ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴等、いってる・・・┐(´-`)┌

韓国映画の経費未払い? 宿泊費など5700万円
今秋、本県を舞台に撮影が行われた韓国映画「Sweet Dreams」でスタッフの滞在費など約5700万円が未払い状態になっていることが14日、県議会12月定例会の産業経済委員会(黒岩正好委員長)で指摘された。
 武石利彦委員が、県観光コンベンション協会の予算執行状況に関する議論の中で取り上げ、「韓国映画のスタッフが宿泊料などを支払わずに帰国。その後の請求にも応じずに、業者や協会が困っていると聞くが事実か」とただした。
 これに対して県側は「確認はできていない」と断った上で「約5700万円が支払われていないと聞いている。主役などの場面だけを撮影していったん帰国したが、その間の宿泊料が支払われていないという。今後、撮影を継続し、代金の処理もしてもらえるようお願いしている」などと答えた。
 「Sweet Dreams」は、陳亨泰(ジン・ヒョンテ)監督がメガホンを取り、9月から10月にかけて本県で撮影した。韓国から来日した青年ケイ(ヨン・ジョンフンさん)が、テツヤ(北村一輝さん)ら在日韓国人の若者たちと友情を深めるが、ある事件をきっかけに街の抗争に巻き込まれていくストーリー。
 スタッフは高知市内のホテルに宿泊して撮影。県内では企業関係者らが「韓国映画・ドラマの高知ロケを応援する会」(会長=西森潮三県議)を設立したほか、高知フィルムコミッションがエキストラを募集するなどサポートした。

そもそも、奴等に人としての最低限のモラルを期待すること自体、間違っていると思うのですが、まさかこれほどまでとは┐(´-`)┌
幼稚園、小学校と彼らは一体どういう教育を受けているのでしょうかね?
或いは、日本人相手だから未払いをしても平気なんでしょうか?
だったら、それもそれで歪んだ教育を受けているということですし、だからバランスを欠いた思考回路だというのも納得できますね(^^;)
ただ、韓国内での犯罪率の高さなどを考えると、やっぱり彼らには対日本人を差し引いても、モラルが欠如しているのは明白ですね。これもまた、キムチのなせる業なのか・・・
寄生虫と過度のカプサイシン摂取による火病・・・どうにもできないです~┐(´-`)┌

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/12/15(木) 09:36:58|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:4
<<ポルノ税25%!! | ホーム | 【映画】キングダム・オブ・ヘヴン>>

コメント

ほんっとに。。

こんにちは、haswayさん。
やつら、いったい何様なんでしょうね?(^^;)
日本人の事をいつまでも「残虐」だとか「無礼」だと言いますが、
私から見れば、あんな「無礼」な民族は他にはいないような気がしますが(笑)  
 今回の事件にしても、キムチ事件にしても、普通考えられない行動ですよね。  モラルがないというか、悪い事をあえてしているようにしか思えない。
 相手が日本だから、というのであればなおの事ですよね。
日本がひどい事をしたのは戦時下の異常事態の事で、しかも既に世代が変わってるのに、未だに悪人扱い。。
 その一方で、実際に他の国に対して失礼かつ杜撰な行為を行う輩がいるのに、謝ろうともしない。
 もう、ほんとに、脳みそまで真っ赤になって発酵しちゃってるんでしょうねぇ。(爆)
 
 ああそれと元記事のなかに、「撮影も続けて、代金も~おねがいして~」とありましたが、「お願い」じゃなくて、命令ですよね、普通。(笑)
 というか、韓流ブームなんか早く終わってほしいです。^^;
  1. 2005/12/17(土) 13:58:09 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
本当に、三馬鹿国・・・どうにかならないもんですかね・・・
奴等は、モラルがないというか、民度が低いというか・・・どうしようもないですね。
集ること、朴ること、訴えることしかしない奴等と隣国って・・・もう泣くしかないですね。
一層のこと、日本の属国として成り立っていた方が、良い国になっていたのでは?(^^;)
韓流ブーム、本当に終わって欲しいですね。
っていうか、韓国ドラマを放映するのだけでも勘弁して欲しいです(^^;)
  1. 2005/12/19(月) 13:38:31 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

そうですよね

ホントに、あの三馬鹿国(うまい!!)・・・
いっそのこと、互いに潰しあいしてくれませんかね?(キムチの寄生虫事件のとき少し期待したんですがね・・) もう我々としては、かまいたくないんですがね。

>韓国ドラマを放映するのだけでも勘弁して欲しいです(^^;)

いやほんとにそうですね。ナニがイイのかさっぱり解らないですよね。ウチも女房がみてるんですけど、なんてゆうか、昭和40年代のドラマみたいで、こんな物垂れ流すくらいなら、なんか教養番組やってくれって感じですよねぇ。(つってもそれも面白いかどうかわかりませんけど)^^;
 
  1. 2005/12/20(火) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
>いっそのこと、互いに潰しあいしてくれませんかね?(キムチの寄生虫事件のとき少し期待したんですがね・・) 
大うけしてしまいました(^^;)
本当に、互いに潰しあって滅亡してもらいたいもんですね(^^;)
我々としては、彼らと別に関わりあいになりたくないんですが・・・いちいち集ってきて、本当に面倒臭いですよね・・・

>昭和40年代のドラマみたいで、こんな物垂れ流すくらいなら、なんか教養番組やってくれって感じですよねぇ
同感です。
フイルムにも違和感を覚えますし、なにより、一番辛いのは、あの髪型・・・orz
  1. 2005/12/21(水) 15:04:22 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

