ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海自衛隊員、コンビニ店主に逆KO負け!!

「俺のパンチ」不発…暴行の海自隊員、コンビニ店主に逆KO
海上自衛隊横須賀基地の隊員らによる薬物汚染事件で揺れる神奈川県横須賀市で26日、今度は暴行の現行犯で海自隊員(35)が逮捕された。酔っぱらってコンビニに入り、女性客に「かわいいね」などと声をかけたが無視され、腹いせにレジに並んでいた主婦(46)に抱きついた。制止に入った男性店主(55)にもパンチを繰り出したが、店主は高校時代にボクシング部所属。隊員はあっけなく取り押さえられた。
コンビニで女性客を片っ端から“ナンパ”しようとし、止めに入った店主に暴行を働いたのは、なんと自衛隊員だった。暴行の現行犯で浦賀署に逮捕されたのは、海上自衛隊潜水医学実験隊(横須賀市長瀬)の三等海曹、雨宮英司容疑者(35)=同市津久井。
調べでは、雨宮容疑者は26日午前零時ごろ、酒に酔い横須賀市久里浜4丁目の「セブンイレブン久里浜4丁目店」に入った。当時店内には男性店主と20代男性のアルバイト従業員2人、買い物客7、8人がおり、うち女性客は3、4人。
雨宮容疑者は買い物でレジに並んでいた同店アルバイトの主婦に接近。ジーンズに長袖のTシャツ姿の主婦に「かわいいね。お茶しようよ」と声をかけたが、主婦は無視。赤ら顔の雨宮容疑者は他の女性客にも「かわいいね」などと口説き文句を連発したが、やはり無視された。立腹した雨宮容疑者は再びレジに並ぶ主婦の背後へ。無言で腰に手を回し主婦を持ち上げた状態で出入口に向け2、3歩移動した。
「キャーッ!!」。主婦の悲鳴を店内の事務所で聞いた男性店主が駆けつけると、雨宮容疑者は手動の出入口をけ飛ばし逃走。店外で呼び止めた店主に対し、今度は「オレのパンチを受けてみろ」と襲い掛かった。
雨宮容疑者は身長約170センチのガッシリ型で店主に3、4発パンチを繰り出した。しかし店主は高校時代にボクシング部所属で、ヒラリと拳をかわすと、腕をつかみ雨宮容疑者を地面に押さえつけた。アルバイト男性が110通報、駆けつけた浦賀署員に引き渡した。
海自衛隊は酔っ払っていたようですが、それにしても、35歳と55歳というハンデの中で、何なく海自衛隊員をねじ伏せた店主、立派だと思います。見てみぬ降りをする人たちも多い中、自分より若く力のある若者に立ち向かうのは勇気のいる行動ですよね。
それにしても、酔っ払っていたとはいえ、55歳のおじさんに取り押さえられていた海自衛隊員、35にもなって酔っ払って他人に迷惑をかけたこととダブルで恥ずかしい限りですね(^^;)

人気blogランキング (現在の順位は?)


テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/28(月) 13:24:24|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:2
<<死の接吻・・・ | ホーム | 何故この時期に、新山千春??>>

コメント

店主、GJ!

カッコエエな~、55歳!
それにしても情けないわなぁ、自衛隊員。m9(^Д^)プギャー
横須賀でナンパしてるヤツは、大抵自衛隊員か防大生やね(^^;
防大生てパンツ以外下着から靴下、シャツ、制服に至るまで全部支給なんやて。
全寮制やから食うもんにも困らへんしね。
それで給料までもろてんねんで。
学生の分際でいいご身分やの~
  1. 2005/11/28(月) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どうもです。
本当、格好良いですねぇ~
自分が同年齢になった時、かくありたいものです(^^;)
  1. 2005/11/30(水) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

