ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊間の代役!?

皆藤愛子「電車男」でドラマデビュー
24
フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスター、皆藤愛子(21)が同局の「電車男」(木曜、後10・00)でドラマに初出演する。28日放送の第4話と8月4日の第5話。主人公「電車男」とヒロイン「エルメス」の恋をネットで応援する1人で、難病を抱えた女性役。この2話では電車男の恋に付随するサイドストーリーの中心となる。ドラマ初挑戦について「実際に収録に臨んでみたら、せりふや表情の一つが本当に難しかった。いつもの私とはちょっと違うと思うので、見てください!」と初々しくコメント。若松央樹プロデューサーも「その初々しさ、可愛らしさがイメージにぴったり」と語っている。 皆藤は早大4年の現役女子大生で、今年4月から4代目お天気キャスターに。清楚(せいそ)なルックスと元気な魅力で人気を集めている。
もう、ドラマデビューですか!?(汗)
この間こそ、お天気キャスターになったばかりなような気が・・・(笑)
このドラマに出演している白石美帆コースを目指しているんでしょうか?それにしても、どうして最近、女子アナをドラマに使いたがるのか・・・不思議でたまりません。

ていうか、よくよく考えれば、「電車男」菊間が出ていたと思うのですが・・・菊間の代役!?

人気blogランキング (現在の順位は?)
  1. 2005/07/28(木) 10:46:30|
  2. エンタメ
  3. | コメント:8
<<千円札と包丁なんて間違えるか!!( ̄Д ̄;; | ホーム | また右翼か・・・>>

コメント

かみかみ

朝から彼女の緊迫感のないカミカミ
お天気予報を聞いてると
日本はずーっと五月晴れであれ、と思う。

見てないからいいんですけど<「電車男」。
  1. 2005/07/28(木) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. sedona #qTlQTaRY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。平日は毎朝この人の天気予報を見ていますが、余りのカミカミさに睡魔に襲われること度々です^^;

ドラマですか…。『めざまし』での仕事をそこそこ極めてから他分野に挑戦すればいいのに、このままだとどれも中途半端になっちゃうのではと思うのは余計なお節介でしょうか(実際、彼女に限らず最近はそういう中途半端な芸しか持たない芸能人が多いですよね)。

まあ、同じチャレンジ精神と頑張りでも、上の包丁男のより彼女のそれの方が余程安全だとは思いますが(笑)。
  1. 2005/07/28(木) 13:18:45 |
  2. URL |
  3. はまりん #8XhlqaRc
  4. [ 編集 ]

女子アナじゃなくてただのお天気キャスターでしょう。
  1. 2005/07/28(木) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. hoge #dzkCzy9Y
  4. [ 編集 ]

タイトルも本文も読む前に、まず画像に目がいって、「あぁ、マナカナもオトナになったんやなぁ」と思たわし(^^;
マナカナちゃうやん(爆)
お天気キャスター、皆藤愛子?知らん。
  1. 2005/07/29(金) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

sedonaさん

sedonaさん、こんにちは。
>お天気予報を聞いてると
>日本はずーっと五月晴れであれ、と思う。
ははは(笑)
厳しいですね~(笑)、ただ、一理あり。

>見てないからいいんですけど<「電車男」。
私は、観ているのですが、前回は一言二言しか台詞がなかったので、なんとも・・・
今後、どういう演技をするのか、ちょっと楽しみです(爆)
  1. 2005/08/01(月) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

はまりんさん

はまりんさん、こんにちは。
確かに、「めざまし」で一人前になってから、分野を広げた方が良さそうですね。
>(実際、彼女に限らず最近はそういう中途半端な芸しか持たない芸能人が多いですよね)
ていうか、芸の無いのに芸能人・・・なんて方だらけですね(笑)
それなのに、何か勘違いしている・・・そういう人を見ると興醒めです(汗)

>上の包丁男のより彼女のそれの方が余程安全だとは思いますが(笑)。
今後の展開によっては、包丁男を凌駕するかも・・・(笑)
  1. 2005/08/01(月) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

hogeさん

hogeさん、こんにちは。
>女子アナじゃなくてただのお天気キャスターでしょう。
ああ、確かにそうですね。
  1. 2005/08/01(月) 11:10:21 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
確かに、この写真、マナカナに似ているかも(笑)
  1. 2005/08/01(月) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

