ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【映画】50回目のファーストキス

A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : B+
評論 : アダム・サンドラー&ドリュー・バリモア。
     このコンビの映画なら、そこまでつまらなくないだろうと思い、観てみましたが、予想
     以上のできで、びっくりしました(汗)
     下ネタの程度の低さには、少々ウンザリしますし、ありきたりな話、ストーリ展開、結末
     なんですが、それでも、トータル的に観ると、バランスがとれているし、軽いのりのラブ
     コメなんで、楽しく鑑賞することができました。
     ドリュー・バリモア、いいですねぇ~。個人的に、好きな女優さんなんですが、彼女の
     演技は流石でした。事故によって寝てしまうとその日1日の記憶を失ってしまうという役
     だったのですが、深刻になりすぎず、かといって軽くなりすぎず、絶妙だったと思います。
     アダム・サンドラーについては、いつもの感じの役どころ(汗)コメントのしようがない
     です(笑)
     ストーリとしては、ハワイきってのプレイボーイの主人公が、ひょんなことからある女性
     と出会う。しかし、その女性は1日分しか記憶できない女性で・・・
     

※ その他、映画感想については、映画評価目次をご覧ください。


人気blogランキング (現在の順位は?) 
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/02/06(月) 13:54:36|
  2. 映画評価
  3. | コメント:2
<<東横イン、社長涙の会見。 | ホーム | 情けない・・・>>

コメント

この手のラブコメって

どやろ・・・と思ったけど、なかなかおもろかった。
特にペンギンとかセイウチの演技が(・∀・)イイ!!
ドリュー・バリモアは大柄やけど、笑顔がキュートやね。
ショーン・アスィテンは、「ロード・オブ・ザ・リング」のときとはあまりにも別人なんで、最初わからんかったわw
  1. 2006/02/06(月) 14:57:06 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
私は、逆に、ペンギンとかセイウチに違和感が・・・
アダム・サンドラーの映画によくありそうな、わざとらしいアットホームらしさのような気がして・・・(^^;)
でも、なかなか面白かったですね。
>ドリュー・バリモアは大柄やけど、笑顔がキュートやね。
解りますw
馬鹿っぽいんだけど、故に、笑顔に真実味があるというか・・・(^^;)
ショーン・アスィテン・・・確かに・・・まったく役どころが違いますしww
  1. 2006/02/07(火) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

