ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青木さやか、円満破局。

青木さやか、3歳年下の恋人・コージさんとの真剣交際に終止符
人気お笑いタレント、青木さやか(32)がテレビ番組などで公にしていた「コージ」と呼ぶ3歳年下の恋人(29)と昨年末に破局していたことが17日、分かった。コージさんが父親の死をきっかけに故郷の沖縄・石垣島に戻ったことから、売れっ子の青木との遠距離恋愛、結婚は困難になった。2人は話し合いの結果、別々の道を歩むことを決意したという。
 2人の交際はテレビのバラエティー番組でたびたび笑いのネタにされてきたが、青木にとってはマジな恋。その真剣交際が、年を越えることなく終わっていた。
 関係者によると、きっかけは、昨年9月下旬に、コージさんを襲った悲劇。石垣島に住む最愛の父親が急死したのだ。島には母親が一人残され、コージさんは、悲しみに暮れる母親のために実家にUターンすることを決意した。
 平成16年に「どこ見てんのよ!」の決めゼリフと毒気を含んだ発言でブレークした青木は、現在もテレビのレギュラー番組8本を抱える売れっ子で多忙を極める毎日。石垣島に戻ったコージさんと遠距離恋愛を続けることは難しい。
 一方で、青木は以前から、結婚について聞かれると、「まだ仕事中心でいたい」「今一緒にいる、同棲しているのだからそれで十分」などと語り、慎重な態度を通してきた。当然、“遠距離結婚”という選択もなかった。
 昨年末に2人でじっくりと話し合い、お互いに別れることで合意。円満に同棲生活を解消した。関係者によると、現在は良き友人関係といい、電話で連絡を取り合ったり、青木がコージさんに相談事を持ちかけることもあるという。
 2人の交際は、16年9月に発覚。当時、コージさんはたこ焼き店でアルバイトをしていたが、青木が「彼が無職だった時、1日500円のお小遣いをあげていた」とのエピソードを明かしたことも。同年10月には、レギュラー番組のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)で、そろって石垣島を訪れ、コージさんの両親に青木があいさつするという密着映像も流され、注目を集めた。 その際、「息子の恋人」として両親に温かく迎えられた青木。母親を思うコージさんの気持ちを誰よりも理解し、おもんぱかったうえでの離別といえそうだ。

青木さやかと交際、同棲していた有名な恋人コージさんが、ついに別れたようです。
別れた理由は、コージさんの父親が急死し、残された母親の為に故郷の石垣島に帰った為らしいです。
テレビで、その熱々ぶりを披露していた青木だけに、残念ですね。
彼女があれだけ毒を吐けるのも、家で心を癒してくれる彼がいたからではないのでしょうか?その彼がいなくなったことが、今後の青木さやかにどのように影響を与えるのでしょうかね?
何はともあれ、お互いに頑張っていって欲しいですね。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/18(水) 09:59:38|
  2. エンタメ
  3. | コメント:0
<<侍はまだいた。 | ホーム | フィギュア買ってもらえずに27歳放火!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。