ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼こそ、ファンタジスタ!!

バルサがアウエーで快勝 レアルサポも拍手
111
スペイン1部リーグは19日、各地で行われ、バルセロナが“クラシコ”を制して今季初めて首位に浮上した。アウエーのレアル・マドリード戦でFWロナウジーニョ(25)が2得点を挙げ、3―0で5連勝。相手サポーターから拍手を送られる会心の勝利でヘタフェと0―0で引き分けた首位オサスナと勝ち点25で並んだ。
 バルセロナのロナウジーニョが伝説に肩を並べた。後半31分に左サイドを突破してこの日2点目となる技ありのゴールを決めると、アウエーの観衆8万人が総立ちで拍手。地元テレビ局は「ホームでバルサ選手への拍手は82~83年のマラドーナ以来」と伝えた。「最大のライバルのファンが拍手してくれてうれしい。決して忘れないだろう」。1―0の後半15分に左サイドを50メートル独走して流れを呼ぶゴール。5戦5得点の5連勝でチームを首位タイに導き、ライカールト監督を敵地で2度Rマドリードを下した史上初の監督に仕立てた。「この勝利をモチベーションにサッカーを愛する人に喜びを与えたい」。“生きた伝説”は力強く誓った。
いやぁ~、バルサ強いですねぇ~!!
ロナウジーニョ、キレキレじゃないですか!!ゴール前でワンフェイントで交わすなんて、のりに乗っている彼だからこそできる芸当ですよね(^▽^;)
DFもあんなロナウジーニョを前にしたら、警戒しすぎちゃいますよね~(^^;)

それにしても、さすが、ファンタジスタ!!
敵のサポータをも盛り上げ拍手させる、これぞスタープレイヤーというもんですよね。
それに引き換え、ロナウドやラウル・・・どうしたものか・・・
ラウルの捻挫も気になりますね・・・

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)



テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/21(月) 09:48:13|
  2. サッカー
  3. | コメント:0
<<やった!!Qちゃん!! | ホーム | 今度は、倖田來未に盗作疑惑!!ワキガ説も!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

