ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安達祐実&スピワゴ井戸田、トリプルハッピー♪

<安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚
83
女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。
2人は同日午後に会見する予定。

マジですか!?
全く接点が見当たらないだけにビックリしました!!
しかも、安達祐実といえば、長年付き合ってきた黒田アーサーと破局してそんなに日にちも経っていないですよね・・・
こんなに、はやく婚姻届をだすとは・・・やっぱりできちゃったなんでしょうかね?

<関連サイト>
安達祐実:公式サイト
スピードワゴン:公式サイト
井戸田潤:やい!スピードワゴン井戸田潤(ブログ)

真偽の程は解りませんが、安達祐実が妊娠中という情報もあるようですね・・・

やっぱり、妊娠していたようですね。

安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月
84
女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤さん(32)と結婚。きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達さんが妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達さんの誕生日でもあり、“トリプルおめでた”となった。会見で井戸田さんは、「4月下旬に正式に交際を申し込んだ。テレビでしか知らない人だったが、話してみると金銭面やお笑いの感覚が合う人で、楽しく付き合えた」と話した。結婚を決めたのは、8月下旬に安達さんの妊娠が分かった翌日。安達さんは「大好きな人の子でしたから、すごくうれしかった。ただ、仕事のことを考えると、(結婚は)もう少し先とも思っていたのですが…」とも漏らした。井戸田さんは会見の直前に安達さんに結婚指輪をプレゼント。それも披露されたが、金額を質問された井戸田さんは「まだ発展途上の若手芸人です。発表できるような金額ではありません」と謙虚な言葉も聞かれた。
関係者によると、2人は昨年12月に若手お笑い芸人との食事会に、安達さんが出席して知り合った。安達さんは俳優、黒田アーサーさん(44)と恋人関係にあったが、今年3月に破局。「黒田さんとの関係がギクシャクする中、安達さんが恋の悩みを話すうちに、井戸田さんと急速に親しくなったようだ」(2人を知る関係者)。
 安達さんは東京都出身。3歳からモデルをはじめ、CMやドラマで活躍。10歳の時に出演したカレーのCMで「具が大きい」のフレーズを叫んで注目され、6年の主演ドラマ「家なき子」の「同情するなら金をくれ」のせりふで一躍有名になり、天才子役と呼ばれた。9月2、3日放送のフジテレビ系ドラマ「積木くずし真相」でヒロインの不良少女を熱演するなど、若手の演技派。
 一方、井戸田さんは愛知県出身で、同郷の相方、小沢一敬さん(31)と10年にコンビを結成。15年に漫才の日本一を決める「M-1グランプリ2003」で決勝の9組に残るなど実力が認められている。舞台では甘いセリフを吐く小沢さんに、井戸田さんが「あま~い」とツッコむのが最大の持ちネタ。

誕生日に入籍に妊娠のトリプルおめでたですか!!
「できちゃった婚」については、賛否両論ありますが、個人的には別に構わないと思います。
そりゃ、行き当たりばったりで子供が出来て仕方なく結婚っていうのはどうかと思いますが、あらかじめ、結婚する予定や意志があって、その上での妊娠ならば、それもまた良いのでは?
問題なのは、その後、うまくやっていけるかどうかであって、今後の二人を個人的には応援したいと思います。

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/14(水) 11:04:02|
  2. エンタメ
  3. | コメント:14
<<タイで村人十数人がエイリアン目撃!!矢追純一出動せよ!!! | ホーム | 今度は、サソリがマンションから・・・>>

コメント

うぇ!

今フツーに驚きました!
今日ニュース見てなかったんだなぁ・・・
安達祐実が結婚。。。同世代が結婚。
ふっ・・・・
  1. 2005/09/14(水) 11:10:05 |
  2. URL |
  3. みいそら #-
  4. [ 編集 ]

意外!

> 黒田アーサーと破局してそんなに日にちも経っていないですよね・・・
そのあと井戸田と付き合ってるとか何とかウワサになってたんで、どーせ週刊誌ネタやろ と思てたわ。
マジやったんやね・・・
  1. 2005/09/14(水) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

みいそらさん

みいそらさん、こんにちは。
同年代の人が結婚すると複雑ですよね・・・
それに、妊娠という情報もあるみたいですし(^^;)
  1. 2005/09/14(水) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
>そのあと井戸田と付き合ってるとか何とかウワサになってたんで、どーせ週刊誌ネタやろ と思てたわ。
ですよね。しかも結婚とは・・・
週刊誌って真偽をごちゃまぜにしてのっけているので、本当にわからないですよね(^^;)
  1. 2005/09/14(水) 11:41:40 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

デキちゃった婚

とかゆーウワサもあるみたいやね。

せやけど、スピードワゴンって、井戸田がモテたいがために小沢さんに甘いセリフを教わるっつーネタがウリやったのに、8歳も年下の女優と結婚したら説得力なくなるわな(^^;

「オレ新婚だから、甘いセリフ言ってみたいんだよ。教えてくれよ~、小沢さ~ん」に変わるんやろか?(笑)
  1. 2005/09/14(水) 12:31:55 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

出来ちゃったらしいですよ。

二人で会見をするということですから、事前に調整はされていたのでしょう。
それにしても、女性の切替は早いです(汗)。
  1. 2005/09/14(水) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. panchan #-
  4. [ 編集 ]

妊娠も報告

週刊誌ではネタになってたんですか。全然知りませんでした。
しかし…珍しく朝早く起きたら、いきなりこんなニュースでてて、巡り合わせがいいんだか悪いんだか(苦笑)。
  1. 2005/09/14(水) 17:06:28 |
  2. URL |
  3. dummyx #-
  4. [ 編集 ]

10年後・・・

井戸田さん、10年後、あなたは芸能界に残っていますか?生活資金稼げてますか?
大女優の奥さんはバリバリ残ってるでしょうけど・・・ヒモにならないように頑張ってください。
ほんと、そこが気がかりでなりません。
  1. 2005/09/15(木) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集 ]

もしかして同じ内容の虎を大量にしてましたか?
もしそうだったらコメンなさい!
  1. 2005/09/15(木) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. 容疑者N #-
  4. [ 編集 ]

nagomiさん、こんにちは。

nagomiさん、こんにちは。
個人的に、スピードワゴンのネタ、好きになれません(^^;)
甘い台詞にしても、言っている小沢君があれでは説得力がないんですよね(汗)
前のネタの方が面白かったのですが・・・音の出る本のネタとか好きでした。
  1. 2005/09/16(金) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

panchanさん

panchanさん、こんにちは。
ずっとそういう噂というか情報はあったのですが、会見ではっきりしましたね。
  1. 2005/09/16(金) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

dummyxさん

dummyxさん、こんにちは。
いやぁ、本当、いきなり結婚、妊娠でびっくりしましたね。
それにしても、こういうネタってこういう風にきちんと発表されるまでは信憑性がないだけに、いつも驚かされます(^^;)
  1. 2005/09/16(金) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

王様さん

王様さん、こんにちは。
それを言い出したら、安達祐実だって残っているかどうかは解らないのでは?
お互い、仕事に結婚生活に頑張って欲しいものです。
  1. 2005/09/16(金) 10:22:12 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

容疑者Nさん

容疑者Nさん、こんにちは。
>もしかして同じ内容の虎を大量にしてましたか?
確認していないので解りません(^^;)
  1. 2005/09/16(金) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

