ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

党に固執。

<野田元郵政相>首相指名選では小泉首相に投票と表明
81
衆院岐阜1区で当選した無所属の野田聖子元郵政相は13日、特別国会の首相指名選挙では、小泉純一郎首相に投票する考えを明らかにした。野田氏は郵政民営化法案に反対し、自民党から公認を得られずに衆院選では無所属で出馬した。この日、岐阜県庁で行われた当選証書の授与式後、野田氏は首相指名について記者団に「私、今のところ、自民党ですから。他党の人に入れることは反党行為ですから」と語った。

何を今更といった感じですね。
こういう党に固執して、挙句の果てに自分の意見をコロコロ変える・・・
まったく見ていて興醒めです。

ちなみに、下記ブログでは鋭い考察がされてました。
なるほど・・・勉強になりますた。
<野田元郵政相>組閣人事のサプライズとポスト小泉 - 野田聖子の復党と入閣
(世に倦む日日)

人気blogランキング (現在の順位は?)


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/14(水) 10:30:35|
  2. 時事
  3. | コメント:2
<<今度は、サソリがマンションから・・・ | ホーム | 熱帯魚を飼育している立場の人間として・・・>>

コメント

野田聖子はいまになって『私自民党なのよ』だって、
あんな節操がない女は絶対に自民党から永久除名すべきだ、
自分がポスト小泉をねらって小泉下ろしを支持したのではないか。国民はあんな女にだまされない。
いさぎ良く自民党を辞めれば本当の信念が伺えるが、自民党に泣きついているのを見ると他の政治家と同じだ。また、あまり賢くもないようである、郵政民営化に対する調査を見なかったのかな、世の中の流れも読みきれなかった、郵政法案投票で賢く破棄していれば良かったのに。
  1. 2005/09/17(土) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. FJ #-
  4. [ 編集 ]

FJさん

FJさん、こんにちは。
全く同意ですね。
自民党だけじゃなくて、あんないい加減な人間は政治家からも永久除名してもいいのでは?(^^;)
  1. 2005/09/20(火) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

