ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かをり嬢、トリノ五輪総合キャスターに。

“ブログ女王”真鍋かをりの多芸多才
昨年“ブログの女王”として大ブレークした真鍋かをり(24)。今年もその勢いは止まらない。
 なんと真鍋がテレビ東京のトリノ五輪中継の総合キャスターを務めると発表された。真鍋はお笑い芸人の藤井隆(33)とコンビを組み、2月13日の「スノーボード女子ハーフパイプ予選」から26日の「アイスホッケー男子決勝」までキャスターを担当する。
「真鍋の起用は実にタイムリーですね。予算不足で“金欠”のテレ東はTBSのように『SMAP』の中居正広クラスをキャスターに起用することは難しい。シドニー五輪の時は話題性に乏しい元プロテニス選手の神尾米を起用して失笑を買いましたが、今回はグッドです」(テレビ関係者)
 真鍋は81年生まれ。横浜国立大学卒という異色の高学歴アイドルだ。昨年は自身のブログが大人気に。朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ)にコメンテーターとして出演したこともあった。
「深夜番組では爆笑問題を相手に絶妙の受け答えを見せている。頭の回転の速さは芸能界でも屈指で、最近は株式投資の本を出版して注目の人になっている」(芸能記者)
 今年は経歴にスポーツキャスターも加わる。ますます目が離せないタレントになりそうだ。

自分のブログを持っている人で、眞鍋かをりのブログを知らない人は皆無じゃないか?っていうくらいに彼女のブログは大人気ですね。
歯に衣着せず、赤裸々に、思ったことを書いている様が良いのでしょうが、その彼女がなんと今度は、テレビ東京のトリノ五輪中継の総合キャスターですか。
これは必見ですね(^^;)

ただ、問題が・・・
うちの家、テレ東の映りがめちゃめちゃ悪いんです・・・(^^;)

眞鍋かをり嬢のブログ -> 眞鍋かをりのココだけの話


人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/20(金) 14:55:03|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2
<<支持します。 | ホーム | 免許に落ちた腹いせに・・・>>

コメント

こんにちわ。
そうなんですか~。
トリノ楽しみです。
  1. 2006/01/20(金) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. ゴウキング #-
  4. [ 編集 ]

ゴウキングさん

ゴウキングさん、こんにちは。
本当、楽しみですね。
  1. 2006/01/23(月) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

