ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバム出しちゃえばいいじゃん(^。^;)

倖田來未 超異例12週連続シングル発売
歌手の倖田來未(22)が12週連続でシングルを発売する。12月7日から来年2月22日までの毎週水曜日に発売する予定。音楽史上異例の試みで、12枚のジャケットをつなげると1枚の絵になる。関係者によると、12曲のうち大半がCM曲などに使用されることが決まっており、全曲タイアップも現実味を帯びているという。23日はデビュー5年目で初めてとなるツアーの東京公演をZepp Tokyoで開催。露出の多い衣装でエロチックなダンスを披露し、2400人のファンを圧倒した。

倖田來未12週連続シングルリリース。
朝、「めざましTV」で紹介されてましたね(^^;)
話によると、全部が全部、自信作で力をいれているんだとか・・・
12週連続リリースって面白いことは面白いんですが、それならもうアルバムを1枚出しちゃえばいいじゃんって思うのですが(^^;)

やっぱり、こういう話題がないと今の時代、CDって売れないんでしょうかね?
それに、大半の曲がタイアップされるみたいですし、アルバム収録のみっていうのは、勿体無いんでしょうかね(^^;)
まぁ、低迷している音楽業界だけに、こういうイベントは、「あり」なのかも知れないですね。

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/10/24(月) 15:51:39|
  2. エンタメ
  3. | コメント:2
<<お前にこそ教育係が必要だ! | ホーム | 北京五輪中止すればいいのに・・・>>

コメント

はじめまして。
今回、倖田來未ちゃんつながりでTBさせて頂きました。
12週連続リリースなんてすごすぎますよね。
最近はノリに乗ってる彼女ですが
このリリースは危険性もありますし。
売上がどうなるか楽しみではありますね。
私のブログはぬる~い感じで邦楽中心にやってますので
ぜひ遊びにきて下さいね。
これを機にこちらにもお邪魔させて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/10/25(火) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. HILOVINSON #-
  4. [ 編集 ]

HILOVINSONさん

HILOVINSONさん、こんにちは。
TBどうも(*^.^*)
この突飛な企画で少しでも音楽業界が復活してくれればいいですね。
ブログ、寄らせて貰いますね。
  1. 2005/10/26(水) 11:02:50 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

