ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりでてきた、「NANA」ドラマ化の話。

TBSが石原さとみで「NANA」!?
映画「NANA」が大ヒットしたことで、テレビ局が「NANA」のドラマ化を狙っている。先行しているのがTBSで来年1月に石原さとみと長澤まさみの共演で放送予定という。「NANA」人気は当分続くことになりそう。

やっぱり、「NANA」ドラマ化の話がでてきましたね(^^;)
しかも、石原さとみと長澤まさみって・・・・
今人気沸騰中の二人の名前があがっている訳ですが、やっぱり原作のイメージも大事にしてもらいたいですね。
売れるからドラマ化という図式は仕方がないかもしれませんが、せめて配役や世界観を崩さないように考えないと痛い目を見そうな気がします。

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/10/05(水) 15:51:53|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:8
<<親しみを感じる?んな馬鹿な・・・ | ホーム | 伊藤ちゃん、逆さづりで失神・・・搬送>>

コメント

通りすがりの者です(爆)

・・・どっちが歌っても
大変なことになりそうですねぇ・・・
  1. 2005/10/05(水) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. Hey #-
  4. [ 編集 ]

原作マンガ

読んだことないんやけど、絵を見る限りでは中島美嘉はピッタリやと思う。
せやけど、石原さとみと長澤まさみはどっちも合わんな・・・
  1. 2005/10/05(水) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

やはり!!

やはり!!ドラマ化ですか?
中島美嘉!確かにピッタリです。
役に一番あってると思っているのは、私だけでしょうか(^。^)
  1. 2005/10/05(水) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. イナズマン参上 #I9EuOnns
  4. [ 編集 ]

Heyさん

Heyさん、こんにちは。
>・・・どっちが歌っても
>大変なことになりそうですねぇ・・・
思わず、吹いてしまいました(^^;)
確かに、大変だ・・・
  1. 2005/10/07(金) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

イナズマン参上さん

イナズマン参上さん、こんにちは、
>役に一番あってると思っているのは、私だけでしょうか(^。^)
いえいえ、中島美嘉ぴったりでした。
宮崎あおいはどうかな?とも思いましたが、部分部分見る限り、合っているかもと思いなおしました。
以前コメントで、ドラマの配役は土屋アンナと書いてくれた方がいましたが、それならば話はわかるのですが・・・
  1. 2005/10/07(金) 11:42:46 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どーも。
恐らく長澤まさみ=ナナで、石原さとみ=ハチになるんでしょうが、イメージと違いますね・・・
  1. 2005/10/07(金) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

配役

私も、石原さとみと長澤まさみで、NANAをドラマ化するのは、よくないと思います。私の理想のキャストは、ナナ役に土屋アンナで、ハチ役にエビちゃんがいいと思います。土屋アンナは、歌が上手く、ハスキーボイスで、下妻物語をみてもわかるように演技も上手です。エビちゃんは、ハチの雰囲気にぴったりです。
  1. 2006/06/01(木) 12:00:55 |
  2. URL |
  3. りん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

りんさん

りんさん、こんにちは。
土屋アンナ、アニメ版「NANA」でも歌を使われていますしね。
個人的に、エビちゃんは、ハチとは合わないかと・・・
エビちゃんってちょっと知的な感じがしませんか?ハチには知的さって皆無のような気が・・・(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/06/05(月) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

