ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Happy!」ドラマ化!!

小林麻央“悪のお蝶夫人”挑戦
 「めざましどようび」(フジテレビ)のキャスターとして人気のタレント小林麻央(23)が、TBSで今春放送のスペシャルドラマ「Happy!」(放送日時未定)でいじめ役の“悪女”に挑戦することになった。
 同作は人気漫画家・浦沢直樹氏のテニス漫画が原作で、小林が演じるのは主人公・幸(相武紗季)のライバル竜ケ崎蝶子役。財閥の令嬢で、美ぼうと実力を兼ね備えたテニス界のアイドル。ライバル幸へさまざまな嫌がらせを仕掛けていく。「“ささっと消えなさい、このハエ女”なんてせりふもあります。普段そんなこと言わないですよね」と苦笑。「でも家で何回も練習してたら、楽しくなってきちゃって」と開眼?したようだ。
 テニスは、中学の時にソフトテニス部に所属したこともあり「優雅なプレーを研究しています」と話す。これまでフジテレビのドラマへの出演はあるが、TBSは初めて。実姉の小林麻耶(26)は同局のアナウンサーで「スタッフのみなさんも姉のことを知っていて、初めてじゃないみたい」と笑顔を見せた。
げっ!「Happy!」ドラマ化ですか?
びっくりしました(^^;)
それにしても、最近、アニメからドラマって多いですね(^^;)
ちょっと当たると、馬鹿の一つ覚えのように・・・っていうのも芸がないと思うのですが・・・(^^;)
ただ、テニス好き&「Happy!」好きなので、ちょっと楽しみではあるのですが・・・(^^;)

小林真央 -> 竜ケ崎蝶子役
相武紗季 -> 幸
配役はどうなんでしょうか?
ちょっとミスマッチな気がしますね。

だけど「花より男子」で、ミスマッチに思われた道明寺=松潤がかなりの出来だっただけに、今回もひょっとしてなんて期待があります(^^;)


人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/02/14(火) 10:28:57|
  2. エンタメ
  3. | コメント:0
<<山田孝之に隠し子。 | ホーム | 子供達に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

