ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイで村人十数人がエイリアン目撃!!矢追純一出動せよ!!!

村人十数人以上が"エイリアン"の姿を目撃 タイ
先週金曜、タイのメージャン郡フアイ・ナム・ラク村にて、複数の村人らによって"エイリアン"と思しき生物が目撃されたとのこと。目撃者の一人、タンボン・ジャンジャワ氏は、早朝、村の外れにある田んぼで生物を目撃、その姿を、”体長70cm程の小さな身体に大きな頭を持つ地球外生命体”と語っている。また村人の一人、サワエン・ブニャラクさんは、その日、まず友人らが生物を目撃し、噂を聞きつけて慌てて現場に急行、生物を目撃したという。
「エイリアンは身長70cmほどで、黄色い皮膚に平らな胸をしていました。口はとても小さかったです。頭は毛のない、とても大きなもので、大きな目と耳がありました。」
サワエン氏によれば、事件当時、他にも多数の村人らがその生物の姿を目撃したという。また生物は、じっと様子を見守る村人らの様子も特に気に掛けない様子で、その辺りを小一時間ほど歩き回っていたと話している。
「突然、エイリアンは浮き上がって木のてっぺんに上ったんです。そして更に多くの村人達が集まってくるなり、彼は上空の明るい光の中へと浮上していったんです。その後でエイリアンが歩いていた辺りを調べたんですが、足跡などは見つかりませんでした。」
ある目撃者は、当初生物は人形ではないかと思ったものの、それが突然動き始めた、とその様子を語っている。またメージャン地区長のウィジト・シディソンバッさんはこれまで10人以上の村人に聞き込みを行ったものの、目撃者らの証言に矛盾はなかったと話している。「一人一人に絵を描かせてみたんですが、描かれた生物の姿は確かに良く似ていました。」

早急に矢追純一氏を現場に送り込まないと!!(笑)
それにしても、何のために小一時間歩き回っていたのでしょうか?
しかも小一時間歩き回っているのを村人は黙って見ていたんでしょうかね?
謎は深まるばかりです(笑)

それにしても、海外のこの手の珍ニュースって村人全体がグルになっているものが多いだけに、でっちあげとしか思えないですね(^。^;)

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/14(水) 13:13:33|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0
<<トリニータ、存続の危機!! | ホーム | 安達祐実&スピワゴ井戸田、トリプルハッピー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。