ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加護ちゃん、喫煙。たぶん・・・

元モー娘・加護亜依が喫煙で処分
元モーニング娘。で人気コンビW(ダブルユー)の加護亜依(18)が喫煙していたことが9日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーでは本人らから事実を確認。同日より謹慎処分とした。
 10日発売の週刊誌フライデーが喫煙現場の写真を報じており、所属事務所が事実関係を調査した。
 それによると、先月27日夜、東京・恵比寿駅近くの飲食店に、2人の若い女性、中年男性1人と入店。仲間の女性とともにたばこを吸った。銘柄は若い女性に人気の「バージニアスリム」。3回ほど吹かしたが、その後は灰皿で火を消したという。この翌日から2日間、横浜アリーナで開催された「ハロー!プロジェクト」のコンサートに参加していた。
 事務所では9日夜、マスコミ各社に「未成年であるにもかかわらず、たばこを吸ったとの事実を確認致しました」と報告。「いかなる状況であれ、未成年者の喫煙は法に触れることであり、決して許されることではありません。さらにエンターテイメントの世界で活動している以上、健全な行動を常とするのが責任であり、自覚のない行動」と断じたうえで、未成年を預かる事務所として管理・指導に不足があったと謝罪した。
 謹慎処分の期間は未定。レギュラーのテレビ東京「ハロー!モーニング。」、準レギュラーのフジテレビ「IQサプリ」については当面、出演を見送る。収録済み分については放送内容を検討する。また、3月8日に予定していた新曲の発売についても検討する。
NEWS騒動に続き、今度はデブルユーいや、ダブルユーの加護ちゃんですか(^^;)
この手の話というか、疑惑というか、ネットで一時期騒がれていましたよね。
そういう画像や動画が出回っていたという話もありますし・・・
ハロプロ人気自体が下目になって、あまり注目されなくなったというか・・・(^^;)

ただ、フライデーに載せられて、完全なクロであることが判明してしまってはどうしようもないですね。
それにしても、どうして、飲食店で喫煙なんかしたんでしょうか?
しかも、一緒にいた中年男性なんかは止めなかったんでしょうか?

「有名人の言動というのはいつも、一般人の監視の下にある」
これは周知の事実であり、有名人自身が一番、知っていることだと思うのですが・・・
未成年故の知識、経験、自覚の無さというには、あまりにもお粗末ですね。
しかも、彼女は、小学生の頃からこの業界にいて、そういう注目は骨身にしみていると思うのですが・・・
感覚が麻痺してしまって、善悪の境、自分の行動が起こす波紋、そういうものを考えられなくなっているんでしょうね・・・

ただ、ハロプロにおいては、ナッチが盗作問題を起こし、あれだけ騒がれ叩かれたのに、今では平気な顔をして復帰していますし、加護ちゃんも、ケロッと復帰するんだろうなぁ~と思います(^^;)

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/02/10(金) 09:31:12|
  2. エンタメ
  3. | コメント:8
<<子供達に・・・ | ホーム | 【映画】ビッグ・フィッシュ>>

コメント

ジャニーズの

NEWSの件であれだけ騒がれてたのにワカランとは・・・
思わずジャニー喜多川口調で「ユー、そのまま辞めちゃいなよ」って言ってまうわ~w

こいつ、「めちゃイケ」の学力テストで毎回恥ずかしげもなく大馬鹿晒してるやん?
(親も恥ずかしくないんか?)
馬鹿な(勉強が出来ない)上に常識までないとは ┐(´-`)┌
そらこの歳になればタバコだの酒だのに手ェ出したりするけど(笑)、顔の知れた未成年アイドルが飲食店でそういうことしたらどーなるかわかりそうなもんやけどなぁ・・・

っちゅーか、それ以前に、ある程度の年齢になればイヤでも働かなアカンねんから、なにも小学生のうちから働かせんでもエエやろ >親
どーせ小学校も中学校もロクに行ってないんやろ。
まずは義務教育をちゃんと終わらせろ。話はそれからだ(笑)
  1. 2006/02/10(金) 13:43:40 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

あ、そっか!

> 加護ちゃん、喫煙。たぶん・・・
たぶん、タバコやめたらまたデブに逆戻りしちゃうから、やめるにやめられへんのか???(爆)
  1. 2006/02/10(金) 13:45:06 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

え~っと・・・・

ハイ、すみません。15から吸ってました(爆
と言う事でこの件に関しては人の事言えないので私は逃げる(爆
  1. 2006/02/10(金) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

おおっ

爆問 太田、「ネ申」やん!(笑)

爆笑問題太田、加護喫煙を“暴露”してた!?(夕刊フジ)
http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__fuji_320060210028.htm
  1. 2006/02/10(金) 18:22:20 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
馬鹿で常識がなくても、見つかったらヤバイくらいは解るとおもうんですが・・・┐(´-`)┌
自分の子供がこういう風にならないように・・・反面教師として子育てしなくては(^^;)

太田の件ですが、彼は知っていたのでは・・??(^^;)
ていうか、随分昔から言われてましたよね。
それを聞きつけて・・・
反応を見て楽しんでいたような(^^;)
  1. 2006/02/10(金) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんばんは。
>ハイ、すみません。15から吸ってました(爆
あらら・・・
時効のような気もしますが、百鬼夜行さんも謹慎ですね~
  1. 2006/02/10(金) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

不思議?

僕はこの手の話し聞くと不思議で不思議で・・・。
解っててとちがうかな?
誰が考えても普通の飲食店で喫煙すれば、ばれるやろう・・・。
まあ僕らが考えてるより「アホ」や言う事やね。
芸能人ってそんなんかな~?
でも今日「アッコ」が、テレビで「喫煙はアカン、同じ年代のファンも沢山居るんやから」見たいな事平然と言うてはる。
笑わなしゃあない。
お前若い自分大阪の南で何しとッてん?
ほんで、なんて?博打で豪邸一件分負けたって
そんな事自慢に成るか。
そんな感覚やから芸能人長い事やってられるんやろう。
世間の真っ当な人は、みんな一生懸命働いてまっせ。
でも皆が皆そんな芸能人ばっかりでないことも事実やとは思うけどね。
  1. 2006/02/13(月) 02:50:31 |
  2. URL |
  3. 海中華屋 #-
  4. [ 編集 ]

海中華屋さん

海中華屋さん、こんにちは。
同感ですね。
なんで、わざわざ外で喫煙したのか?意味不明ですね(^^;)
まぁ、喫煙自体がNGですから、場所は関係ないのですが、自覚が足りないというか・・・
>そんな感覚やから芸能人長い事やってられるんやろう。
>世間の真っ当な人は、みんな一生懸命働いてまっせ。
確かに、感覚がずれまくってますよね。
だから、彼らが偉そうな事を言っても説得力もないし、恥ずかしくなっちゃいます(^^;)
  1. 2006/02/14(火) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

