ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「生協の白石さん」が本に・・・

「生協の白石さん」の本出版
93
ネット界の人気者「生協の白石さん」に関する書籍「生協の白石さん」が11月2日に講談社から発売される。
 白石さんは、東京農工大学生協に務める普通の職員。生協への要望を書き入れるアンケート用紙「ひとことカード」の絶妙な返答がネットに掲載されて話題となり、やりとりを記録したブログも登場。人気を博した。
書籍「生協の白石さん」には、ひとことカードのやりとりを108収録。16ページにわたる白石さん本人のエッセイも掲載した。ネットでは性別不明・年齢不詳の謎の人物だった白石さんの素顔が垣間見られる。巻頭解説は弊社記者の岡田有花が担当。四六版全152ページで、税込み1000円。
本家ブログ「ハサウェイの徒然なるままに・・・」でも以前とりあげた白石さんですが、ついに本が出版されるようです。
一時期、ネットで話題になった白石さん、最近ではようやく新聞やTVでもとりあげられるようになってきました。
ある番組では、第2の電車男とまで紹介されていましたし、ゆくゆくは映画?ドラマ?っていう道もあるような気もしますね・・・(^^;)

白石さんのコメントは、恐るべし!白石さん!!をご覧ください。


人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/10/26(水) 09:17:21|
  2. エンタメ
  3. | コメント:2
<<【映画】スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 | ホーム | お前にこそ教育係が必要だ!>>

コメント

白石さんて

男性やったんやね。
わしはいかにも"生協のおばちゃん"て感じの方なのかと思ってましたわ(^^;
  1. 2005/10/26(水) 13:53:04 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
白石さん、顔出しNGみたいですからね(^^;)
それにしても、本出版って・・・行き過ぎでは・・・(^^;)
  1. 2005/10/27(木) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

