ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京五輪中止すればいいのに・・・

<反日活動>中国警察が大規模抗議活動を阻止
19日付の香港紙「東方日報」は、中国広東省深セン市の反日活動家らが小泉純一郎首相の靖国神社参拝に抗議するため、広州市の日本総領事館を訪れようとしたところ、警察による働き掛けで中止したと報じた。中国のインターネット掲示板には、参拝に対する激しい非難や日本製品ボイコットの呼び掛けが相次いでいるが、当局が大規模デモに発展しそうな抗議活動を未然に防ぐ措置を強めているとみられる。
 同紙によると、抗議活動を計画していたのは、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有を主張する反日団体「中国民間保釣(尖閣防衛)連合会」の活動家ら。広州の日本総領事館に向けて深センを出発しようとしていたが、警察から説得され、中止を決めた。活動家らは、大規模デモを今後呼びかける可能性はあるとしながらも、当面は日本側の対応を注意深く見守る姿勢だという。

前回のデモ野放しの件で、世界中から非難を浴びた為、今回は阻止ですか(^^;)
いやぁ~、ちっちゃい奴等ですね(^^;)
いっそのこと、大規模なデモ活動がおきて北京五輪が中止になれば良いのに・・・なんて。
現地にいらっしゃる日本の方々は、洒落にならないですよね(^^;)すみません。

それにしても、奴等のことが日々嫌いになりますね(^^;)

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/10/20(木) 13:23:32|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:4
<<アルバム出しちゃえばいいじゃん(^。^;) | ホーム | 「のび太の恐竜」リメイク・・・反対だなぁ。>>

コメント

<丶`∀´>乗っ取るニダ

ベイスターズの球団譲渡にUSENが名乗りをあげてるみたいやね。
USENといえばエイベッ糞の筆頭株主。
エイベッ糞といえば、社長の松浦がS価学会のアドバイスを受けて勝人から真在人に改名。
S価学会といえば、韓国で反日活動を煽動しているらしいやないですか。

ソフトバンクの社長は韓国人やし(帰化したんで国籍は日本やけど)、
楽天はロッテの中国語標記らしいし、
そーゆーロッテはもともと韓国の会社やし、
球界までが奴らに汚染されよった。
もうだめぽ・・・_| ̄|○

北京五輪、開会式で大失態やらかして全世界から大ヒンシュク買えばエエのに・・・
(て、ホントになりそうでコワイw)
  1. 2005/10/20(木) 15:39:24 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
野球界、最近の人気低迷といい、奴等に牛耳られているさまといい・・・もう終わりでしょうか・・・
個人的に、野球には一切感心がないので、かまわないのですが・・・(^^;)

>北京五輪、開会式で大失態やらかして全世界から大ヒンシュク買えばエエのに・・・
極同!!
  1. 2005/10/21(金) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

中国でオリンピックまだまだ早い気がしますね。
実は中国政府自体が「ビビッテル」んやと思いますね。
どう転んでも素直に行くようには思えんけどな~。

話ちがうけど、店の中国人にレジの金やられた~。 くやしい・・・・。
見つけたら直ぐトンズラされた。 
中国人雇う僕が悪いねんけどね。
  1. 2005/10/23(日) 02:42:21 |
  2. URL |
  3. 海中華屋 #-
  4. [ 編集 ]

海中華屋さん

海中華屋さん、こんにちは。
>中国でオリンピックまだまだ早い気がしますね。
ですよね(^^;)
何をやらかすのか?どんな被害を被るのか?心配ですね。

>話ちがうけど、店の中国人にレジの金やられた~。 
あらら・・・そういう事が身近にあると、益々・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
  1. 2005/10/25(火) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

