ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉で通り魔事件・・・

13
<連続通り魔>3女性が頭を殴られケガ 埼玉・富士見市
21日午後8時55分ごろ、埼玉県富士見市勝瀬の市道で、市内の女性会社員(24)が帰宅途中、後ろから自転車で近づいてきた男に額を殴られ軽傷を負った。その10分後、大井町苗間の町道で、自転車の県立高女子生徒(18)が、その5分後に別の町道で会社員女性(25)が、次々と額を殴られ軽いけがをした。いずれも半径350メートルの範囲内で、県警東入間署は同一人物による連続傷害事件とみて捜査している。
 調べでは、男は30~40代の短髪、青っぽいTシャツを着ていたという。同県内では今月17日未明~18日深夜、さいたま市内でも女性の顔を殴る傷害事件が5件起きている。

まったく、この手の通り魔事件多いですね・・・
しかも、最近は若者ではなく、中高年が多いですし。
今回の事件でも犯人は30~40代とみられているみたいですね。
自分よりか弱い女性を、背後から不意打ちにするとは・・・情けない話です。
早く逮捕されることを願うばかりです。

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
  1. 2005/07/22(金) 14:11:46|
  2. 時事
  3. | コメント:6
<<おいおいおい・・・ | ホーム | スターウォーズネタ特集!>>

コメント

遅くなりましたが

100万Hitおめでとうございます。
移転されたのですね。
これからもよろしくおねがいします。
自転車での通り魔事件の増加ですか。。。
私も自転車でバイトに通っているのですが、不必要に歩行者に怖がられるのはいやですねぇ。。。
あまり遅い時間には自転車では出かけませんが。
  1. 2005/07/23(土) 16:07:03 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集 ]

みけさん

みけさん、こんにちは。
祝辞ありがとうございます(o^∇^o)ノ
今後ともよろしくお願いします☆彡

それにしても、通り魔事件増える一方ですね・・・
いろんな意味でお気をつけを・・・
  1. 2005/07/25(月) 10:21:40 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

知らなかった!

皆様こんばんは
なな.なんですと?私の地元です。
えらいこっちゃ(??)!
数年前に女子中学生2人がおじいさんを
殺して報道された学区の隣ですよ
以前から荒れてましたが恐ろしいです。
(関係ありませんがレッベッカのノッコさんは
この地区出身です。)
犯人/被害者に知り合いがいないことを祈るです
  1. 2005/07/25(月) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. 飛べない豚 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

飛べない豚さん

飛べない豚さん、こんにちは。
地元ですか!?
治安が悪いみたいですが、怖いですね。
犯人、被害者が知人でないことをお祈りします(汗)
それにしても、こういう事件などで地元が注目されるのは、情けないですよね・・・
  1. 2005/07/26(火) 09:48:52 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

銭型を求む!!

ドンキの放火や、
池から大金が..実はオレオレ詐欺の金とか
旧浦和は問題の多い地区です。
それもすべてのギャンブルが揃っている地区
の中心だからかな?
(浦和競馬/大宮競輪/戸田ボート/川口オート)
今回の現場は警察署からすぐなのに勘弁してくれ!
  1. 2005/07/26(火) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. 飛べない豚 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

飛べない豚さん

飛べない豚さん、こんにちは。
なるほど、そんなに治安が悪いんですね・・・
>今回の現場は警察署からすぐなのに勘弁してくれ!
ていうか、今は警察の方が一般人より危険ですからね・・・(-_-;)
  1. 2005/07/28(木) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

