ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山田孝之に隠し子。

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚
TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担している。
 ドラマと映画の主演作が次々とヒットし“さわやか系”イケメンとして人気の山田の衝撃的な事実が明らかになった。
 スポニチ本紙の取材によると、昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。
 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。
 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。
 2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田が負担している。結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の誠意をはらっている。
 若い芸能人の間で“できちゃった婚”が相次いでいる中、結婚という選択をしなかった珍しいケース。山田は中学卒業後に芸能界入りし、コツコツと演技の勉強を重ねながら、地道な努力で主演の座を獲得してきた。そのことは交際していた女性が「一番よく分かっていた」(親しい知人)という。役者として一番大事な時期であることを理解し、2人で出した結論だった。
 子供の母親であるかつての恋人の願いは、「家庭」を捨てるという犠牲をはらってまで選んだ道で成功すること。山田は、役者として、より大きく成長していく姿を母子に見せていくしかない。
最初、あまりにもイメージが違いすぎるので、「笑点」でお馴染みの山田隆夫かと思いました・・・嘘です(^^;)

ていうか、驚きですね。
「ちゅらさん」の時の恵達や、「せかちゅー」のイメージが強いので、びっくりしました。
結局、できちゃった結婚ではなく結婚をしない事を選んだみたいですね。
まぁ当人達しか知らない種々の事情なんかがあったのだとは思いますが・・・
記事にあるような誠意を払っているとは個人的には思いません。
この記事においての誠意とは、結婚にいたらなかった中での最大限の誠意という意なのでしょうが、誠意という言葉を使うのは間違っているように思います。
結局は、金で解決しているだけのような・・・

子供の成長を見守り心身共に成長を促すこと、これが親の責任なのではないでしょうか?
昨今において、簡単にその役割を放棄する親が多いように感じます。
個人的な理由から、子供を捨てたり、離婚したり・・・
それを誠意と称する現状のマスコミ達。何をもって誠意なのかさっぱり解りません。

「家庭」を捨てて「夢」を追う・・・
格好良い風に見えて、実は、一番格好悪いことだと思います。

■関連サイト
山田孝之(22)に隠し子、同い年の女性が昨年10月に男児を出産
 山田孝之と相手の女性のプリクラ写真あり。

人気blogランキング (現在の順位は?)


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/02/15(水) 09:26:15|
  2. エンタメ
  3. | コメント:6
<<亀梨君飲酒疑惑で損害賠償請求。 | ホーム | 「Happy!」ドラマ化!!>>

コメント

なんか

無責任やね。
ヤることヤって子供できたのに、夢があるから育児せぇへんなんて。
子供にとっては父親も母親も必要やのに。
(そら、もちろん片親でも立派に子育てしてはる人はたくさんいるけど)
前から思ってたんやけど、芸能人て「避妊」て言葉知らんのか?w
そんな大事な時期やったら、下半身もちゃんと管理せぇよ。
  1. 2006/02/15(水) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
>無責任やね。
>ヤることヤって子供できたのに、夢があるから育児せぇへんなんて。
>子供にとっては父親も母親も必要やのに。
ですよね。全く同意見です。
あまりにも軽く、簡単に考えすぎていますよね。
そして困り者なのが、それが芸能人だと、若い世代に影響を与えるということで・・・
同様に育児放棄する親が増えてくると・・・
一体どうなってしまうんでしょうかね・・・
  1. 2006/02/15(水) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

誠意大将軍に任命

こんにちは。
今朝この記事を読んで呆れ果てました。

彼の夢ってひとつの命と天秤にかけられるものなのでしょうか?家庭を捨てて成長出来る人間ってどんな人なのでしょうか?全く想像がつきません。

一番大事な時期であるのは、自分達で産み出した目の前にある小さな生命の方ではないのでしょうか?

この記事に書かれてある“誠意”という言葉は某研二くんのそれより薄っぺらいです。
  1. 2006/02/15(水) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. はまりん #8XhlqaRc
  4. [ 編集 ]

はまりんさん

はまりんさん、こんにちは。
>彼の夢ってひとつの命と天秤にかけられるものなのでしょうか?
>家庭を捨てて成長出来る人間ってどんな人なのでしょうか?全く想像がつきません。
さすが、はまりんさん、良いこと言いますね。
私も、全く同感です。
本日の彼のコメントで、
>「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず…」
とありましたが、折り合いがつかずって・・・
それは、役者として家庭が負担になると感じたのか?それとも父親になるという心構えがつかなかったのか?
いずれにしても、こんな無責任な男だったとは・・・
がっかりしました。
男なら、きちんと責任をとるべきではないかと・・・
私も、彼同様に子供ができてから結婚した立場なので、よく状況は解ります。
だからこそ、きちんと責任をとって欲しかったなと・・・
  1. 2006/02/16(木) 09:57:42 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

それで

プリクラサイトはどちらですかいの?
  1. 2006/02/16(木) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. こうみ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

こうみさん

記事内のリンク先を参照ください。
  1. 2006/02/17(金) 15:16:09 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

