ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色バトン。

三日月のしっぽのチャラノリさんから色バトンが回ってきました。
本来ならば、丁重にお断りさせて頂くところですが、他ならぬチャラノリさんからのバトンということで、受け取らせて頂きます。
ちなみに、次にバトンを回す気はありません。ですが、受け取りたい方がいらっしゃいましたら、ご自由に持って行って下さいませ。

Q1:自分を色に例えると?

   赤色。
   こう見えても、けっこう熱い男なんで・・・(^^;)

Q2:自分を動物に例えると?

   トド。
   家の中ではトドみたいでさ。ゴロゴロしててあくびして~♪

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

   篠原遊馬(パトレイバー)
   相反する性格を共有しつつ、つかみどころのないところ・・・

Q4:自分を食べ物に例えると?

   カレーライス(甘口~中辛)
   毎日食べてもいいくらいなので・・・

Q5:次に回す5人を色で例えると?

   次にバトンを回しません。
   回すと、迷惑になりますし(^^;)
   誰か、受け取りたい方がいらっしゃったら、ご自由に~


それにしても、まだバトンって回っているんですね(^^;)
もう、いいんじゃないかなぁ?(^^;)

人気blogランキング (現在の順位は?)
  1. 2006/02/16(木) 10:50:13|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:6
<<寄生虫が人間をのっとる日。 | ホーム | 児童達への影響。>>

コメント

ハサウェイさん
いきなりのバトンタッチで、ごめんなさいでしたっ。
>他ならぬチャラノリさんからのバトンということで
感謝×2です。

PS;それにしても、ほんとにカレー大好きなんですね(笑)
  1. 2006/02/16(木) 18:04:25 |
  2. URL |
  3. チャラノリ #-
  4. [ 編集 ]

勝手に答えてみた

Q1:自分を色に例えると?
   これはどう見ても黒もしくは闇色?
   実はかなり腹黒かったりします(苦笑

Q2:自分を動物に例えると?
   猫以上に猫かな?
   ものすごい気分屋なので・・・

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
   う~ん・・・なんだろう?浦原喜助?

Q4:自分を食べ物に例えると?
   コーヒーゼリー?

Q5は廻す以前にBlogやってなので返答しない(笑
  1. 2006/02/16(木) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

チャラノリさん

チャラノリさん、ども。
いえいえ、大丈夫ですよ。
他ならぬ、チャラノリさんからのバトンですし(^^;)

カレーは大好きです。
ただ、辛いものを食べると切なくなるので、出来ればお子ちゃまが喜びそうなやつ・・・(^^;)
  1. 2006/02/17(金) 15:17:34 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、ども。
浦原喜助ですか・・・(^^;)
また、どさくさに紛れて格好良いキャラを選択してますね~(^^;)
  1. 2006/02/17(金) 15:18:41 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

酷い言われよう?^^;

>また、どさくさに紛れて格好良いキャラを選択してますね~(^^;)

どさくさ紛れって・・・・(苦笑
飄々としながら裏でこっそり・・・・って点で似てると思ったんですけどねぇ(苦笑
なんだかんだ言いつつ裏でこっそり情報収集してるとことか(笑
流石にあんな馬鹿でかい空間は作れないけど(笑
  1. 2006/02/18(土) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、ども。
>「酷い言われよう?^^;」
ごめんちゃい(^^;)
だって、あの漫画の中で一番格好良いキャラだし・・・(^^;)
  1. 2006/02/20(月) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

