ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【映画】69 sixty nine

16A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : A
評論 : 賛否両論分かれるとは思いますが、個人的にはかなり面白かったです。
     今も昔も、結局青少年の考えることは同じ。難しい思想や信念云々以前
     に、モテたい、楽しく生きたい。そういう誰もが青少年期に考えること
     を見事に描写していると思います。
     脇を固めるのも、柴田恭兵、小日向文世、岸部一徳などの名俳優ばかり
     で、テンポもよくお勧めの作品でした。
     内容としては、時は1969年。モテたい、楽しく生きたいそれだけし
     か考えてない長崎県の田舎のバカ高校生達が、バリ封、フェスティバル
     を決行。青春ドタバタコメディ映画です。
                     
人気blogランキング (現在の順位は?) 
スポンサーサイト
  1. 2005/07/25(月) 11:14:16|
  2. 映画評価
  3. | コメント:2
<<どうする?アイフル。 | ホーム | 関東圏で地震・・ELV5万台停止。>>

コメント

映画館で撃沈

去年友達と観にいきました。
もうおなか痛かった・・・笑いすぎで(笑)。
でも夜の校長室のあれ・・・さすがに直視できず(笑)。一応オトメ(笑)。

ワタシはこの空気感はなんとなくうっすらと覚えてる世代ですが(微妙にぼかす笑)
アツサがいいですね。今の世代にこのアツサが
理解できるかしらん?
一徳さん、よかったですよね!
ブッキーよりも安藤くんがいい味出してたと思います。
  1. 2005/07/25(月) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. sedona #qTlQTaRY
  4. [ 編集 ]

sedonaさん

sedonaさん、こんにちは。
私は、注目していたんですが、結局スタチャンで観ました(汗)
いやぁ~、それにしても面白かったです。
こういう青春ドタバタコメディものって弱いんですよね。しかもクドカン・・・(笑)
安藤政信最高タイ!!
ちなみに、カミさんはイマイチらしいです(笑)
  1. 2005/07/26(火) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

