ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れそう・・・

内山理名主演の「大奥」第3弾制作発表
87
フジテレビの人気時代劇「大奥~華の乱~」(10月13日スタート、木曜午後10時)の制作発表が26日、都内で行われた。03年6月から放送されたシリーズの第3弾で、今回は元禄時代の女の愛憎劇を描く。5代将軍徳川綱吉の側室・安子役を務める主演内山理名(23)は「大好きな大奥に出演できてうれしい」とコメント。綱吉の正室・信子役の藤原紀香(34)、側室のお伝の方役の小池栄子(24)と対立する設定だけに役づくりも必死だ。「普段は仲良しですが、現場ではなるべく(共演者と)距離をおいています」と語った。

「大奥」第三弾は、内山理名、小池栄子、藤原紀香が出演しますね。
もともと、女達の愛憎劇ですから観るだけでもかなり疲れるのですが、それにも増して、このメンバですから、1話観ただけでもクタクタになりそうな気が・・・(^^;)
とりあえず、どんなドラマになるのか楽しみですね。
時代劇好きとしては、こういう風に時代劇が注目されるのはとても嬉しいです。

人気blogランキング (現在の順位は?)


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/27(火) 11:55:18|
  2. エンタメ
  3. | コメント:0
<<こんな公共放送・・・いらない。 | ホーム | 合格から不合格へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

