ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「竹島問題」韓国大学生5人がバイクで大長征。

「独島守るため世界へ」 大学生5人バイクで大長征
独島を愛する大学生の予備役5人が世界に独島を知らせるため、オートバイで世界横断をする。
 カン・サンギュン(25/延世大学)、イ・カンソク(25/亜洲大学)、キム・サンギュン(25/韓国科学技術院)、キム・ヨンビン(23/ソウル大学)、ホン・スンイル(21/ソウル大学)の5人による「独島ライダー(www.dokdorider.com)」は7日午前11時、ソウル鍾路区東崇洞大学路の興士団(フンサダン)の講堂で「独島守護世界横断大長征」発足式を行った。
 5人はこの日、「独島問題に無関心な世界の人々に韓国が行うべきことは“説得”ではなく“正しく知らせる”こと」とし、「独島ライダーは独島に対する関心を呼びかけ、正しく認識してもらうため、世界の人々に体当たりする方法を企画した」と話した。
 「危険な移動手段を選択したのは、躍動的で進取的なオートバイを通じて、敏感な領土紛争問題に若者らしい方法で接近するため」とし、「世界の人々の関心を集め、韓日の対決構図で展開されている独島問題を『平和と和合』に昇華できることを期待する」と説明した。
 この5人は横断初日の来月1日、公式出発地の米サンフランシスコからスタートし、カナダ、ヨーロッパ、中東、東南アジア、中国など23か国3万4000キロメートルを横断、11月末に韓国に戻る予定だ。また、世界の各地で大学セミナーをはじめ、署名運動、ビラ配布、メディア機関訪問など独島の広報活動を繰り広げる計画だ。

でましたよ・・・また、奴らがおかしな事を始めています┐(´-`)┌
別に、こんな事をして、己の馬鹿さ加減を世界に知らしめるのは構わないのですが、関係する日本まで同じ評価により馬鹿にされるのは如何なものかと・・・

そもそも、こんな事をしないで、国際司法裁判所での決着をつければ良いのでは?
日本が提案しても、自分らが負けるのが明らかな為に逃げまわり、こんな馬鹿げたことを繰り返す・・・
彼らの程度の低さには呆れてしまいます。

ちなみに、おなじみの「韓国はなぜ反日か?」では、
竹島に関して日本政府は国際司法裁判所での決着を提案し、提訴したが、韓国は裁判で負けることが明白なため、それに応じずに武装を強化して、半国営サイバー外交使節団VANKを使って各国の地図にある日本領・竹島を 韓国領・独島に書き換えさせる働きかけをさせている。
また、韓国では子供たちに「竹島の韓国領有が正当性があると思い込ませる」ために 国定教科書の記述を変更させるという倫理を無視した工作も同時に行っている。

と言及されています。

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/02/08(水) 09:41:46|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:11
<<紀子さん、おめでた。 | ホーム | 「ちょっと待って、神様」トリオ。>>

コメント

あああもう

こんにちは。ごぼうです。
あ~ああやってくれちゃってますねえ。また世界で恥をかきたいのでしょうか?ww

 まあ日本人にも「あいのり」とかで海外で恥をふりまいてる若者がいますが、彼らはすくなくとも罪の無い行為であるのに、この子らは物事の本質を解ってないのか、明らかに間違った「痛い」行動とってますね。。

 haswayさんの記事中にも書いてありましたが、「韓国はなぜ半日か」のサイトで言っているように、国際司法によれば、韓国の主張が間違ってるのは明白。  かわいそうに彼らはそういうちゃんとした「事実を教える」教育を受けてないため、これから世界の有識者に笑われる事になるのでしょうねえ。
  1. 2006/02/08(水) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

電波

こんにちは。

最初にこの記事を見た時は『電波少年』か何かの企画かと思いました。

…まあ、ある意味電波なのでしょうが^^;

haswayさんもおっしゃっていますが、無駄に時間をかけなくても、さっさと国際司法裁判所に出頭すれば済むと思います。

  1. 2006/02/08(水) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. はまりん #8XhlqaRc
  4. [ 編集 ]

そだねぇ

>あ~ああやってくれちゃってますねえ。また世界で恥をかきたいのでしょうか?ww

いや、もう恥は払拭出来ない程かいてるでしょ(苦笑
というかこんな事にバイク使って欲しくないな・・・
世界的に見てもバカん国が筋違いなのは明らかだしねぇ
皆さん言ってるがさっさと国際司法裁判にかけて、
出頭しないなら出頭国不在のまま決着つければいいのに・・・
日本は優しい国だねぇ・・・ホント感心しますわ(笑
まぁ小泉君が不甲斐ないだけ?とも言えるかも知れないけど(苦笑

2輪4輪を愛する1人として世界的なバイカー達の輪を利用するのは如何な物か・・・・とつくづく思いますね。
  1. 2006/02/08(水) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、どもです。
まったく、奴らの行動は理解不能ですね(^^;)
それにしても、勝手に恥をかくのは別に構わないのですが、日本を巻き込むのは勘弁願いたいですね(^^;)
  1. 2006/02/09(木) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

はまりんさん

はまりんさん、こんにちは。
>『電波少年』か何かの企画
確かにw
良識ある一般人には想像もつかない企画ですよねw

本当、早く、国際司法裁判所で決着をつけて欲しいですね。
そうしないと、お得意の捏造、劣化複製を多用してどうなることか・・・(^^;)
  1. 2006/02/09(木) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんにちは。
>出頭しないなら出頭国不在のまま決着つければいいのに・・・
>日本は優しい国だねぇ・・・ホント感心しますわ(笑
まったく、同感ですね。
戦争での負い目があるんでしょうが、甘い顔ばかりしているから奴らが付け上がるんですよね(^^;)
奴隷思想が根本にある民族だけに、強気に対応、高圧的な外交をしていれば卑屈になるのではないかと・・・(^^;)
  1. 2006/02/09(木) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

haswayさん、百鬼夜行さん

こんにちは。
>haswayさん
>勝手に恥をかくのは別に構わないのですが、日本を巻き込むのは勘弁願いたいですね(^^;)

いやほんとに、もう彼等が恥かくのは勝手なんですが、(ちょっと可哀想なくらいかいてますがねww) 自分らだけで勝手にかいていてほしいですねw。

>奴隷思想が根本にある民族だけに、強気に対応、高圧的な外交をしていれば卑屈になるのではないかと・・・(^^;)

それは名案ですね!ほんとに、いいかげんに、日本も毅然とした態度に出るべきですよね。
 小泉君はわたしら国民の貧乏人には冷たいのに、
馬鹿ン国にはハッキリ物言わないのには困ったものです。(ついでにザイニッチにも甘い!!)

>百鬼夜行さん
>いや、もう恥は払拭出来ない程かいてるでしょ(苦笑

おっしゃるとうりですねw。
この上、上塗りをくり返して、やつら「恥じ」
の高級漆器にでもなりたいのでしょうか?(爆)

>2輪4輪を愛する1人として世界的なバイカー達の輪を利用するのは如何な物か・・・・とつくづく思いますね。

私も同じ意見です。なんでバイクなんだか謎ですよ。 やつら世界に訴えたいなら根性見せて歩きで行けよって感じです。(多分政府から援助金もらって適当にツーリングしたいだけじゃないんですかね?)

  
  1. 2006/02/09(木) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
>小泉君はわたしら国民の貧乏人には冷たいのに、馬鹿ン国にはハッキリ物言わないのには困ったものです。(ついでにザイニッチにも甘い!!)
全くですねw
私なんて、きちんと納税しているのに、ザイニッチ達よりも貧相な生活です(^^;)

>やつら世界に訴えたいなら根性見せて歩きで行けよって感じです。
賛成(o ̄∀ ̄)ノ
そして、海は泳げ!!www
  1. 2006/02/09(木) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

どこの国も ┐(´-`)┌

【中国】香港ディズニー:客殴り合い、「夢の国」の阿鼻叫喚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000004-scn-int

はぁ~(呆)
こんな国にディズニーランド作ったの誰やねん?
こいつらのせいで、ディズニーの輝かしい歴史に傷つきまくりやん。
最低限のマナーも守れへんようなやつらに「夢の国」は不要やで!

ちなみに、北の豚のお世継ぎ問題のニュース見て、職場の先輩が「こんな国、経済的に圧力かけてさっさと潰しちまえばいいのに」て言うてました。(禿同)

> そして、海は泳げ!!www
そして、そのまま沈め!www
  1. 2006/02/09(木) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

はっ

馬鹿ン国もしかしてこのBlog内でうけたっ?(笑
いや、ただそれだけ言いたかったんです。ハイ(^^;
  1. 2006/02/10(金) 16:16:20 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんばんは。
>こんな国にディズニーランド作ったの誰やねん?
まったくですよねw

>場の先輩が「こんな国、経済的に圧力かけてさっさと潰しちまえばいいのに」て言うてました。
確かにw
ただ、それをやってしまうと米国と同等ですし・・・
静観するのが一番だと。
触らぬ神にたたりなしですよ~。
ただ、猪八戒はネ申ではないですが(;´д`)
  1. 2006/02/10(金) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

