ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【映画】ナショナル・トレジャー

A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : B+
評論 : かなり期待していなかったので、逆に面白く感じました。
     ただ、先祖代々解けなかった謎をあっさり解いていく様、ストーリ、アク
     ション、テンポ、結末、全てにおいてイマイチだったのが残念でした。
     インディ・ジョーンズを目指したのに、遠く及ばなかった感が・・・(^^;)
     個人的に、こういう映画は好きだったので、案外すっと話に入っていけた
     のは良かったです。
     内容としては、先祖代々ゲイツ家に伝わってきた秘宝の話。それを祖父か
     ら聞いた主人公は、幼少の頃よりその秘宝を見つけることを生きがいとし
     てきた。クルーガーというスポンサーのお蔭で秘宝への大きな手がかりを
     見つけるのだが・・・
      
人気blogランキング (現在の順位は?) 


スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2005/11/16(水) 16:29:24|
  2. 映画評価
  3. | コメント:0
<<日本辛勝? | ホーム | 【映画】ターミナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

