ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子アナとは・・・

女子アナ殺害予告の男逮捕 「2ちゃんねる」書き込む
フリーの女性アナウンサー(27)の殺害予告をインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に書き込んだとしたとして、警視庁捜査1課と渋谷署は26日までに、福島良一容疑者(22)を逮捕した。
 調べでは、福島容疑者は昨年10月26日深夜、自分の携帯電話から2ちゃんねるに、女性アナウンサーがフォトエッセー集の出版記念イベントをする日時を挙げて「マジで殺す」と書き込んだ疑い。
 福島容疑者は「イベントが中止になれば騒ぎになりうっぷんを晴らせる」と供述。アナウンサーのファンとみられ、同課は自宅からこのフォトエッセー集や切り抜き帳など約20点を押収した。
ご存知の方も多いとは思いますが、このフリーの女子アナとは、「めざにゅ~」等で活躍中の、杉崎美香アナのようです。

・杉崎アナ情報は、こちら
・「めざにゅ~」情報は、こちら

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/26(木) 13:56:19|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:6
<<マンガ『嫌韓流』バッシングに対して。 | ホーム | ボビー大暴れ、数人が怪我。>>

コメント

aho

ファンなのに殺人予告って、Sだったりして。
仕事には影響出てないみたいでよかった。
  1. 2006/01/26(木) 15:44:34 |
  2. URL |
  3. DREAMWORKS #-
  4. [ 編集 ]

っていうか

馬鹿だろ?絶対馬鹿だ(苦笑
今まで同様な事で何人も逮捕者が出てるのなんだと思ってるわけ?(苦笑
冗談でもなんでもない事実なのになに考えてんだかこの馬鹿は(苦笑
  1. 2006/01/27(金) 01:56:52 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

そうですね、ほんとに

>百鬼夜行さん
ホントにそうですね。どう考えても馬鹿ですよ。
それも、真性の馬鹿。 
ていうか、なんで22にもなって、そういうことわかんないんでしょうねえ。。。
  幼稚というかなんというか・・
 しかも、完全な匿名だとでもおもってるんでしょうかね?>ネットが・・
 (まあ匿名なら何書いても良いてもんじゃあない事くらい、大人なら気づきますよね^^;)
  1. 2006/01/27(金) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

DREAMWORKSさん

DREAMWORKSさん、こんにちは。
まったく、おかしな連中が多いですね・・・
  1. 2006/01/27(金) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんにちは。
まさしく、大馬鹿者かと(^^;)
どうしようもないですね┐('~`;)┌
  1. 2006/01/27(金) 14:19:34 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、どうもです。
それにしても、匿名だからと勘違いして、おかしな事を書く連中多いですよね。
まったく、どうにかならないものでしょうか?(^^;)
  1. 2006/01/27(金) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

