ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-1、ブラマヨが制す!

M-1ブラックマヨネーズ涙のV…南海キャンディーズは最下位
“若手漫才日本一”を競う「M-1グランプリ2005」の決勝戦が25日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、ブラックマヨネーズが優勝、参加3378組の頂点に立った。優勝が発表されると小杉竜一(32)と吉田敬(32)は「感無量。結果を求めずやってきたのがよかった」と無欲の勝利に感激の涙。結果を気にしていなかっただけに賞金1000万円の使い道も小杉は「まったく考えてませんでした」。吉田も「しばらく見ときます」と余韻に浸るつもりだ。一方、“優勝すれば結婚”を公約に掲げ、注目を集めていた南海キャンディーズは、屈辱の最下位。しずちゃんは去り際にホッとした様子で「結婚しなくてすんで、よかったです」とボソリ。

またもや、「笑い飯」あと一歩及ばずでしたね・・・( ̄Д ̄;;
ただ、「ブラマヨ」の方が勢いもあったし、のっていたので、結果には納得です。
見たことのあるネタなのに、あれだけ面白いとは流石でした(^^;)

正直、「麒麟」が何故あんなに評価されているのかは解りません。
個人的に、あまり面白くないと思うのですが・・・
「千鳥」は、途中までは面白かったのに・・・もう少し、最後まで丁寧にネタを作り上げるといい結果に繋がるのではないかと思います。
「品庄」「チュートリアル」は、頑張りも伝わってきましたし、面白かったですね。
「タイムマシーン3号」「アジアン」「南海キャンディーズ」は、及ばずといった感じでしたね。

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/12/26(月) 09:37:57|
  2. エンタメ
  3. | コメント:4
<<【映画】コンスタンティン | ホーム | またもや脱線事故。>>

コメント

ブラマヨ

見るまでは、優勝は笑い飯やろなと思たケド、まぁアレやったらブラマヨやろな。
南キャンは期待されすぎてたんやろね。
山ちゃん、緊張してガチガチになって、ツッコミに全然イキオイがなかったし。

> 正直、「麒麟」が何故あんなに評価されているのかは解りません。
禿同。
  1. 2005/12/26(月) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どもです。
ブラマヨ、納得ですね。
個人的には、千鳥も途中まで面白かったので期待していたんですが・・・
南海については、普段から、あまり面白いと思えないので・・・
麒麟、やっぱりnagomiさんもですか・・・
フットボールといい、麒麟といい、私の笑いって世間からずれているのか?と思っていました(^^;)
  1. 2005/12/26(月) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

麒麟

haswayさん、どーもです。
麒麟、面白くないですか?
オーソドックスというかスタンダードというか漫才としては評価してもイイとオイラは思うんですが、まぁ人それぞれですからね。
キャラクターの勢いだけでは勝ち残れないという意味では南海は当然の結果とも言えますが。
南海はともかくタイムマシンはちょっとかわいそうなぐらいでした。他とのレベル差が開きすぎていた。
ブラマヨは、あの場で大きく化けました。
優勝には賛辞を送りたい。
  1. 2005/12/26(月) 11:15:36 |
  2. URL |
  3. hyperdyne #KUsVYivU
  4. [ 編集 ]

hyperdyneさん

hyperdyneさん、こんにちは。
麒麟、面白くないです(-_-;)
相方いじりネタやら、声ネタ・・・笑えないです(^^;)
生理的にダメなのかも・・・(^^;)
ブラマヨのあのネタ、知っていたのですが、それでもやっぱり面白かったです。
そういうものだからこそ、優勝できたのかと思います。
  1. 2006/01/04(水) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

