ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや、韓国人が・・・

韓国人乗客140名、成田空港で抗議行動
22日、成田空港で大雪による天候不良のため飛行機の運航が遅れたことに対し、韓国人乗客らがJAL側の対応への不満と代替便を要求する抗議を起こしていたことがわかった。
 同日成田空港を出発し仁川空港へ向かう予定だった韓国人乗客139名が、航空機の出発の遅れに抗議し、成田空港第1ターミナルの42番ゲート内で12時間を越える抗議行動を繰り広げた。
 22日午前に仁川に向けて出発する予定だったJAL951便が、大雪による天候不良で欠航した。午後から大韓航空とアシアナ航空などは正常運航を再開したものの、仁川行きのJAL便は運休となった。
 日本の韓国領事館イ・バンヒ行政員は「同日JAL便で韓国人489名が仁川空港に到着する予定であったが、天候不良とJAL側の問題で運航できなかった」とし、「航空会社側との合意を通じて第1ターミナルから出発する予定であった139名のうち50名は、同日夜の大韓航空便で出発し、のこり89名は翌23日午前の便で帰国する予定」であることを明らかにした。
 また同氏によると、350名の韓国人乗客はJAL側が準備した宿に泊まり、23日午前11時の臨時便で帰国する予定だという。

またまた、でましたよ~。
そんなに抗議するのなら、一層の事、何があっても抗議しないとサインをさせて、飛ばしてやればいいのでは?
パイロットと客室乗務員のパラシュートのみ用意して(^^;)

それにしても、これを機に日本に来るのをやめてもらえないですかね?(^^;)

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/23(月) 10:49:00|
  2. 時事
  3. | コメント:8
<<「いただきます」論争。 | ホーム | 平山、呼ぶしか・・・>>

コメント

いたいなあ

航空会社は、彼等を含む乗客全ての命を預かってる訳ですから、その航空会社が危険と判断すれば、飛べなくても文句を言うのは筋違いなのにねえ。。
 もっとも飛んで事故ったら、それはソレで賠償せえだの謝罪しろとなるのは必至なんですけど、死んじゃったらそれすら出来ないのに・・先が見えてないって言うか、バカというか・・子供以下ですね。
痛い人達だねえ。。常に自分達が被害者ぶって他人(日本)を加害者(ホントはこっちが被害者だわ)にしたい訳ね。。もうホントにこんな国、国交断絶にして、この国から彼等を追い出してほしいです。
  1. 2006/01/23(月) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人さん、ごぼうさん、に同意!

韓国政府も、韓国人も、どうしてこうなのでしょうか、、
正常な韓国人が、移住したい、と思うのも無理ないです。

南北朝鮮は、これから先どうなるのでしょう。

とにかくもうこれ以上、日本や世界に迷惑をかけないでほしいです。
  1. 2006/01/23(月) 13:19:49 |
  2. URL |
  3. SHIORI #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、どもです。
>もっとも飛んで事故ったら、それはソレで賠償せえだの謝罪しろとなるのは必至なんですけど
そうそう、だから余計に痛いんですよねw
だから、署名させて・・・(^^;)

国交断絶、賛成!!(^O^)
  1. 2006/01/24(火) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

SHIORIさん

SHIORIさん、こんにちは。
本当、どうしていつもこうなんでしょうかね?
やっぱり、虐げられた奴隷時代が極めて長かったから、こんなにも卑屈な民族になってしまったんでしょうか・・・(^^;)

高望みはしないので、中朝韓の三馬鹿国には、干渉しないでもらいたいですね(^^;)
  1. 2006/01/24(火) 11:46:25 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

普通感謝するもんじゃないのか?

悪天候によりJALは飛ぶのは危険と判断したわけでしょ。
なんでそこで講義が起こるのかが私にはわからん。
宿泊費や他所を経由して移動するにしてもその費用はJAL負担な訳だし。
確かに予定とかはあるだろうが、自分たちの命を第一に考えてくれたとどうして考えられないものか。

私は過去に一度搭乗中に悪天候に遇した事があるが主翼のそばの席だった事もあり、
主翼の状態が見れたのだが正直戦慄を覚える状態だった事を記憶している。
通常の好天気なら微動だにしない主翼が機体から主翼の1/3程から先が波打ち、
先端に至っては目測で上下幅2m前後動している様が見て取れた。
その際友人とも話していたのだが
『 これで折れたら洒落にならんよな・・・ 』
がその時の正直な感想だった。

そう言う恐怖を味わった事のない馬鹿な発言でしかないと私はつくづく思う。
馬鹿三国の人達にもう一度言う。
自分の考えを改めろ!何を一番に優先しなければならないのか改めて考えてみろ。と。


ん~感情を殺して発言するのはむずかしい・・・・
  1. 2006/01/24(火) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

> 普通感謝するもんじゃないのか?
やつら、「普通」ちゃいますからね(^^;

> それにしても、これを機に日本に来るのをやめてもらえないですかね?(^^;)
ホンマやね。
何が悲しゅうてこんなアホなキャンペーンやってんだか・・・(呆)

http://www.kanalog.jp/news/local/entry_17796.html

いっそのこと、三馬鹿国に対して鎖国(笑)すればエエのに・・・
  1. 2006/01/24(火) 12:48:27 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、ども。
感謝、自分の考えを改める、彼らにそういった感情はないかと・・・(^^;)
そもそも、感謝の気持ちがあれば、日本に対して今のような態度はとれないかと・・・w
こうやって、どこでも問題を犯しているから、全世界で嫌われ者になるのではないかと・・・
  1. 2006/01/25(水) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
本当、奴ら普通じゃないですよねw
さすが、国民の7割がファビョっているだけのことはありますね(^^;)
三馬鹿国に対して鎖国・・・・大賛成です。
百鬼夜行さんが総理になる際は、nagomiさんはぜひ参謀として・・・(⌒▽⌒)ノP""""
  1. 2006/01/25(水) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

