ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンジー、ついに認める!!

ブラピがパパに!アンジー“オメデタ”…今夏に出産予定
【ロサンゼルス11日】女優、アンジェリーナ・ジョリー(30)が、ハリウッドの人気俳優、ブラッド・ピット(42)との間の子供を妊娠し、今夏に出産する予定だと米芸能誌ピープルが11日、報じた。アンジーの妊娠は初めてで、2人の代理人も妊娠を確認したという。
 同誌によると、アンジーは映画のロケ地のドミニカ共和国で、チャリティー活動関係者に対して「そう、オメデタよ」と妊娠を認めたという。
 ブラピは昨年1月、女優、ジェニファー・アニストン(36)と別居。その後、同年公開された映画「Mr・&Mrs・スミス」(ダグ・リーマン監督)でアンジーと共演して熱愛に発展。その後アニストンとは10月に正式離婚した。
 子供を望んだブラピに対し、アニストンの方が消極的だったことが離婚原因とされており、ブラピにとっては待望のベビー誕生となる。
 映画のプロモーションで同11月に2ショット来日した際には、アンジーの養子2人も同伴し、アツアツぶりを見せつけた2人。昨年12月には、ブラピが2人の父親になるため、ロス市内で法定書類を提出したといい、今回のオメデタで、近く正式に結婚することは確実だ。

アンジー、ついに認めましたか(^^;)
最近、ずっと囁かれていたアンジー妊娠疑惑、下腹部の大きくなった指摘や、おきまりの両者友人の証言、微妙だなぁ~なんて思いながら注目していたのですが・・・

ブラピが前妻アニストンと離婚した理由は子供を待望するブラピと消極的なアニストンのズレが指摘されていたのですが、結局は、それが離婚の原因ではないということでしたよね。
ですが、ここにきてのアンジーの妊娠、やはり、ベビーが絡んでいるのか・・・なんて勘ぐりたくはなってしまいます。
ただ、今回のこの妊娠について、アニストンはどう感じているのか?彼女はまだ、ブラピのことを愛しているようですし・・・
そのことを考えると、手放しで良かったとは思えないです・・・

ちなみに、アンジーが我が子を出産した際、アンジーの養子達はどうなるのか・・・それもちょっと気がかりです。

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/12(木) 11:10:29|
  2. エンタメ
  3. | コメント:0
<<出産費用無料化!! | ホーム | 中田浩、移籍話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

