ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強タッグ誕生!

海老沢NHK前会長、読売新聞に“転職”
NHK前会長の海老沢勝二氏(71)が、読売新聞社の調査研究本部顧問に就任することが21日、分かった。来年1月1日に委嘱する予定という。海老沢氏は今年1月25日、一連の不祥事や受信料不払いの急増などの責任をとって会長を辞任。翌26日にNHK顧問に就任したが、視聴者からの批判もあり、28日に辞任した。読売新聞社によると、同本部は社内外の知能を結集し、世界と日本が直面する問題の総合的な研究調査を行うという。同本部が設けた憲法問題研究会では憲法改正試案を公表している。海老沢氏には、講演会活動やメディア全般についてアドバイスを求めたいとしている。海老沢氏は渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長と親しいことで知られる。

よりにもよって、読売新聞とは・・・
ナベツネ&エビジョンイル・・・・最強タッグですね( ̄Д ̄;;
それにしても、それでこそイメージがよくない読売新聞なのに、どうしてイメージダウンになることをやらかすのか、不思議でたまりません。

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/12/21(水) 17:44:25|
  2. 時事
  3. | コメント:4
<<またもや脱線事故。 | ホーム | 結婚って・・・>>

コメント

エビジョンW

ナベツネとエビジョンですか・・
働いてる人もイヤでしょうねぇ~笑
  1. 2005/12/22(木) 14:23:06 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エビジョン

ほんまにわからん話でんな~
さっぱり変でんな~
  1. 2005/12/25(日) 02:39:51 |
  2. URL |
  3. 海中華屋 #-
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、どもです。
本当、社員達・・・災難ですね(^^;)
私なら、辞めちまいます(^^;)
  1. 2005/12/26(月) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

海中華屋さん

海中華屋さん、どもです。
全く、なんのこっちゃですね(^^;)
反感の嵐が・・・
  1. 2005/12/26(月) 10:08:53 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

