ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋敵の女性に、ストーカー行為を繰り返す41歳のおばちゃん。

<ストーカー>執行猶予中にまた 容疑の女逮捕
恋敵の女性にストーカー行為を繰り返し、有罪判決を受けて執行猶予中に再び同じ行為を繰り返したとして、愛知県警常滑署は27日、同県常滑市新開町5、介護助手、滝田秀子容疑者(41)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。滝田容疑者は「好きな男性と別れさせたかった」と話しているという。
 調べによると、滝田容疑者は、以前付き合っていた男性会社員(39)に交際を断られたため、男性の交際相手の女性(39)を逆恨みし、9月下旬に2回、女性方を訪れ、「最低女」などと中傷するビラを女性の乗用車に張り付けた疑い。容疑を認めているという。滝田容疑者は昨年5~6月にかけて、この女性に付きまとった同法違反の罪で同11月に懲役1年、執行猶予4年の有罪判決を受けていた。しかし今年1月、女性に年賀状を送りつけたため、同署が4回にわたって口頭警告したが聞き入れなかった。

まったく、おかしな人が多いですね。
交際を断られたから、恋敵の女性を逆恨みしてストーカー行為・・・
しかも41歳にもなってですよ・・・
呆れてしまいますね┐(-。ー;)┌
こういうことをする人だから、交際を断られるっていうのが、どうして解らないんでしょうか?
まず、自分を変えましょうね(^^;)

それにしても、この記事に出てくる年賀状・・・
どんな内容なんでしょうかね?

人気blogランキング (現在の順位は?)


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/10/28(金) 10:58:31|
  2. 時事
  3. | コメント:4
<<当ブログの値段は? | ホーム | 明治安田生命、不当不払いで業務停止!!>>

コメント

○○(伏字)?

>こういうことをする人だから、交際を断られるっていうのが、どうして解らないんでしょうか?

同感ですねぇ・・・。
恋敵の女性逆恨みする暇があるなら、自分がその人に劣ってたって
素直に認めて自分を磨こうってなんで考えられないんでしょうか?
自分を磨こうとしない人に魅力なんて感じる訳ないと思うんですけどねぇ
「 恋は盲目 」とはよく言ったもんだ・・・

ついでにタイトルの伏字の部分は好きな文字を入れてくださいな(爆
  1. 2005/10/31(月) 09:24:45 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

その年賀状

お年玉付き年賀はがきやろか?
一等の旅行が当たったらおもろいのになぁ(笑)
ストーカーからもらった年賀状やったら行く気せんか・・・(^^;

> 百鬼夜行さん
> ついでにタイトルの伏字の部分は好きな文字を入れてくださいな(爆
ほな、「タコ」で(笑)

> haswayさん
> それにしても、この記事に出てくる年賀状・・・
> どんな内容なんでしょうかね?
「許さない!私をバカにしたやつを許さない!私をデブだと言ったヤツを許さない!」
って、それはドランクドラゴンのコントで女装した塚地が言うてたセリフやね(笑)
でも、そんなよーなこと書いてるんやろな(呆)
  1. 2005/10/31(月) 14:26:42 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

>自分を磨こうとしない人に魅力なんて感じる訳ないと思うんですけどねぇ

全く同感です。
それにしても、最近、歪んでいると感じる人が多い気がするのですが・・・
  1. 2005/11/02(水) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
nagomiさんって塚地好きですよね(^○^)
ただ、年賀状に、そんな感じのことが書いてあったら、笑っちゃうと思うのですが・・・
余計に惨めな気が・・・(^^;)
  1. 2005/11/02(水) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

