ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボビー大暴れ、数人が怪我。

ボビーさん事務所で大暴れ 元秘書ムルアカさんら制止
25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、同事務所所属でタレントのボビー・オロゴンさんが暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさんらが制止し、数人がけがをした。
 警視庁原宿署が暴行事件としてオロゴンさんらから事情を聴いている。
 事務所によると、同日昼ごろ、事務所を訪れたオロゴンさんが突然、男性社長(55)に殴りかかった。ムルアカさんやスタッフ7、8人で制止したが、オロゴンさんが机やいすを投げるなど暴れたため、スタッフが110番通報した。
 オロゴンさんは約15分間暴れ続けた。オロゴンさんが口を切るなど数人がけがをしたという。

ボビーはなんで暴れたのでしょうか?詳細が気になりますね。
TVで見る限り、強いのに低姿勢で、心優しい風に感じるのですが・・・
数人が怪我をするくらい暴れるなんて・・・
ボビークラスになると、体のあちこちが凶器ですから、ちょっと暴れたくらいでも怪我人がでるのでしょうが、それにしても、詳細が気になります。

ボビー・オロゴン事務所で大暴れ-元秘書ムルアカら制止
25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレントのボビー・オロゴン(39)が暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカ(44)らが制止した。警視庁原宿署が暴行容疑でオロゴンから事情を聴いている。
同署によると、事務所の男性社長(55)とムルアカらが事務所で打ち合わせ中に、オロゴンが社長に面会を求めた。社長が拒否し、ムルアカが帰るように促すと、オロゴンが怒って社長を押し倒し、机やいすを投げるなどしたため、スタッフが110番通報した。
オロゴンは口を切るなどしており「ムルアカに殴られた」などと話しているという。
スタッフの女性は「机のものが散乱し、事務所内がぐちゃぐちゃ。急だったので怖い」と興奮した様子。この女性は「オロゴンのマネジャーによる金銭トラブルがあった」と話している。
オロゴンはタレント活動のほか、K-1で格闘家としても活躍している。

どうやら、金銭トラブルが原因のようですね。
一部では、事務所移籍のトラブルという見方も・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/25(水) 17:58:32|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0
<<女子アナとは・・・ | ホーム | 今日ネタ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

