マジンガーZ」が放映されていたのは1972年、このポンコツガラクタロボ、テッコンVは1976年7月24日生まれらしいですw
そういえば、「コンバトラーV」は、1976年4月17日から放映されていたらしいので、旬のロボットアニメから「V」を朴ったんでしょうねw

本当に、痛い、痛すぎる連中ですね(;´д`)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:話題の商品 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/24(水) 11:58:41|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:6

警察の対応には・・・

小4女児母 警察の発言に怒り
秋田県藤里町の町立藤里小学校1年米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害された事件で、能代署捜査本部は19日、地元の地理に詳しい者の計画的な犯行の可能性が高いとみて、遺体発見現場などを実況見分した。豪憲君の日常をよく知る犯人像も浮上。一方、豪憲君の2軒隣に住み、4月に水死した同小4年畠山彩香ちゃん=当時9歳=の母・鈴香さん(33)がテレビ各局のインタビューに応じ、娘を事故死と断定した警察に対し「あまりにずさん」などと憤った。
 彩香ちゃんと鈴香さんは2人暮らしだった。愛娘を失った悲しみは癒えない様子で、TBS「きょう発プラス」などのインタビューに「しばらくの間はごはんも食べられない、眠れない、泣いたとしても涙も出ない、感情がなくなってしまったようになっていた」と胸中を明かした。
 彩香ちゃんの死は事故とされたが、「彩香は水が嫌い。川に近づくとは思えない」といまだに不信感を抱いている。
 「あれだけぼこぼこした岩やえん堤、木の枝が覆いかぶさっている浅瀬を流されて、衣服にかぎ裂きひとつないのは、おかしいんじゃないかと警察に訴えても“ありえないことではないが、事件より事故の方がお母さんも救われるでしょ”と言われた」
 4月9日の彩香ちゃん失跡時に作成した「知っていることがあれば何でも教えてください」と記した顔写真入りのチラシは、今月に入ってからも近所に配るなどして情報を求めている。しかし、能代署からチラシに入れた同署の電話番号を削除するよう指示されたという。
 「明るくて照れ屋。母子家庭だから、どこへ出掛けるにも2人一緒だった。なんで?って思いが強い」と声を震わせた。そして「警察は事件、事故の両面から調べると言っていたが、私には何も教えてくれない」と不満をもらす。
 豪憲君が行方不明になった18日には、青白い顔で捜索に加わった。「警察がきちんと捜査をして、もうちょっと動いてくれたら、豪憲ちゃんは何事もなく今ごろ元気に遊んでいたかもしれないのに…」。疑念は募るばかりの様子だ。
 ≪豪憲君 連れ去り直後に絞殺≫司法解剖の結果、豪憲君は首をひも状のもので絞められたことによる窒息死と判明した。捜査本部の調べでは、死亡推定時刻は17日午後4時ごろから午後6時ごろ。遺体発見現場には争った跡がないため、不明直後に殺害され車で運ばれたとの見方を強めている。
 豪憲君は17日午後3時20分前後に、自宅近くの公園で友達と別れてから行方が分からなくなった。公園は表通りからやや奥まったところにあり、人通りも多くないことから、地元の地理に詳しい者の計画的な犯行の可能性が高いという。遺棄現場の脇の道路も、地元の住民以外はほとんど立ち入らない。凶器はひも状のものとみられる。
 藤里小では彩香ちゃんが遺体で発見されてから、クラブ活動のない1~3年生の集団下校を徹底していた。だが、豪憲君が友達全員と別れ、自宅まで1人になる数分のすきをついた。連れ去られた17日は、1年生の授業が午後まである水曜日。学校から20分前後で失跡現場の公園に着くことなど、豪憲君の日常を熟知する犯人像も浮かんでいる。
 遺体には首以外に目立った外傷や暴行を受けたようなあとはなく、そばに落ちていたランドセルからは複数の指紋が検出された。また、彩香ちゃんについても捜査本部は「当時、犯罪につながるようなものは見つからなかったが、新たな素材が見つかれば捜査する」としている。
「彩香は水が嫌い。川に近づくとは思えない」
「あれだけぼこぼこした岩やえん堤、木の枝が覆いかぶさっている浅瀬を流されて、衣服にかぎ裂きひとつないのは、おかしいんじゃないか?」
    ↓
警察:「ありえないことではないが、事件より事故の方がお母さんも救われるでしょ」
    ↓
「知っていることがあれば何でも教えてください」と記した顔写真入りのチラシ
    ↓
能代署からチラシに入れた同署の電話番号を削除するよう指示


まったく、警察の対応は呆れてしまいますね。
こんな奴らを、税金払って雇っているかと思うと、腹立たしい限りです。
もっと、真剣に、彩香ちゃんが亡くなった件について捜査していれば、或いは、豪憲君は殺害されれることも無かったかもしれないと考えると、やり切れませんね・・・
犯人が捕まり、綾香ちゃんの件についての関連がとれたならば、しかるべき処置をこの能代署に下して欲しいですね。
ていうか、処置されなければならないのではないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/22(月) 17:47:52|
  2. 時事
  3. | コメント:2

ハイウェイカードの払い戻し

先週末、ハイウェイカードの払い戻しをしてきました。

先日、夜、高速を通った際に、ハイウェイカードの払い戻しをしようとしたのですが、窓口が18:00までしか開いていないとのこと。
勝手に、ハイウェイカードを止めておいて、24時間、払い戻しするくらいしろとプチキレしたのですが、そこは穏便に・・・

その後、わざわざ、高速入り口の窓口まで払い戻しをしにいったという訳です。
払い戻しですが、どう見ても意味のない書類を書かされ、またプチキレ状態のところに、額面割れするとの説明。
はぁ?なんで額面割れ??という感じですが、どうやら、5000円のハイウェイカードを買った際、サービスで200円ついているそのサービス分は払い戻ししないという了見の様。
勝手に、サービスを止めておいて、これですから・・・
本来なら、迷惑料&高速までの交通費と手間賃をもらいたいくらいなのに、かなりキレちゃいました(^^;)
その後、用事があったので、その場は、金を受け取り、担当の話を無視して帰りました。

まったく、腹立たしい出来事でした。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/22(月) 16:19:56|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:5

さすが日テレ!

奈良県警巡査部長を逮捕 女性の下着を盗撮(日テレNEWS24)
奈良県警の巡査部長が、交通事故の申告に来た女性の下着を盗撮した疑いで13日、逮捕された。
 逮捕されたのは、田原本署交通課の巡査部長・和田英生容疑者(49)。和田容疑者は去年9月、田原本署に交通事故の申告に来た31歳の女性の下着を、車の損傷状況を撮影するふりをして盗撮した疑いが持たれている。
 和田容疑者は、10日にも交通事故に遭った子供を搬送する救急車の中で、子供の母親の下着を盗撮していた。
自社アナウンサーは、名前を伏せるのに、自社以外の人間は晒しまくりですか・・・┐(´-`)┌

ていうか、こんなボケ、名前を晒されて、全国民から馬鹿にされて当然なのですが・・・(^^;)

それにしても、マーシーにしてもミラーマンにしても、炭谷宗佑アナにしても、盗撮って最近流行っているんですか?
こんなことして楽しいのか、不思議です。
程度の低い人間ばっかりになってきましたね~

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/19(金) 14:23:45|
  2. 時事
  3. | コメント:2

竹島の次は対馬だ~


竹島の次は、対馬らしいですよ・・・┐(´-`)┌
(上画像、サムネイル)

一層のこと、日本も、「韓国はそもそも日本の領土だ」とでも言っちゃいますか?w
・・・でも、あんな国いらないですよね(^^;)
それに、あんな奴らと同じところまでレベルを落としてやる必要もないし・・・(;´д`)

本当、なんで隣国に腐れ三国があるんでしょうか?┐('~`;)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/19(金) 14:12:52|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:6

日テレアナ、隠し撮り、名前は・・・

日テレ男性アナ、隠し撮り容疑で書類送検 横浜駅構内で
日本テレビの男性アナウンサー(26)が今年2月、横浜駅の構内で女子高生のスカートの中を隠し撮りしたとして、神奈川県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されていたことが17日、明らかになった。容疑を認めており、横浜区検は5月2日付で起訴猶予処分にした。
 戸部署の調べでは、男性は2月20日午後3時ごろ、駅構内の通路のエスカレーターで、前に立っていた女子高生(16)のスカートの中をカメラ付き携帯電話で隠し撮りした疑い。
 警戒中の鉄道警察隊員が気づき、任意で取り調べたところ、容疑を認めたという。
 日本テレビ総合広報部は「社員のプライバシーにかかわることなのでコメントできない。当社としてはすでに社員に対し適切な対応を取っている」と話している。
身内に甘いマスコミが、今回の件についても、アナウンサーの名前を伏せていることから、2chをはじめ、祭り状態になっていますね(^^;)
どうやら、このアナウンサーは、「どっちの料理ショー」などでお馴染みの、
炭谷宗佑アナ
らしいです。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/17(水) 13:56:07|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:7

その名も「フタバスズキリュウ」!!

首長竜 福島の化石は新種と判明 学名に鈴木さんの名前(毎日新聞)
国立科学博物館などの研究チームは15日、38年前に福島県内で化石が見つかった首長竜「フタバスズキリュウ」が新種であることを突き止めたとして新しい学名「フタバサウルス・スズキイ」を発表した。研究チームは成果をまとめた論文を19日発行の英国古生物学会誌に発表し、学名が確定、新種として正式に認められる。
 フタバスズキリュウの化石は、当時高校生だった鈴木直さん(54)が1968年、同県いわき市の白亜紀後期(約8500万年前)の地層から発見。全長6~9メートルで、恐竜と同じ時代に海で生息していた大型は虫類だ。化石が見つかったのが「双葉層」と呼ばれる地層だったため、「フタバスズキリュウ」と和名が付けられた。
 首長竜の中でも首が長い「エラスモサウルス類」に属することは分かったが、首長竜の研究が世界的に遅れていたことなどから新種かどうかの判断がなかなかできなかったという。
 同博物館の佐藤たまき研究員らの研究で、目と鼻の穴が離れている▽鎖骨周辺の骨の形が独特▽手足のひじから先やひざから先にあたる部分の骨が比較的長い--など、約10カ所の特徴から新種であると断定した。日本で首長竜の新種が見つかるのは初めて。学名の「スズキイ」の「イ」は、ラテン語で人名を表す表現。
新種の恐竜の化石に自分の名前が作って・・・羨ましいですね。
男子たるもの、皆憧れてしまうのではないでしょうか?

それにしても、いくら首長竜の研究が遅れていたとはいえ、新種かどうかの判断に約40年かかるというのは、如何なものでしょうか・・・(ーー;)
鈴木さんが高校生の時に発見していたから良かったようなものの、もしも50過ぎで発見していたら、学名が付いた時にはこの世にいなかった可能性が高い訳で・・・
なんだかなぁ~(;´Д`A ```

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/17(水) 09:39:53|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

「韓国漁船の日本による拉致を防げ」←今後は撃沈の方向で・・・

今、韓日EEZでは「銃声ない戦争」(釜山日報)
「韓国漁船の日本による拉致を防げ」
日本の独島海域の水路調査を巡る両国のにらみ合い以後、日韓間の緊張が高まっている。そういう中、EEZ(排他的経済水域)に対して韓国海洋警察と日本海上保安庁が「銃声ない戦争」を繰り広げている。
相手国漁船のEEZ内不法操業に対する監視を強化すると同時に、漁船拉致防止など、自国漁民の保護に総力を傾けているとのこと。特に、最近両国間の感情的な対立が深まる中、訓戒程度のわずかな協定違反も船舶拿捕および船員抑留などにつながり、一歩間違えば、外交紛争になる可能性もある状況だ。
実際今月8日、島根県隠岐島の周辺で日本のEEZ内で操業した済州船籍の漁船が操業日誌に不実を記載した容疑で日本の海上保安庁に拿捕されており、関係当局は今度の事件がさらなる紛争発展の兆候ではないかと憂慮している。
韓日漁業協定の以後、韓国漁船がEEZ内で不法操業し、日本側に拿捕された件数は2003年の24件、2004年の19件、2005年の15件、今年4件である一方、韓国が日本漁船を拿捕した件数は2004年の6件と2005年の1件に過ぎない。これは韓国のEEZ内の水産資源が激減した反面、日本のEEZ内では漁獲量が多いため、韓国漁船が日本のEEZ内で活発に操業をしているからだという。
このようにEEZを巡る両国の関係が「日本の拿捕-韓国の拉致」の構図に図式化されているうえに両国の関係が再び冷却化している。このような状況が続けば、一触即発の緊張の中37時間ものにらみ合いが続いた去年5月の「新風号事件」が再演される可能性が高まっている。
これにより、海警の釜山本部は最近「日本EEZ水域の出漁船拉致防止対策」会議を開き、日本側の取り締まり強化に備えて韓国の出漁船を保護するための予防策作りに苦心している。海警はEEZの周辺水域に警備艦艇の巡視を強化し、出航する漁船に対して不法操業の禁止および協定遵守に関する教育を行う一方、近隣海域の広域航空の巡視も強化することにした。
韓国漁船が日本側に拿捕された件数
2003年 24件
2004年 19件
2005年 15件
2006年 4件(現状)

日本漁船が韓国側に拿捕された件数
2004年 6件
2005年 1件

上記にありますが、これは韓国のEEZ内の水産資源が激減した反面、日本のEEZ内では漁獲量が多いため、韓国漁船が日本のEEZ内で活発に操業をしているからだという。

結局は、頭の悪い韓国漁師達が乱獲したり、環境を汚染して水産資源が激減したから、何かに理由をつけて日本側にやってくるだけのことですよね。
今後は、拿捕じゃなくて、奴らが言うように、撃沈してあげれば良いのではないでしょうか?
それくらいしないと、奴らは解らないと思いますし・・・まぁ、それくらいしても解らないでしょうが┐('д')┌

それにしても、「拉致」・・・って(^^;)
「拉致」が普通に行われている朝鮮だけに、拿捕と拉致の違いが解らないんでしょうね。
ていうか、単語がすくないので、拿捕も拉致に含まれるのかもしれませんが(^^;)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/17(水) 09:25:10|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0

ギャラポイント。


で、これって何時のものなんだろう??
ちなみに、今回の画像はサムネイルです(^^;)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/16(火) 11:11:35|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

W杯、代表メンバ決定!

W杯日本代表メンバー決まる、久保・鈴木は落選
サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する日本代表23選手が15日午後、日本代表のジーコ監督から発表された。
 注目のFW陣は高原直泰(26)(ハンブルガーSV)、柳沢敦(28)(鹿島)、大黒将志(26)(グルノーブル)、巻誠一郎(25)(千葉)、玉田圭司(26)(名古屋)らが選ばれ、久保竜彦(29)(横浜M)、鈴木隆行(29)(レッドスター)は落選した。
 MFは中村俊輔(27)(セルティック)が初の選出、中田英寿(29)(ボルトン)、小野伸二(26)(浦和)は3大会連続の出場となる。
 日本代表は、17日から福島県のJヴィレッジで合宿に入り、26日にドイツに向け出発、6月12日のグループリーグF組初戦となる豪州戦に臨む。

GK
川口能活(ジュビロ磐田)
土肥洋一(FC東京)
楢崎正剛(名古屋グランパス)

DF
加地亮(ガンバ大阪)
駒野友一(サンフレッチェ広島)
中澤佑二(横浜F・マリノス)
宮本恒靖(ガンバ大阪)
坪井慶介(浦和レッズ)
田中誠(ジュビロ磐田)
三都主アレサンドロ(浦和レッズ)

MF
中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
小笠原満男(鹿島アントラーズ)
福西崇史(ジュビロ磐田)
遠藤保仁(ガンバ大阪)
小野伸二(浦和レッズ)
稲本潤一(ウェストプロミッチ)
中田浩二(バーゼル)

FW
高原直泰(ハンブルガーSV)
柳沢敦(鹿島アントラーズ)
玉田圭司(名古屋グランパス)
大黒将志(グルノーブル)
巻誠一郎(ジェフ千葉)


予想通りのメンバですね。


現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/15(月) 14:46:43|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2

ワイセツ 市職員。



最低ですね。こいつ。
晒しとかないと。

それにしても「四国中央市」って・・・
その命名の仕方、朝鮮人ですか??

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/12(金) 09:37:14|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

やはり、鬱火病ってたか・・・



「うつぶせ寝」に腹をたてて、保育士に殴る蹴るの暴行を与えた高校教師ですが、やはり鬱火病ってたみたいですね・・・
なんだか、納得・・・┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/12(金) 09:32:43|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0

朝鮮クォリティ!!


流石!!!朝鮮クォリティ!!!

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/12(金) 09:20:12|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:2

アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文

アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文
テレビ東京(東京都港区)に、骨のようなものと抗議文などが入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。骨は火葬された人骨の一部とみられ、ポリ袋に入れられていたという。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
 同署とテレビ東京によると、小包は横浜市内の消印で、8日に届いた。抗議文はすべてカタカナの手書き。4月26日に世界卓球選手権の放送時間が延長されたため、見たいアニメ番組の録画ができなかったという内容だったという。番組は「いぬかみっ!」とみられ、卓球の放送が30分延長となったため、深夜1時からの放送予定が、深夜1時半からとなっていた。
 世界卓球選手権はドイツで開かれ、福原愛らが日本代表として出場し、銅メダルを獲得した。4月26日は日本がシンガポールを下して準々決勝進出を決めた試合だった。
いやぁ~、世の中には馬鹿がいるもんです┐(´-`)┌
そんなに好きならば、後日発売されるであろうDVDでも購入すれば良いのでは?
しかも、そっちの方が、特典やら画質やら納得がいくのでは??(^^;)
世の中、本当に可笑しい奴がいるもんですね(;´д`)

もしかして、犯人はあの国の奴で、早急に朴る必要があったのに、朴れなくなって・・・それで・・・
そしたら納得なんですが・・・(^^;)
乞犯人逮捕!!ww

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/12(金) 09:16:42|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

完全に、イっちゃってます┐(´-`)┌

韓国歴史書「上海も韓国の領土だった」中国紙が反論
韓国で出版された歴史書の地図をめぐって中国で波紋が広がっている。地図によると、唐の時代には、高句麗、新羅、百済が中国の大半を有しており、唐朝の版図は雲南省や四川省などのわずかな部分に過ぎなかったことになる。これに対して、中国メディアは「古代中国では上海も新羅の領内だったことになってしまう」(9日付の文新伝媒)などと反論している。
  問題となっている書籍は、テジョン(大田)大学・哲学科の元教授である林均澤氏が書いた「韓国史」。韓国書鎮出版社から2002年12月に出版されたもので、価格は2万ウォンだという。新華社によると、現在69歳の林氏は既に退職しており、古代韓国史の研究を行っている。
  地図によると高句麗、百済を滅ぼしたあとの新羅の版図は、現在の東シベリア、モンゴル、華北地域など中国北部全体、華中地域、チベット自治区、新疆ウイグル自治区など広大なものとなっている。唐朝は華中地域や華南地域をおさえるにとどまっている。
  これに対して8日付の新華社は「地図の表記と実際の歴史は大きく異なっている」と指摘。上海大学の歴史研究者も「南韓(朝鮮半島南部)の古代王朝の版図が朝鮮半島を越えて広がったことはなく、上海を統治したという事実もない」との見方を示している。
  新華社の記事では、韓国・駐上海領事館の担当者が「同書は林氏の個人的な観点に基づいているに過ぎない」「学生用教科書にも使われておらず、韓国では主流の学説となっていない」と説明していることも伝えている。新華社の論調は、両国間の対立をあおるというものではなく、中国側の主張を冷静にまとめている。
傑作ですねw
ここまで逝ってしまうと、流石に、笑いを取りにいっているのではないかとw

いやぁ~、それにしても、馬鹿な二国が揉めている様は滑稽ですねw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/10(水) 15:57:54|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:6

この偽札・・・


この偽札、半端ない・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/10(水) 09:33:14|
  2. おもしろ
  3. | コメント:0

日本、負けて良かったのでは。

日本、課題残る敗戦=終了間際に決勝点許す-キリン杯サッカー
ブルガリア、スコットランド両代表チームを招いたサッカーのキリンカップは9日、大阪・長居陸上競技場で開幕し、日本代表は世界ランキング38位のブルガリアとの初戦に1-2(前半0-1)で敗れた。ブルガリアとの通算対戦成績は3敗1分けとなった。
 国内所属選手だけの日本は、開始直後に先制を許す苦しい展開。後半に小野(浦和)、小笠原(鹿島)を投入し、31分に巻(千葉)のゴールで追い付いたが、ロスタイムにFKから決勝点を献上した。
 大会は3チームによる総当たり戦。日本は13日にワールドカップ(W杯)前国内最後となるスコットランド戦(埼玉スタジアム)に臨む。
日本、負けちゃいましたね(^^;)
やはり、経験の差がでたのではないかと思います。
前半立ち上がり、後半終了間際・・・浮き足立っているところをヤラれたという感じですね。
後、長谷部の起用にも疑問が・・・代表選考のプレッシャーのかかる中、ラスト数分で経験の少ない長谷部の投入。
完璧にテンパっていましたよね(^^;)
あれで、流れが変わったような気がしました。

玉田に関しては、シュートまでの動き、シュート以外の動きは好調だと思うのですが、シュートの精度がかなり下がっていますね。
ゴールが決まりだすと量産できるような気もするのですが・・・

まぁ、今回、下手に勝ってしまって変な自信をつけられても困りますし、こういう負け方をしたのは結果的に良かったのではないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/10(水) 09:24:25|
  2. サッカー
  3. | コメント:0

嫌がらせの為、164回寿司等注文男・・・逮捕。

千葉・浦安市で他人になりすまし164回すしなどの出前を注文していた男逮捕
千葉・浦安市で他人になりすまし、164回にわたり、すしなどの出前を注文していた男が逮捕された。
業務妨害の疑いで逮捕された浦安市の理容師、志田京介容疑者(42)は3月、浦安市内の39歳の男性にいやがらせをするため、この男性になりすまして、すし店2店舗におよそ1万2,000円相当のうその注文をした疑いが持たれている。
被害者の妻は「ピザ、おすし、鍵屋さん。夜はデリヘル、おそば屋さん。あと不動産屋さんに『離婚するんでこの家を買い取りたい』って言って...」と話した。
警察は、164回にわたり、うその注文を繰り返していたとみて調べている。
今朝の「とくダネ!」でもやってましたね。
本当に、この男、馬鹿じゃないのだろうかと・・・
こういう男を見ると、どうしても日本人ではなく、三馬鹿国の人間あるいは、それに属する者ではないかと思ってしまいます・・・(^^;)
私だけでしょうか??ww

それにしても、この男、単純にピザやお寿司の配達を頼むだけではなく、花を注文して、「これからもよろしく」というメッセージカード(夫から妻宛)をつけたりと、手の込んだやり様。
単純な嫌がらせの度を越えていますね・・・┐(´-`)┌
或いは、途中から楽しんでいたのではないかと・・・

元旦早々、デリヘルを頼んだという話もちょっとびっくり&笑ってしまいました(^^;)
そもそも、元旦までもそういう所って営業しているんですね・・・(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/09(火) 10:25:07|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

車激突し助手席の母親に抱かれていた乳児死亡

車激突し助手席の母親に抱かれていた乳児死亡
千葉県木更津市の交差点で車2台が衝突し、助手席で母親が抱いていた生後3週間の赤ちゃんが死亡しました。
 6日午後7時過ぎ、木更津市築地の交差点で、右折しようとした会社員・田口政史さん(20)が運転する車の助手席に、対向車線を直進してきた車が衝突しました。
この事故で、田口さんの長女で生後3週間の愛歌ちゃんが頭を強く打って死亡しました。
愛歌ちゃんは、助手席で妻(20)に抱かれていたということです。
田口さん夫妻と相手の車の運転手は、打撲で軽いけがです。
現場の交差点には右折専用の信号がありますが、田口さんがこれを見落とし、青信号に変わる前に右折したのが事故の原因とみられています。
田口さん一家は、知人の家に遊びにいく途中だったということです。
チャイルドシートを着用していれば、確実に赤ちゃんの死亡は防げた事故ですね。
また、最低限赤ちゃんを抱くのだとしたら助手席は有り得ないでしょう・・・
普通は後部座席に乗るのではないでしょうか?

ていうか、チャイルドシートなんて今の時代、新生児~4才くらいまでのもので、1万ちょっとだせば購入できますし、また、それ以降のものも、6,7千円で購入可能です。
なぜ、チャイルドシートを使用していなかったのか・・・不思議でたまりません。

我が家にも3歳ともうすぐ2歳の子供がいますが、もちろん、チャイルドシートは2つあります。
車で移動する際は、必ずチャイルドシートに乗せるようにしていますし、私の周りの親御さんもそれが当たり前です。
故に、こういうニュースを聞くと、悲しみと同時に怒りがこみ上げてくる訳で・・・
自分の子供を殺したのは、紛れも無く自分達自身であるということを考えて欲しいです・・・
あかちゃんのご冥福をお祈りします・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/09(火) 10:13:22|
  2. 時事
  3. | コメント:9

UFOは存在せず!

昨年150件目撃情報も…UFOは存在しないと結論
英国防省が未確認飛行物体(UFO)に関する本格的な科学的研究調査を行い、空飛ぶ円盤が存在する証拠はないと結論付けた報告書を2000年に作成していたことが7日分かった。
 400ページに及ぶ報告書はこのほど機密指定が解除され、情報公開法に基づき同省のUFO関連文書を請求していた大学研究者に公開された。国防省は今月15日から、報告書を同省のウェブサイトでも公開する。
 英BBC放送によると、研究は英国内のUFOの目撃情報を4年間かけて検証。空中に現れる異常は、大気現象やその電磁的影響によるものが大きいと指摘し「自然現象以外の、何者かにコントロールされていると思われるものはなかった」と述べ「宇宙人」などの関与を否定した。
 同省は近年の英国内のUFO目撃情報リストも公開しており、05年分は約150件が記載されている。
個人的には、宇宙人はいないのではないかと・・・
もし仮にいるのならば、どうしてコンタクトをとって来ないのか?
或いは、地球よりすぐれた文明をもち、地球を偵察なり観察しているのだとしたら、そうそう簡単に目撃されたり、ましてや写真に撮られたりしないのではないかと・・・(^^;)

それにしても、「未確認飛行物体」が存在しないと結論づける・・・なんか可笑しいですねw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/09(火) 09:56:46|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

韓国漁船拿捕。撃沈でいいのでは・・・

韓国漁船長を長崎沖で逮捕 漁獲量改ざんの疑い
水産庁九州漁業調整事務所は8日、長崎県沖でタチウオ漁を操業していた韓国船籍の102グムジョン(39トン)が、実際は1075キロの漁獲量を430キロと操業日誌に過少記載していたとして、漁業主権法違反容疑で船長のパク・ジンソン容疑者(45)を現行犯逮捕し、同船を拿捕(だほ)した。パク容疑者は日誌の改ざんを認めているという。九州・山口沖での韓国漁船の拿捕は今年で4件目。
もうキリがないですし、撃沈でいいんじゃないでしょうか?
奴ら、悪い事をしているという認識もないですし、何を言ってもやっても無駄かと・・・┐(´-`)┌
それにしても、韓国と隣国であることこそ、最大の問題ですよね・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/09(火) 09:49:10|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

