ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城咲仁、月9に進出。

元カリスマホスト城咲「月9」に出演
元カリスマホスト城咲仁(しろさき・じん、28)が、フジテレビの看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」にレギュラー出演することが25日、分かった。10月17日スタートの「危険なアネキ」(月曜午後9時)で主演の伊東美咲(28)と共演。伊東が勤めるキャバクラでイケメンのフロアマネジャーを演じる。城咲は東京・新宿のホストクラブ「愛本店」のNO・1ホストから今年4月に芸能界入り。年収1億円をなげうっての転身が話題を集めた。初めてのドラマレギュラーが、いきなり「月9」となる。「役柄は経験上やりやすいことは確かですが、1話1話、プロデューサーと監督が意図しているものを演じられたらと思っています」と抱負を語った。今月上旬から舞台「日ノ丸レストラン 改訂版」に出演し、13公演をこなした。「緊張感が楽しめたし、お客さん全員が自分を見ている気持ちの良さはたまらないですよね」と、すっかり俳優業にみせられている。フジテレビ「電車男」第2話にも出演した。「危険なアネキ」の後藤博幸プロデューサーは「タレントに転身された時から注目しており、ぜひ出演してほしかった。新鮮なキャスティングにこだわりたかった」と起用理由を語る。ドラマは医学部生の弟(森山未来)のために、姉(伊東)がキャバクラで働いてサポートする“姉弟愛”をテーマにしたもの。異色の経歴の持ち主が、ドラマをさらに盛り上げそうだ。

城咲仁、月9進出ですか!?
それにしても、最近、彼をよくTVで見るような気がします。
最近、各業界から芸能界に進出してくる人が多いように思いますが、彼もホストからの転進・・・
今後、どんな活躍をみせてくれるのでしょうかね?
ちなみに、顔はそんなに格好良いという程ではないと思うのですが、カリスマとまで言われた彼だけに、どんな空気をもっているのか、とても興味があります。

人気blogランキング (現在の順位は?)


テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/26(月) 13:00:55|
  2. エンタメ
  3. | コメント:0
<<合格から不合格へ・・・ | ホーム | 小林少年!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

