ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前は、「ロンドン」!?「ベガス」!?

ブリトニー出産!ベビーは男の子
85
ブリトニー・スピアーズがカリフォルニア州サンタモニカで出産したとUS誌が伝えた。伝えられたところによれば、赤ちゃんは男の子。
今年4月半ばに妊娠を発表したブリトニーは、出産予定日は公表していなかったが、妹のジェイミー・リンが自らの公式サイトで「姉のブリトニーが9月に出産するのが楽しみ」と漏らしてしまったことがあった。出産したとされるUCLAメディカルセンターからの公式発表はされていなく、スピアーズやフェダーラインという名前で分娩した人は居なく、スピアーズを見かけてもいないと言っているが、現場にはパパラッチやニュースヘリコプターがすでに大挙して押しかけ、親子の決定的な瞬間を待っている。
先週末にはイギリスの大衆紙がブリトニースピアーズが出産したと噂を流し、ブリトニー側が「ブリトニーは入院すらしていない。出産は来月」と否定したということもあった。
US誌によれば、帝王切開で出産したという。ブリトニーはELLE誌に帝王切開で分娩したいと語っていた。

ついに、ブリちゃん出産ですか!!
男の子らしいですが、どんな子に成長するのでしょう?(^。^;)
次に気になるのは、子供の名前ですが、「ベガス」や「ロンドン」などが名前候補としてあげられているようですが、地名にこだわらず、良い名前をつけてあげて欲しいですね。

とりあえず、おめでとうございます!!

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/15(木) 16:08:51|
  2. エンタメ
  3. | コメント:8
<<迷惑メール、フィルタリング。 | ホーム | トリニータ、存続の危機!!>>

コメント

プリストン

とかゆーのが最初にウワサになった名前らしいね~
ベガスやロンドンよりはマシかもw

それ以前に、無職同然の旦那はん、仕事見つかったんかいな?(^^;
まぁ、どーせすぐにブリが復帰するんやろけどな。
  1. 2005/09/15(木) 18:37:20 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どーも。
ただ、一番有力なのは「ロンドン」らしいですね(^^;)
子供は親を選べないだけに、なんか可哀想な気がしてなりません・・・
玩具のように扱われそうな気がプンプンしますよね・・・名前の問題からしても・・・
  1. 2005/09/16(金) 10:28:23 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

>haswayさん

「プレストン・マイケル・スピアーズ・フェダーライン」らしい・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000874-reu-ent

まぁ、ヘンな名前でも、ドンマイケルw
  1. 2005/09/16(金) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
「プレストン・マイケル・スピアーズ・フェダーライン」
うーん、強烈ですね(汗)
  1. 2005/09/20(火) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. hasway #-
  4. [ 編集 ]

>うーん、強烈ですね(汗)

プレストンやマイケルという名前は日本では印象がよくないのでしょうか。アメリカ在住ですが、日本語を勉強しているアメリカ人の友人に両方いますので、ちょっと心配になりました。どう強烈なんですか?
  1. 2005/09/30(金) 15:35:02 |
  2. URL |
  3. Heather #8Ob4hpXc
  4. [ 編集 ]

ショーン・プレストン

になったらしいですわ。
まぁ、どーでもエエけど。

>Heatherさん
あとでhaswayさんもコメントしてくれはると思うケド、わしの書いたコメントに対してやから、わしからも一言。

> プレストンやマイケルという名前は日本では印象がよくないのでしょうか。
そーゆー意味で書いたんやないと思いますよ。
(少なくともわしは印象がよくないとは思わへんし)

> どう強烈なんですか?
「プレストン・マイケル・スピアーズ・フェダーライン」って、長くて舌噛みそうやからw
  1. 2005/09/30(金) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

Heatherさん

Heatherさん、こんにちは。
nagomiさんからも説明頂いたように、別に名前に対して偏見がある訳ではないので悪しからず。
>「プレストン・マイケル・スピアーズ・フェダーライン」って、長くて舌噛みそうやからw
その通りです(*^.^*)
  1. 2005/10/03(月) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
フォローありがとうございました<(_ _)>
それにしても、短くなって良かったですね(^^;)
  1. 2005/10/03(月) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

