ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本殿で暴力をふるうとは何事か!

<暴行>男が突然、撮影中の女優・山村さんの顔殴る
29日午前10時ごろ、京都市伏見区御香宮門前町の御香宮神社本殿で、テレビ番組の撮影中だった女優の山村紅葉さん(45)が、境内にいた男に突然、左顔面を殴られた。山村さんは軽傷。男はその場で撮影スタッフらに取り押さえられ、暴行容疑で現行犯逮捕された。京都府警伏見署の調べでは、山村さんは同日午前9時半ごろから、境内での撮影に臨んでいた。さい銭箱の前で手を合わせて拝むシーンで、横で拝んでいた30歳くらいの男が「本殿で撮影するとは何事だ」と突然叫んで山村さんを殴ったという。同署は男の身元や動機などを調べている。山村さんは京都に生まれ育った女優で、推理小説作家・山村美紗の娘。ミステリーなどのドラマに数多く出演している。 撮影中の番組は、京都の魅力や伝統を山村さんが紹介するもので、この日は来年1月放送分を収録中だった。

まったく、またこういう馬鹿な男の事件ですか(-_-;)
「本殿で撮影するとは何事か」と言ってることは解らないでもないですが、「本殿で暴力をふるうとは何事」なのでしょうかね?
そっちの方が、よっぽど神様は悲しむし問題なのでは?
しかも、撮影していたのは、山村紅葉さんではなくカメラマンですから(^^;)
山村さんを殴るのはお門違いだと思うのですが・・・

こういう短絡的に暴力をふるったり、人を殺したりする人って多いですよね・・・
まったく、呆れてものも言えません・・・

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/11/29(火) 16:53:13|
  2. 時事
  3. | コメント:1
<<広島小1女児殺害事件・・・日系ペルー人容疑者逮捕。 | ホーム | 死の接吻・・・>>

コメント

最近いいことありましたか?
  1. 2005/11/29(火) 17:34:12 |
  2. URL |
  3. ( ̄┏∞┓ ̄)/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

