ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀梨君飲酒疑惑で損害賠償請求。

“亀梨飲酒疑惑”掲載の女性誌提訴へ
14日発売の女性誌「週刊女性」に人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(19)が飲酒しているとされる写真と記事が掲載されたことについて、所属するジャニーズ事務所は同日、「報道は、全くの事実無根であり、週刊女性に対し、直ちに法的手段を講じる予定」とのコメントを発表した。
 同事務所の顧問弁護士は「名誉棄損で謝罪広告の掲載と、損害賠償請求を行う準備に入っている。準備が整い次第、東京地裁に提訴する」と話している。
 ▼週刊女性の伊藤仁編集長 当方としては、誌面になったものはそれ以上でもそれ以下でもない。まだ、抗議の内容を見ておらず、訴状を見てから考えたい。
ジャニーズ、必死ですね(^^;)
さすがに、亀梨君は、事務所の稼ぎ頭ですし(^^;)

でも、あれだけ立て続けに飲酒問題が騒がれていますし、抗議しても、訴えても説得力はないですね。
仮に、亀梨君が飲酒していなかったとしても、結局、今まで、事務所に所属する未成年者達を野放しにしていた訳で、そのつけを払わされているのではないでしょうか?

まぁ、未成年とはいえ、仕事をしている社会人。
しかも、有名人なのに、軽はずみな行動を繰り返すジャニーズの未成年者たち。
彼らに、自覚がないのが一番の問題ですね┐(´-`)┌

■関連サイト
ジャニーズKAT-TUN亀梨和也(19)に未成年飲酒疑惑!?
 問題の画像入手、交際女性から流出か

 飲みかけのビールと亀梨君が写った画像あり。

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/02/15(水) 09:43:21|
  2. エンタメ
  3. | コメント:17
<<児童達への影響。 | ホーム | 山田孝之に隠し子。>>

コメント

もう20だよ
  1. 2006/02/15(水) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. mori #-
  4. [ 編集 ]

>mori

>mori
残念、まだ19。
もし仮に、20だったとしても、これだけ問題になるのは、それ以前に飲酒問題があったからだと普通の頭を持つ人なら考えるのですが・・・(^^;)
コメント付ける前に、よーく考えよ~♪
  1. 2006/02/15(水) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

なんていうか、一般の人で未成年だからお酒飲めませんなんていう人、見たことないですよね。芸能人だからってこんなに目くじら立てて問題視するのはどうかと思います。成人するまでお酒を飲んだこと無いなんていう人が、世の中にどれだけいるのか・・・。
  1. 2006/02/15(水) 11:03:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>「」

>「」
芸能人だから、話題になり問題になる。当たり前なのでは?
なぜなら、テレビにでて、影響力があるわけで、それなりの行動が求められるのは当然です。
それが嫌なら、一般人として暮らせばいいだけの話。
人にはそれぞれ、立場に伴った責任というものが存在します。
それを踏まえた上で、考えることが必要だと思いますよ。
  1. 2006/02/16(木) 09:52:36 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

2/16(木)の人は正しい人だね!

まったく!なにをきれい事いってるんだか...。
みんな本気でいってる?
そのうちアイドルが横断歩道じゃない車道を横切ってる写真が週刊誌に載るようになるんじゃないでしょうか?
ばかばかしい!!
  1. 2006/02/24(金) 04:43:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ふん

>「2/16の人は~」を投稿した方
>>まったく!なにをきれい事いってるんだか...。

あなたみたいに、こそこそとHNすら使わずに、他人のマトモな意見を「きれいごと」でかたずけるような人がいるから、世の中グレーゾーンだらけになっちゃう訳ですよ。 たしかに、未成年の飲酒や喫煙はなかば「公然の事実」化していますが、このような不特定多数の人が見ている場で、そういう間違った事を肯定するのは、どうでしょう?
 ダメなものはダメと、大人が言わなくて、誰が言うのですか? 仮に喫煙や飲酒は置いといて、暴力等の非社会的な行為をあなたが受けるとどうおもいますか? それを、「よくあること」で片づけちゃっていいのですか?
 非社会的、ましてや法律で禁じられている事は、こう言った公の場で認める物ではないということですよ。
 haswayさんもおっしゃっているように、青少年に影響を与える人物の行動だけに、こう言った軽はずみな行為は、「正しい意見」で論じる必要があるのではないですか?

  1. 2006/02/24(金) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれ?

「2/16(木)の人は正しい人だね!」て、2/16にコメントしたのってhaswayさんやん。
この人、誰にツッコみたいんやろ?
「2/16(木)の人=haswayさんは正しい人だね!」て言うてるんか?( ̄m ̄)ぷ
  1. 2006/02/24(金) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

まぁまぁ(笑

ごぼうさんも少し落ち着いて(笑
正直言えば私も未成年時代から飲酒喫煙やってた立場ですけどね(汗

やるな。といわれた事をやってみたくなるのはある意味仕方ないですよ(苦笑
しかし大人が注意するのはごぼうさんが言う通り大人の役割なのは間違いない事実であり、
無記名のコメントタイトル2/16の~さんの言う
当たり前だから注意すらしないと言うのは全くの別問題ですし、
ばかばかしいで片付けていい問題でもありません。
haswayさんの言う通り、芸能人と言う人の注目を集め人心に影響力のある立場である以上、
模範となるべき行動を求められるのは当然の事です。

無記名さんはその辺をちゃんと熟読してコメントしましょうね(笑
また、ごぼうさんももう少し落ち着いてコメントしましょうよ?
この程度の訳の判らないツッコミにムキになってたらキリがないですよ(苦笑

追伸)なんか最近私抑えにまわってる様な・・・・?
    私こう言うキャラだっけ?(苦笑  
  1. 2006/02/24(金) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

いやはやお恥ずかしい^^;

百鬼夜行さん、どもです。

>ごぼうさんも少し落ち着いて(笑

いやあ、すいません、年甲斐も無く熱くなってしました。
こんなに熱くなる必要ないのにね(笑

ただ、百鬼夜行さんがおっしゃってくだっさったように、
「当たり前だから注意しなくていいのは論外」
というのが先に出ちゃったんですよぉ^^;
今度から、もすこし、冷静にいきますわ~♪

>追伸)なんか最近私抑えにまわってる様な・・・・?
    私こう言うキャラだっけ?(苦笑  

いいえ、なんだか違うような気がしますが・・・・・(爆
はっ!!もしかしておまえは(パペマペ風)・・・カエルくん!!!(笑

>nagomiさん
>この人、誰にツッコみたいんやろ?

一瞬私もそう思ったんですが、きっとこの方はhaswayさんに対して、「イヤミ」のつもりで「正しい人だね!」って言ったのではないかと、私は受け取ったので・・・先に書いたようなお恥ずかしいコメントを書いた訳ですw  
それにしても、ほんと、ムキになっている時の自分の文って
ハズカシイっすね(爆



  1. 2006/02/24(金) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>「2/16(木)の人は正しい人だね!」

>「2/16(木)の人は正しい人だね!」
タイトルを見て、賛同してくれているのかと思ったのですが、内容&下記皆さんのコメントを読んでみて、皮肉っているみたいですね(^^;)
まぁ、救いは、正しいことと悪いことの違いは解っているようだということですね。
ただ、モラルはついていっていないと・・・(^^;)
どういう風に感じようと個人の自由なんですが、前にも書きましたが、人にはそれぞれ、立場に伴った責任というものが存在します。
その責任を果たさなければ、糾弾されるのは当然ですよ。
  1. 2006/02/26(日) 12:10:37 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
>ダメなものはダメと、大人が言わなくて、誰が言うのですか?
確かに、その通りですね。
皆がやっているからとか、いちいち注意するのは馬鹿らしいなんて放置していたら、秩序もへったくれもなくなりますよね。

そうそう、今人気のある小説「十二国記」の中にも、国の王について、良い暮らしをして、皆から畏敬の念を払われる分、それに伴う大きな責任がある訳で、国が腐敗すれば王が責任をとらなければならないという話がでてきました。
それぞれの立場に伴う責任・・・よく考える必要がありますよね。
  1. 2006/02/26(日) 12:18:38 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
最初は、私も賛同してくれているのかと思いました(^^;)
でも、ただ単に皮肉っているようですね(^^;)
  1. 2006/02/26(日) 12:19:32 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、ども。
本当、抑えにまわっているような・・・(^^;)
今までの百鬼夜行さんとは、一味ちがいますよね(^^;)

>この程度の訳の判らないツッコミにムキになってたらキリがないですよ(苦笑
ていうか、ツッコミにもなってないような・・・(^^;)
  1. 2006/02/26(日) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

haswayさん

ども、ごぼうです。

>そうそう、今人気のある小説「十二国記」の中にも、国の王について、良い暮らしをして、皆から畏敬の念を払われる分、それに伴う大きな責任がある訳で、国が腐敗すれば王が責任をとらなければならないという話がでてきました。

そうですよね、この物語りは読んでないので、あれなんですが、
「高貴な身分(あるいは人の上にあるもの)はその生き方に
せきにんがともなう」と言う話は、どこかで聞いた事がありますし、
全くそのとうリだと思います。 芸能人に限らず、 この国の政治家にも聞かせてやりたい話ですよね^^;
  1. 2006/02/26(日) 18:30:14 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょっとどころか?

>今までの百鬼夜行さんとは、一味ちがいますよね(^^;)
好きでやってる訳じゃないんですが・・・・(苦笑
こう言うのはやっぱり性に合ってないようで・・・・ジンマシンが出そうです(爆

>ていうか、ツッコミにもなってないような・・・(^^;)
いあ・・・まぁ・・・ツッコミにもなってないのは判ってるんですけどね~(汗
皮肉にしては程度が低すぎて皮肉とも言えそうもなかったので
“ とりあえず ” ツッコミ。と解釈した訳で(苦笑

>今人気のある小説「十二国記」の中にも、国の王について(後略

「 十二国記 」 はアニメ版の方がお手軽ですよ(笑
NHKが作ったにしては良い出来ですし(爆
ごぼうさんも言ってるけど政治家だけでなく、この作品をアニメ版でいいから
小学生から学校の授業の一環で見せるべきだとつくづく思ったりしますね(笑
多分と言うかほぼ間違いなく世の中変るんじゃないかと思ったり(笑
小説と違ってイメージ力必要ないしね。その分お手軽です(笑
ちなみに「 十二国記 」 はDVD小説とも全部持ってたり・・・・(爆
  1. 2006/02/27(月) 02:15:38 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
>「高貴な身分(あるいは人の上にあるもの)はその生き方に
>せきにんがともなう」と言う話は、どこかで聞いた事がありますし、
そうですよね。
そういう立場の人は、特権という見返りが大きい分、責任も大きくなるのは当然ですよね。
それに引き換え我々なんて・・・(^^;)
責任が小さいのは良いのですが・・・orz
  1. 2006/02/27(月) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、どうもです。
蕁麻疹・・・なんとなく想像できますw
うずうずして、全身を掻き毟る百鬼夜行さん(*^m^)o==3

ちなみに、アニメ版ですが、とりあえずは全部みてます(^^;)
ただ、全体的にダークな面というか、描写がきつすぎるシーンもありますし、自分の子供にはあまり見せたくはなかったりします(^^;)
多少、大きくなってからじゃないと厳しい気もします・・・
  1. 2006/02/27(月) 10:25:06 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

