ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許に落ちた腹いせに・・・

<威力業務妨害>千葉運転免許センターの試験コースに釘まく
 千葉運転免許センターの技能試験コース内に釘(くぎ)をまいて試験を妨害したとして、千葉県警千葉西署は20日、同県八千代市八千代台北2、運送会社アルバイト、加藤伸一容疑者(33)を威力業務妨害容疑で逮捕した。加藤容疑者は昨年9~11月に計3回、大型1種免許取得試験に落ちており、同署は腹いせに釘をまいたとみて調べている。
 調べでは、加藤容疑者は昨年12月13日午後1時~2時半の間、千葉市美浜区浜田2の同センターのコース上に釘(長さ約4センチ)約120本をまき、試験を妨害した疑い。試験は約30分間中断された後、再開したという。
 同センターにはこの後も1月までに計4回、計約730本の釘がまかれており、同署は加藤容疑者の犯行の可能性が高いとみている。センターには12月19日、「コース上に釘をまく」と記した犯行予告文が郵送され、文書の指紋などから同署で加藤容疑者を割り出した。

いやぁ~、免許におちた腹いせに釘をまくって・・・
こんな人間に免許をあげなくて正解ですね。
技能や知識以前に、こういう人間が大型を運転すると他の人に迷惑かけまくりですね(^^;)
一層の事、普通免許も取り上げてはどうでしょうか?

それにしても、免許に落ちるのは自分の力不足。
努力しようと思わないって・・・恥ずかしいですね(^^;)
自分の力不足を他人のせいにする・・・どこかの国のようですね┐(´-`)┌

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/20(金) 14:34:48|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:4
<<かをり嬢、トリノ五輪総合キャスターに。 | ホーム | 中国、また逆ギレ!!>>

コメント

こいつ

ザイニッチーじゃないんですかね?w
ていうか、根性がそれといっしょですね。^^;
  1. 2006/01/20(金) 14:43:09 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

何やってんだか(呆

よくもまぁ約730本も釘をばら撒いたもんだ・・・
そのお金で教習をやり直すための資金の一部にするとかすればいいものを・・・(苦笑

こういう脳味噌が一部腐ったど阿呆が減らないから
中国や韓国の一部の○○○に馬鹿にされるんだよ・・・(溜息
もう少しこれからやろうとしている事がどういう事になるのか考えろよ・・・・(呆

追伸)上の○○○には例によってお好きな文字を入れてください(爆
  1. 2006/01/21(土) 03:25:45 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、ども。
かもしれませんねw
奴らとまったく同レベルの行動ですし・・・
  1. 2006/01/23(月) 10:05:35 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、ども。
本当に、救いようがないですよね。
ただ、この行動・・・ごぼうさんの仰るように、極めて奴らと似ているかと・・・
案外、奴らだったりしてw
  1. 2006/01/23(月) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

