ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国バッシング漫画、前売りトップに!!

韓国けなす漫画、日本アマゾンで前売りトップに
top.jpg
韓国をけなす内容でいっぱいの日本漫画が、日本のインターネット書店大手で、前売り率トップになった。
インターネット書店大手・アマゾン(www.amazon.co.jp)では、今月26日に発売する予定の『マンガ嫌韓流』という単行本が、日本書籍部門の前売り率第1位になっている。この漫画は、韓国が「竹島(独島の日本名)」を侵略したとの主張とともに、顔の整形、「ヨン様」、歴史問題などについてのわい曲された主張を盛っており、韓国人への嫌悪感を赤裸々に描いているものとされる。

マスコミ達や一部のおばさん達が、韓流、韓流と騒いでいましたが、世間ではむしろ、反韓流が多いということを裏付けるような結果ですね(汗)
韓国でも反日派が激増している今日、両国が解りあえる日は、近い将来にはやってきそうもありませんね。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
  1. 2005/07/20(水) 16:26:57|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:4
<<DNAデータベース「初手柄」 | ホーム | はじめに。>>

コメント

反韓流に思う

こんにちは。寒流ではなくて韓流ブームは政策的に作られたものだから、反動が来るのは目に見えていました。それがとうとう来たということでしょう。ただ、出版する本屋がなんか聞いたことのない本屋ですが、小林よしのりのマンガを出している幻冬舎にさえ断られたのでしょうか? ただ、韓国の反応はおかしいですね。日本が嫌いで仕方ないのであれば、気にする必要もないのに(笑)。私なら無視・黙殺します。あれだけ無理難題をねじこんでいて、日本人の多くに好かれたいと思うのが理解できません。<近代>を日本に教えてもらったというコンプレックスが相変わらず抜けないんでしょうね。このような中韓の世界から脱出することを説いた福沢諭吉は圧倒的に正しかったです。
  1. 2005/07/20(水) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. wnm #IMzkuyXI
  4. [ 編集 ]

ハサウェイさん、こんにちは。
こういう本を機会にもっと勉強しないとな~と思います。
ただ、本をあえて読まなくても、ネット上をふらふらしてれば自然と韓国の異常さというのは実感させられますね。。。
  1. 2005/07/20(水) 18:08:25 |
  2. URL |
  3. jenix_nobody #-
  4. [ 編集 ]

wnmさん

wnmさん、こんにちは。
TVなどのマスコミ各社は韓流と騒ぎ立てていましたが、案外巷ではその動きを冷ややかに見ていましたし、最近の反日ブームに伴って、反韓、反中ブームが起きたような感じですね。
まぁ、左に傾きすぎているのが、ようやくこれでまともになるのかな?と思ったりします(笑)
  1. 2005/07/21(木) 09:59:42 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

jenix_nobodyさん

jenix_nobodyさん、こんにちは。
確かに、こういう本を見なくても、韓国の言動がいかに可笑しいのかというのは、各報道、各サイトで解りますよね。
個人的には、間違ってもああいう風になってはいけないと、良い反面教師としていつも楽しく見ています(笑)
  1. 2005/07/21(木) 10:01:49 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

