ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ友達いないだろ~w

<110番>いたずら1072回で逮捕 男「友達いない」
24時間で1000回以上の110番を繰り返し警察の業務を妨害したとして、愛知県警江南署は、同県岩倉市東町掛目、派遣社員、岩間好一容疑者(37)を偽計業務妨害容疑で逮捕、20日、送検した。岩間容疑者は調べに対し「友達がいなかった。警察に不満もあった」などと供述しているという。
 調べでは岩間容疑者は昨年12月10日午前7時から24時間の間、携帯電話から110番を計1072回繰り返し、警察の通報受理・処理業務を妨害した疑い。岩間容疑者は容疑を認めている。
 岩間容疑者は両親と3人暮らしで、近くの工場で派遣社員として働いていた。04年12月ごろから無言電話や「バカヤロー」などの内容の110番をかけ始め次第にエスカレート。昨年4、12月には警察から警告を受けたが、無視して110番し続けたという。同署は詳しい動機を調べている。

24時間に1072回も110番ですか・・・(^^;)
動機は、
「友達がいなかった。警察に不満もあった」
って・・・(^^;)

だからって、よくもまぁそんなに110番できるもんですね┐(´-`)┌
ていうか、37になってそんな馬鹿な事しかできないから、友達もできないのではないでしょうかね?w
友達が欲しいのならば、まず自分の馬鹿さ加減を恥じ、なんとかしましょう(^^;)

それにしても、よく警察も1072回も待ちましたね・・・
この容疑者一昨年の12月頃からかけていたとか・・・もっとはやく捕まえればよかったのでは??

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/20(金) 23:49:29|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:5
<<2chでは常識・・・ | ホーム | いざ、ファミリーコンサートへ。>>

コメント

まったく・・・

いや~もう呆れるしかない?(苦笑
友達なんて趣味を何か持ってそれに打ち込んでいればそれなりに出来るのにねぇ(苦笑
この人の場合、『 いない 』 んじゃなくて 『 作ろうとしなかった 』 だけじゃないですか(呆

私の知り合いにはBlogが元で結婚まで行った人もいますよ(笑
しかも相手の女性は結構美人だったりするし・・・(笑
  1. 2006/01/21(土) 03:19:33 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

> 百鬼夜行さん

> 私の知り合いにはBlogが元で結婚まで行った人もいますよ(笑
> しかも相手の女性は結構美人だったりするし・・・(笑
うらやましス・・・(´・ω・`)
  1. 2006/01/21(土) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

>うらやましス・・・(´・ω・`)

当然私を含め周りからは羨望とやっかみがかなりあります(笑
そして私を含め友人連中はみんな奥さんの味方(爆
泣かせたらボコるとみんな明言してますから(爆
  1. 2006/01/21(土) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、どもです。
作ろうとしても、こんな性格ならできるものもできないかと・・・(^^;)
ブログで結婚ですか~
ネットでの結婚って最近多いですよねw
もはや、あまり驚かなくなってます(^^;)
  1. 2006/01/23(月) 10:07:57 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
がんばれ~(⌒▽⌒)ノP"""""
でも、nagomiさんって女性うけ良さそうな気がするんですが・・・
案外、遊び人だったりして・・・(^^;)

  1. 2006/01/23(月) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

