ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレで下半身露出オトコ。

<コスプレ男>ウエートレス姿で下半身露出、逮捕
115
ウエートレス姿に扮装(ふんそう)し、下校中の女子児童に下半身を露出したとして、香川県警さぬき署は5日、同県さぬき市末、アルバイト店員、茨(いばら)信博容疑者(25)を公然わいせつ容疑で逮捕、自宅から、セーラー服やメード服など25着を押収した。「性的興奮を求めてやった」と容疑を認めているという。調べでは、茨容疑者は今年7月4日午後3時40分ごろ、さぬき市志度の市道で、ウエートレスの格好をして、下校中の同市内に住む小学3年の女子児童(9)に背後から近づき、突然自分のスカートをまくり上げて、下半身を見せた疑い。女子児童は同級生ら5人と下校中だった。付近では、03年夏ごろから女装した男が女子児童に声を掛ける事案が発生。茨容疑者は「00年から下校中の女子児童に対して80回くらい声を掛けた」と供述しており、同署が余罪などを調べている。
コスプレ&下半身露出・・・どうしてこんなことして性的興奮を覚えるのか・・・全く理解不能です。
それにしても、こういう性的嗜好の異常者って近年急増してますよね。
そして、そういう連中の被害にあうのは決まって弱い存在である、子供や女性達。
もう少し、こういう馬鹿達を厳しくとりしまった方が良いのではないでしょうか?
別に、個々の性的嗜好までどうこう言うつもりはありませんが、他人の迷惑になるような行動は止めてほしいですね。

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/12/06(火) 09:33:22|
  2. 時事
  3. | コメント:11
<<馬鹿な校長。 | ホーム | さすが、韓国人!!!>>

コメント

またですか・・

こんにちは、ごぼうです。
またまた出ましたね、こんな阿呆。。
haswayさんのおっしゃるとうり、こんな事で興奮する輩の思考カイロは全く持って理解出来ませんね。 ナニがそんなに気持ちよいのか???と思います。 まあ飽くまで私の想像ですが、こう言った人達って、女性にマトモに相手してもらった事ないんでしょうねえ(笑) 
 それにしてもホントに多いですね、この頃。。
そこで思ったのですが、こう言った奴らは専用の収容所を作って、刑務所から出て来てもそこに閉じ込めて、何十年か出さないようにすればいいんじゃないでしょうか・・・もちろん税金がかかるので、強制的に農業従事させて、国家の食料自給率向上に貢献させると・・いかがでしょう?(笑)
  1. 2005/12/06(火) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さすがごぼうさん!

> 強制的に農業従事させて、国家の食料自給率向上に貢献させると・・いかがでしょう?(笑)
マトモなご意見っスね。
臓器提供・人体じっk(ry とか言ってるわしとは違うな~(笑)

それにしても、

> 03年夏ごろから女装した男が女子児童に声を掛ける事案が発生。
おいおい、2年も前からやん(呆)
そーゆー性犯罪者予備軍みたいなのはさっさと収容所に入れろや!
被害者が出てから対策しても遅いっちゅーねん!
  1. 2005/12/06(火) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

いえいえ

こにちは、nagomiさん。。
>臓器提供・人体じっk(ry

いやいや、それも思ったんですが、nagomiさんの専売特許をとっちゃうのもなんなので・・(笑)
今回は書かなかっただけです。もちろん、その収容所内でも素行不良な場合は人体じっk(ryですよね^^;

>被害者が出てから対策しても遅いっちゅーねん

ほんとに、例の設計士の事件にしても、性犯罪者に対する対応にしても、警察や役人ていうのは仕事が杜撰ですよね!! あれで高待遇なのだから、ハラが立ちます! もう少しピリっとしていただきたいものです。(もちろん中には真面目に頑張っている方もおられるのでしょうが・・)
  1. 2005/12/06(火) 13:46:17 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
いい案ですね(^^;)
でも、何かしら対策は絶対必要ですね。
こういう事件の被害に合う子供達を見たくないですし、まず考慮されるべきは弱き被害者の方だと思います。

ただ、性犯罪者たちがつくった農作物・・・あまり口にしたくはないですね(^^;)
  1. 2005/12/09(金) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
一層のこと、瀬戸内海あたりの無人島に性犯罪者たちを流しますか(^^;)
で、彼らにチップを埋め込んで、本島に上陸しないように見張りながら、自給自足をさせる。
そうでもしないと、どうしようもないような・・・
  1. 2005/12/09(金) 09:14:13 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ああ、やっぱり^^;

今日は、haswayさん。 
>ただ、性犯罪者たちがつくった農作物・・・あまり口にしたくはないですね(^^;)

やっぱり?(笑)
私も書いてて突っ込まれるような気がしてたんですけどね。 そうですね~やっぱ無人島ってのはいいかも。。でも瀬戸内では恵まれた気候のようなので、能登にある七つ島(無人島。水なし、魚あり)
当たりの方がよいかと。(笑)あそこは冬寒いでしょうから。。
  1. 2005/12/09(金) 15:38:52 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
予測できる突込みすみません(^^;)
それにしても、無人島の環境まで考えるって厳しいですね~(笑)
まぁ、そういう場所に島流しさせないと反省させれないですからね(^^;)
  1. 2005/12/09(金) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

どーせ島流しにするなら

沖ノ鳥島でエエやん(笑)
  1. 2005/12/09(金) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

わははv^0^/

こんばんわ。
haswayさん
>それにしても、無人島の環境まで考えるって厳しいですね~(笑)
いえいえ、わたしよりも、ほら、nagomiさんの方が・・・厳しいですよ(笑)  でも奴らのような弱いものを攻撃対象にする人間にはやってやりすぎなくらいでもたりないかもしれないですね。。
そもそも、性犯罪者がこんなに増えた世の中って言うのは悲しいものですね。

nagomiさん
>沖ノ鳥島でエエやん(笑)
(爆笑)!!思いつきませんでした!!そうか、そこがあったか~。
流石はnagomiさん。あそこはベストなロケーションですね。
満潮になるとさぞかし怖いでしょうね。まあ、以前も書いたんですが奴らには人権やる必要無いですからねえ。そのくらいひどい目あわせたほうがいいのかも。



  1. 2005/12/11(日) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. ごぼう #v5.i7xGY
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どうもです。
>沖ノ鳥島でエエやん(笑)
ある意味、無人島に送るよりもよっぽど意味がありますよね(^^)
じゃ、ケテーイですねo(〃^▽^〃)o
  1. 2005/12/12(月) 16:24:59 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
>奴らのような弱いものを攻撃対象にする人間にはやってやりすぎなくらいでもたりないかもしれないですね。
全くですよね。
何故に、そういう人間の人権をまず考慮するのか?それが一番の謎です。
あと、ちょっと話はズレますが、責任能力の有無についても、少年法についても、同様の責任を問わせるべきだとも思います。
  1. 2005/12/12(月) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

