ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単純な空き巣ではないんじゃ・・・

山田優さん宅に空き巣 現金や貴金属盗まれる
90
タレント山田優さん(21)の東京都港区の自宅が空き巣の被害に遭い、現金や貴金属を盗まれていたことが19日、分かった。警視庁高輪署は窃盗容疑などで捜査している。調べでは、15日午後7時ごろ、3階建てマンションの一室にある山田さん宅で自動警報装置が作動。高輪署員が駆け付けると、部屋の窓ガラスが割られ、現金20万円と時計や指輪などの貴金属(計約400万円相当)がなくなっていた。山田さんは留守だった。翌16日午前、盗まれた貴金属の大半と現金の一部が近くの民家の庭に捨てられているのが見つかったという。

また、芸能人が空き巣に入られたニュースかと思いきや・・・
盗まれた貴金属の大半と現金の一部が近くの民家の庭に捨てられていたみたいですね。
これは、ただの空き巣ではないんじゃないでしょうか?
或いは、現金、貴金属の他に、個人的なものなどが盗まれていて、そちらの方が目的だったと考えるのが自然なような気がします。
とすると、山田優の家を狙っての犯行になりますし、ストーカー事件??っていう気もしますね。
いずれにしても、山田優さん自体が無事で何よりでしたね。

それにしても、貴金属や現金以外に盗まれたものってあるのでしょうか?
あったら、それは何なんでしょうか?

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/10/19(水) 14:17:17|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:4
<<「のび太の恐竜」リメイク・・・反対だなぁ。 | ホーム | 2万枚の応募シールをオークションに・・・>>

コメント

ショックやろね

> それにしても、貴金属や現金以外に盗まれたものってあるのでしょうか?
> あったら、それは何なんでしょうか?
黒革の手帖(笑)
下着とかやろか?キモいなぁ

山田優はちゃんとセコム(?)してたみたいやけど、一般人はちと平和ボケしすぎちゃうか?

狙われるオートロックマンション、部屋の無施錠は危険
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__yomiuri_20051019i106.htm

オートロックなんて、住人やピザ屋、宅配便のヤツなんかと一緒に入ってまえば、あとはフツーのマンションと変わらんのに。
空き巣に強盗、レイプの被害も出てるっちゅーのに、何で自分だけは大丈夫やと思えるのか不思議でしゃーないわ。
  1. 2005/10/19(水) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

恐いですね・・・

恐いですね・・・
私の場合は恐ろしいくらいに施錠確認してから寝ます。旦那にはいいかげんにしたら?とい目でみられてます^^;

昔、家の中で泥棒に出くわした経験ありです
台所にいて泥棒は私の存在に気が付いていなかったようで、ちょうど家に入ってきたルームメイトと泥棒が言い合いしていて気が付き・・・
なんだ?って顔をだしたら泥棒はビックリして逃げていきましたが・・・泥棒も1対2じゃ負けるって思ったのでしょうか・・・
物は盗まれたけど、私もルームメイトも怪我も無く・・・数ヵ月後その犯人捕まりました!
それ以来トラウマになってますね・・・
((((゜Д゜;))))
  1. 2005/10/19(水) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. なな #YFzWZajQ
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どーも。
黒革の手帳・・・やられました(^▽^;)

それにしても、最近物騒になりましたね・・・
昔なんて、出かけるときも鍵をかけなかったりって平気でしていたんですが、今は鍵を2つかけてるし・・・盗られるものは無いんですが・・・(^^;)
  1. 2005/10/20(木) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ななさん

ななさん、こんにちは。
そんなことがあったんですか・・・(゜○゜)!
そんなシチュエーションってサザエさんくらいでしか想像できないんですが・・・
それはトラウマになりますよね・・・無事で何よりでした。
出かける際、就寝する際の戸締り確認は徹底した方が良いですね。
  1. 2005/10/20(木) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

