ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや裸でランニング。今度は小学生女子児童。

女児に裸でランニング 「監督怖い」とPTSD
愛媛県四国中央市の小学校で、スポーツ少年団の監督だった40代男性の市職員から、女子児童数人が練習中に裸でランニングさせられるなどの体罰を受けたと訴えていることが11日、分かった。女児らは「監督が怖い」と話し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)状態になっているといい、県や市はカウンセリングが必要と判断。専門家の診察を受けているという。県や市によると、体罰を受けたのは小学校高学年のバスケットボールチームの女児数人。頭を殴られるなどの暴力もあったという。県には10月に連絡があった。監督は問題の発覚後、辞任。体罰をしていたことを認めたという。監督は数年前からチームを指導しており、県や市は、体罰が長期にわたっていたとみて、関係者から事情を聴くなど調べている。

全裸でランニングの体罰といえば、つい先日も
部員に全裸でランニング 岡山、私立高野球部で
というニュースがありましたよね。

それにしても、最近どうしてこういう馬鹿な指導者ばかり目立つんでしょうかね?
大体、裸でランニングの意味が解らないんですが・・・
この男の性的嗜好としか思えない部分もありますし。
一層のこと、名前もきちんと公表してもらいたいですね。

人気blogランキング (現在の順位は?)


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/11(金) 13:08:49|
  2. 時事
  3. | コメント:7
<<Winnyで個人情報流出公判、注意義務違反はない? | ホーム | 【映画】ショーン・オブ・ザ・デッド>>

コメント

こんにちは。
つい先日、古代オリンピックな変態監督の話をしたと思っていたのに、まだ似たような人種がいたようですね。早く絶滅して欲しいです。

何かしら指導の上で叱るべきことがあったとしても、服を脱がそうという考えにいたるということが全く理解出来ません。しかも今回は女子児童相手にですよね。

どう取り繕ってもこの監督は「変態」以外の何者でもないですね。
  1. 2005/11/11(金) 14:54:14 |
  2. URL |
  3. はまりん #8XhlqaRc
  4. [ 編集 ]

ヘンタイでしょう

TBさせていただきました。

間違いなく『ヘンタイ』の所業でしょう。
おっしゃるとおり、名前を公表して欲しいですね
  1. 2005/11/11(金) 16:35:55 |
  2. URL |
  3. sashiyori #hV9triHQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/11(金) 20:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんな奴が監督とは

世の中にこんな変態監督がいるのかと思うと、特に女の子を持つ親御さんは本当に気が気ではないでしょうね。
自分の地位や立場を利用して、いかがわしい行為に及ぶような卑劣な人間は、厳しく重く容赦なく罰して欲しいです。
  1. 2005/11/13(日) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. 麹小路こうじ #-
  4. [ 編集 ]

はまりんさん

はまりん さん、こんにちは。
本当、最近こういうおかしな人が指導者になることが多いですね・・・
仰るように、はやく絶滅してほしい限りです。
こういう先生、監督・・・親としては安心して子供を預けられないですよね・・・
  1. 2005/11/14(月) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

sashiyoriさん

sashiyori さん、こんにちは。
どういう基準で名前を公表したりしなかったりしているんでしょうかね?
こういう事をする人間は名前を公表して痛い目を見たほうがいいと思うのですが・・・
  1. 2005/11/14(月) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

麹小路こうじさん

麹小路こうじさん、こんにちは。
>いかがわしい行為に及ぶような卑劣な人間は、厳しく重く容赦なく罰して欲しいです。
全く、同感です。
それにしても、どうしてこういう指導者が多いんでしょうかね?子供をもつ親としては先行き不安です・・・
  1. 2005/11/14(月) 11:31:31 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

