ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが、韓国人!!!

キムチ業者が賠償請求へ 韓国政府発表で「被害」
韓国政府が同国産キムチの一部から寄生虫の卵が検出されたと発表したため損害を受けたとして、国内のキムチ輸出業者18社が政府を相手に、来週にも損害賠償請求訴訟を起こす方針を決めた。請求額は40億ウォン(約4億円)程度になる見通し。通信社の聯合ニュースが1日、報じた。業者側は、被害補償などを求める「建議書」を青瓦台(大統領官邸)などに送ったという。聯合ニュースによると、18社は、韓国の食品医薬品安全庁が国産キムチを検査した結果、一部から寄生虫の卵が検出されたと発表したことについて「漠然とした根拠で発表し、海外の消費者の不安をあおった」と訴えている。
でたー!!(^▽^;) さすが韓国人!!(笑)
まさか、こんな訴えを起こすとは・・・(^^;)
呆れてしまいますねぇ~┐(´-`)┌
糾弾されるは、杜撰な衛生管理により寄生虫の卵入りのキムチを販売していた業者であって、発表した政府ではないと思うのですが・・・
事実、寄生虫の卵も発見されている訳ですし(笑)
にもかかわらず、4億円ですか?片腹痛いですね~(^^;)

じゃあ、寄生虫の卵がキムチから発見された事実を隠蔽しろということなのでしょうかね?
全く、奴等の考えることといったら、常に己の事のみですね┐(´-`)┌

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)



テーマ:面白ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/12/02(金) 09:22:55|
  2. 時事
  3. | コメント:2
<<コスプレで下半身露出オトコ。 | ホーム | カルロス容疑者、容疑を認める。>>

コメント

うん、やっぱりアホな国ですね

こんにちは、ごぼうです。

あ~あ、やっぱりおかしい民族ですね・・
普通、そんな不衛生な物出荷してるのバレたら、とにかく、信用回復に勤めようとするか、もしくは平謝りに出るかだと思いますが・・訴訟ですか??(笑) 
 開いた口がふさがらないとは、まさにこのこと!! 開き直りどころか、問題の本質通り越して摺り替えも良いところですね!! ホントに民度の低い国ですなあ・・ まるでヤクザですな。。
  1. 2005/12/02(金) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんばんは。
全く同感です。
奴等は、結局集れるところからは集る、とりあえず訴える、責任を転嫁する、そんな事しかできない連中ですね(^^;)
寄生虫の卵混じりのキムチでもなんでも勝手に食っておけという感じです(^^;)
  1. 2005/12/06(火) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

