ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故この時期に、新山千春??

新山千春さんアイコラ被害 警視庁、男4人を逮捕
女優の新山千春さん(24)の顔写真を別の女性のヌードと合成したアイコラ写真をインターネットに掲載したとして、警視庁目黒署は28日までに、名誉棄損の疑いで札幌市中央区北二条西、会社員荒里志容疑者(26)ら4人を逮捕した。ほかに逮捕されたのは、横浜市青葉区荏田町、団体職員山下学(58)、愛知県尾張旭市庄中町塚坪、自営業木田竜也(42)、那覇市大道、会社員渡具知秀司(34)の3容疑者。
 調べでは、4人は昨年8月上旬から今年2月下旬の間、計23回にわたり、新山さんの顔写真を別の女性のヌード写真などと合成した写真をインターネットのウェブサイトに掲載し、新山さんの名誉を棄損した疑い。
アイコラで逮捕ですか(^^;)
アイコラで逮捕ってあまり聞いたことがないのですが・・・
それにしても、26、34、42、58歳の4人逮捕って・・・
アイコラなんて、せっせと作っているのは、10代の子供達だと思っていたのですが・・・こんなに歳を食っても馬鹿な事をしている人はいるんですね(^^;)

でも、一番気になったのは、何故この時期に、新山千春??ってことです(^^;)

<関連記事>
菊間アナショック!全裸・手コキ写真大量流出?

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/28(月) 13:10:44|
  2. 時事
  3. | コメント:2
<<海自衛隊員、コンビニ店主に逆KO負け!! | ホーム | 奴等に、人権なんていらない。>>

コメント

最近、マシューの「なまり亭」に出たりしてるからやないスか?
青森弁の新山千春て、標準語で喋ってるときよりも"めんこい"と思うで~(笑)
  1. 2005/11/28(月) 16:34:00 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
それにしても、もう終わった感いっぱいなんですが・・・(^^;)
もっと旬な人ならば、納得もできたのですが・・・
それにしても、ネットに溢れかえるアイコラ・・・取り締まるんでしょうかね?
  1. 2005/11/30(水) 09:29:01 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

