ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本辛勝?

<サッカー>日本、アンゴラにようやく1点勝利
サッカーの国際親善試合「キリンチャレンジカップ2005」は16日、東京・国立競技場に5万2406人の観客を集めて行われ、日本がロスタイムの松井(ルマン)のゴールでアンゴラを1―0で降し、今年最後の国際Aマッチを白星で締めくくった。来年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会に初出場を決めたアンゴラを迎え、日本は中田英(ボルトン)、中村(セルティック)ら海外組の主力を招集。前半から何度も好機をつかんだが決定力を欠き、終了間際にようやく松井が頭でゴールを奪った。今年の日本代表の成績は11勝6敗3分け。来年6月9日開幕のW杯本大会の組み合わせ抽選会は12月9日にドイツ・ライプチヒで行われ、1次リーグの対戦相手が決まる。日本代表は来年1月下旬に始動する。

やっぱり、ヘナギに和尚さんはいらないですね(^^;)
あれだけのチャンスを決められないFWなんて必要ないです。
ある意味、彼らはアンゴラのDFではなかったのかという感じですし(^^;)
大体、あれだけチャンスがあって、シュートを打っているのに、決めたのは、中盤の松井。しかも途中出場・・・恥ずかしくないのかな?
ヘナギなんて、画面に映るたびヘラヘラしてて・・・本当にいらないです(-_-;)

それにしても、アンゴラ・・・本気だったんでしょうかね?
軽く流しているような気がしてならないのですが・・・
あのアフリカの激戦区を勝ち進んできたチームがこんな筈ではないですし・・・本気モードになった彼らと対戦したら4-1くらいで負けそうな気がします。

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/17(木) 09:33:53|
  2. サッカー
  3. | コメント:2
<<がんばれ中国!赤っ恥をさらせ!! | ホーム | 【映画】ナショナル・トレジャー>>

コメント

足が伸びてきた

TBさせていただきました。
アンゴラ勢、後半からメキメキと足が長くなっていたような‥
ミドルも怖いし、アフリカ選手ならではでした。
前半にあれだけ入らないと‥観てて疲れましたね。。。
  1. 2005/11/18(金) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. TUGGY #-
  4. [ 編集 ]

TUGGYさん

TUGGYさん、こんにちは。
TBありがとうございます。

アンゴラ勢、流していたような気が・・・
あの激戦区を勝ち進んできた国ですし、アフリカ勢はもっと人間離れした体のしなやかさをもっていて、超人的なプレーをしますし。
そういうプレーがあまり感じられなかったです。
それにしても、どうしてあんなに決定機を外すのか・・・
まるで、クリアしているようなプレーのオンパレードでしたね(^^;)
  1. 2005/11/18(金) 15:22:36 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

