ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お馬鹿炸裂、オオニタ君。

大仁田氏「太蔵よオレの母校に勝手に行くな」
98
自民党・杉村太蔵衆院議員(26)の教育係就任を断念した大仁田厚参院議員(48)が8日、母校の明大の学園祭に太蔵氏が顔を出したことに対し「勝手に行くな!」とブチ切れた。太蔵氏とは“一時休戦”を宣言していた大仁田氏だが、愛する母校に無断で入られたことに思わずファイヤーしてしまった。一方的に設定した休戦ラインを自ら踏み越えた。きっかけは自分を無視し続けていた太蔵氏が、3日に行われた「明大祭」を訪問したのが明らかになったことにあった。太蔵氏は「秘書が(同大の)学生なんで…。いたのも10分くらいですが」とプライベートで訪れたことを認めたが、大仁田氏は怒り心頭。誰でも入れるはずの学園祭なのに「オレの母校だ!」と自分の“縄張り”であることを主張。「勝手に行くな!」と筋違いの爆発をみせると「オレに許しを得てから敷地に入れ」とほえた。
 今年、明大政経学部2部を卒業したばかりの大仁田氏。10月上旬に太蔵氏の教育係に勝手に名乗りを上げて以来、黙殺され続けて1か月がたった。太蔵氏には「同じ小泉チルドレン? そうなんですか?」と“兄貴分”として認知されていないどころか、送った激励文も読んでもらえない始末。一時は衆院本会議に殴り込む案までぶち上げたが、結局、片山参院幹事長裁定で休戦になったはずだった。
 だがそのフラストレーションが今回の太蔵氏の“無断侵入”によって引火してしまったことは間違いない。大仁田氏は「お前(太蔵氏)は何も知らないな。これだけ言ったら普通はオレのこと調べるだろ」と吐き捨てると「母校に行ったんだからあいさつしろ」とまたもあいさつの大切さを強調。決着したはずの礼儀論議を自ら蒸し返していた。

◆武部氏には「メロン何だ」
大仁田氏はこの日、永田町の自民党本部で、武部勤幹事長が同氏に対し「太蔵人気に便乗しているんじゃないか」と発言したことに対しメロン持参で記者会見を行った。「信頼関係がなくなった…。便乗しているのはあなただ」と切り出した大仁田氏は、「郵政採決前に贈られてきた夕張メロンは何だったんだ!」と、武部氏が郵政法案採決の前に参院議員のほとんどに、北海道の名産・夕張メロンを贈っていたことを暴露。ちなみにこの日、持ってきたメロンはなぜか「静岡産」。実物は「毒が入っていたら困るから食べなかったら腐った」という。“偉大なイエスマン”武部氏にたてつく党唯一の“造反者”となってしまった大仁田氏は「でも太蔵人気は正直、うらやましい」と本音もこぼしていた。

◆次の標的は前原さん? 
次のターゲットは前原さん!? 大仁田氏は会見で「国会をおもちゃにしている」と同氏を批判した民主党・前原代表のもとへ押しかける意思を表明。「10日に、民主党本部に出向き、会談申込書を提出しようと思っている」とぶち上げていた。
このお馬鹿ちゃんは、まだこんなことやってるんですかね・・・(^^;)
そんなに大学訪問時、その出身大学の先輩方に挨拶が必要だというのならば、このお馬鹿ちゃんが大学を訪問する際、その大学の出身者の先輩方を全部調べ上げて、全員に挨拶しているんでしょうかね?┐(´-`)┌

いずれにしても、こんな馬鹿なパフォーマンスしか出来ないオオニタ君、早く消えてください。
まるで、中朝韓の輩を見ているようです┐(´-`)┌

人気blogランキング (現在の順位は?)



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/09(水) 12:01:23|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2
<<あ、あびる優!? | ホーム | 賽銭箱から2円を盗んで逮捕。>>

コメント

こんなのが議員かと思うと・・・(呆)
もしかしてざいにt(ry
  1. 2005/11/09(水) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
確かに・・・
本当、あいつは何の為に議員になったのか・・・
あいつが、礼儀がなっていないといっている太蔵君の方がよっぽど礼儀があると思うのですが・・仕事もオオニタ君よりやってるし(^^;)
  1. 2005/11/10(木) 10:41:55 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

