ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいたひかる結婚、そういえば細木数子が・・・

だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者
「どーでもーいいですよ」「…って思うのは私だけ?」の芸で知られるタレント、だいたひかる(30)がかねて交際していた30歳のテレビ関係者と16日に結婚した。所属事務所の吉本興業が18日発表した。
 だいたはこの日、自身のブログ「情緒不安定 BLOG」で「結婚しました。16日の仏滅に。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。明るい家庭を目指す方向でがんばってみます。(中略)しかし区役所の空気は重くて苦手な空気でした」と結婚を報告。会見などは開かないという。夫となった男性については、過去のブログで「業界にいる裏方の人」と説明していた。
 だいたは、埼玉県生まれ。美容学校を卒業し、約4年間美容師をしていたが、指をけがしてやめ、友だちをつくろうと通ったカルチャースクールでお笑いの講座に入ったのを機に、この道に。
 初めてのネタ、「デーブ・スペクターがいつもお風呂上がりに見える…のは私だけ?」で既に“あるあるネタ”を淡々と語るスタイルができていたという。
 身長156センチ、スリーサイズはB79・W60・H82と意外とほっそり…。

だいたひかるが結婚ですか!!
そういえば、以前、細木数子がだいたと現結婚相手について、「絶対にうまくいかない、結婚できない。捨てられる。」と語っていたと思うのですが、一体どうなんでしょうか?
もしかして、そんな風に言われたから躍起になって・・・(^^;)
まぁ、いずれにしても、お幸せに(^^)
今後どうなっていくのか、ちょっと気になります。
案外、うまくいったら、細木数子はどう言い訳するのか?っていうのも興味深いしw

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/18(水) 17:20:24|
  2. 時事
  3. | コメント:7
<<ライブドア元幹部自殺!? | ホーム | そんなに多くが・・・>>

コメント

いつの間に・・・

そろそろ結婚かと思てた青木さやかが別れて、まだまだやろと思てただいたひかるが結婚か~
わからんもんやね(笑)

> 案外、うまくいったら、細木数子はどう言い訳するのか?っていうのも興味深いしw
「アタシの忠告無視して結婚したんだから、うまくいくはずないじゃない。絶対離婚しますよ」とか言いそうやな、あのおばはん(^^;
  1. 2006/01/18(水) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どうも。
>そろそろ結婚かと思てた青木さやかが別れて、まだまだやろと思てただいたひかるが結婚か~
>わからんもんやね(笑)
本当ですねぇ~
本当、世の中、占いや予言なんかで測りきれないことばかりですよw

>「アタシの忠告無視して結婚したんだから、うまくいくはずないじゃない。絶対離婚しますよ」とか言いそうやな、あのおばはん(^^;
ですねw
ずっと言い続けるでしょうねww
別れた際は、嬉々とすると思うし、ぜひ、だいたには頑張ってもらいたいもんですねw
  1. 2006/01/19(木) 10:08:07 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

細木数子が年末年始の番組に出まくっていたのがとても不思議でした。
言い切ればイイってもんじゃないやろと思っていますが、自分の周りでは、おばさん関係には視聴率が高いようでした。
このように少しずつ化けの皮がはがれれば時期に沈静化するのでしょうね。
  1. 2006/01/19(木) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. 妾番長 #-
  4. [ 編集 ]

良いように考えてみました

すごく良いように考えてみました。
離婚しますよと言われて結婚を止めるなら結婚しても別れるはずです。当事者はあまり結婚後のことを深く考えて無い様なのでこのような事を言ってしっかり考えさせて多少のことがあっても耐えれる心構えをつけさしたと考えてみました。
ちょっと都合良すぎですかね?
  1. 2006/01/19(木) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. 流転 #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

妾番長さん

妾番長さん、こんにちは。
実は、私もけっこう見ていたりします(^^;)
あのズバズバ言い切るのがうけているのでしょうが、ズバズバ言い切るということは諸刃の刃・・・
いずれ、己を滅ぼすのは確かかもしれませんね。
ただ、けっこう、彼女の意見に共感できるところもあるので、私は嫌いじゃなかったりします(^^;)
  1. 2006/01/19(木) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

流転さん

流転さん、こんにちは。
ポジティブに考えればそうかもしれませんね。
ただ、ネガティブに考えれば、結婚後、喧嘩したり、何か意見が食い違うこととかあった際、やっぱりと思って早々に別れてしまう・・・なんてことも考えられるわけで・・・
まぁ、結局どっちにしても、当人達の頑張り次第だと思えますね。
  1. 2006/01/19(木) 15:35:52 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

微妙

はじめまして、こんばんわ。

>>結婚できない。捨てられる。
半分当たっちゃいましたね。
では。
  1. 2007/01/17(水) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. たれ包みだんご(しょうゆ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

