ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸の写メを30人に送らせた男、捕まる。

女性に裸の写真送らせる 感染症診断と偽り、男逮捕
101
感染症の診断に必要だと女性をだまし、携帯電話で裸の写真を送らせたとして、警視庁巣鴨署は10日までに、準強制わいせつの疑いで東京都西東京市泉町、ラーメン店経営岩本正道容疑者(38)を逮捕した。岩本容疑者の携帯電話には女性の裸の写真約350枚が入っており「約1000人に電話をかけ、約30人が送ってきた」と供述しているという。調べでは、岩本容疑者は6月5日朝、都内に住む高校3年の女子生徒(17)の自宅に、生徒がアルバイトしているファストフード店の社員を装い電話。「別のアルバイトが感染症で入院した。診断のため裸の写真を医師に見せるので送ってほしい」とうそを言い、胸や下半身の写真を自分の携帯電話に送らせた疑い。
こういう人の弱みにつけ込むような事をする人間、最低ですね。
しかも、38にもなって、よくこんな馬鹿なことが出来るものかと呆れてしまいます。おまけに、犯行も幼稚ですし・・・(-_-;)

それにしても、1000人中30人も裸の写真を送った女性がいるとは・・・驚きました。
簡単に写メやらムービーのやり取りができる世の中、こういう犯罪は後をたちそうもないですね・・・

【追記】
どうやら、この岩本容疑者は、
池袋にあるラーメン店「七人の侍」の店主のようです。

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/10(木) 16:58:51|
  2. 時事
  3. | コメント:8
<<【映画】ショーン・オブ・ザ・デッド | ホーム | 【映画】ボーン・スプレマシー>>

コメント

リンク先、既に閉鎖したようですな。
  1. 2005/11/10(木) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. てーんちょうー #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

てーんちょうーさん

てーんちょうーさん、こんにちは。
そうですか。
  1. 2005/11/14(月) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あかん、あきません。日本人がどんどん壊れていってます。。(と言っても一部なんですけどね)しかし、人間の中に良心が少なくなっているのは日に日に感じますね。こともあろうに「長」のつく立場にある人間がこのような卑劣な行為をするとは・・子をもつ親として日本の先行きが気になって眠れません。
  1. 2005/11/18(金) 13:10:01 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
>「長」のつく立場にある人間がこのような卑劣な行為をするとは・・子をもつ親として日本の先行きが気になって眠れません。
全く同感です。
上に立つ人間がこれですからね・・・
最近では、おかしな親がおかしな子供を量産していますし・・・この国、この世界に未来はない気がしてなりません。
  1. 2005/11/18(金) 15:19:55 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

いや,本当に・・

こんにちはhasawayさん。わざわざレスいただきましてありがとうございます。^^
>最近では、おかしな親がおかしな子供を量産していますし・・
本当に,それは思いますね。
 若い親が2,3歳の子供を手ばなしで車のよく通る通りであそばせてる親などが,いい例だと思います。 しかも,接近する車が来てもしらんぷり・・
信じられない話ですが,家の近所にそういった親が結構います。 (ひかれたら,全部他人のせいにするんでしょうねえ,きっと・・)
 こういう責任感(というかそもそも子供に愛情があるのか?とさえおもってしまいます。)のない親が無責任な子供を大量に排出する世の中って・・悲しいですね。
・・と,なんだか話が記事からそれてしまい,長々と板を汚してすいません。(汗) つい,「同じ考えの人」がいたことに安心して書き込んでしまいました。
  1. 2005/11/20(日) 08:40:32 |
  2. URL |
  3. ごぼう #iyHRnQ5c
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
板汚しなんて、とんでもない!!
むしろ、私も同じ感じ方をする人がいて嬉しいです♪
それにしても、本当無責任な親が多いですよね。つい先日も、夜のスーパーで大声をだして走って遊んでいる子供がいたのですが、親は注意もせず。
ちょっと度を越えていて、流石に周りの人たちも迷惑そうでした。私も厄介ごとには首を突っ込まないようにしようと思ったのですが、2歳になるうちの子が「シーっ!!」と注意したのにはびっくり(^^;)
流石!我が子!!って感心しちゃいました(^^;)
  1. 2005/11/21(月) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

すごい!

>2歳になるうちの子が「シーっ!!」と注意したのにはびっくり(^^;)
すごいですね、感心いたしました。家の子供は一度もそのような事はなかったです。凄い・・
やっぱり子は親の背中を見て育つ物なのですね。。
 見習わなきゃ・・^^;
  1. 2005/11/21(月) 13:20:19 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、どもです。
親の背中・・・
びっくりするぐらい、小っちゃい親の背中なんですが・・・(^^;)
でも、この時ばかりはちゃんと悪いことは悪いと理解できているんだなと嬉しく思いました。
そんなわけで、ちょっと自慢話でした(^^;)
  1. 2005/11/24(木) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

