ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告。

3月に入って初記事です(^^;)
まさか、こんなに間が空いているとは思っていませんでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
いつも遊びに来てくださる方々、すみません<(_ _)>

最近、仕事が忙しかったり、帰省したり、水槽のメンテナンスをしたりで・・・多忙につき、なかなか更新できませんでした(^^;)
なるべく、頑張って更新していきますので、どうか今後とも「ハサウェイのやんごとなき・・・」を宜しくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2006/03/06(月) 14:01:07|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:6
<<なぜに、彦摩呂?? | ホーム | 【映画】デビルマン>>

コメント

よかった(〃´o`)=3 フゥ

いつも、楽しい話題どもです。((_ _〃)ペコッ
体調を崩してるのかと・・・いろいろお忙しいようで!
でも!ハサウェイのやんごとなき・・・中毒に、なっているので更新楽しみにまってますよ~!
L(゜□゜)」オーマイガ!
ま・あまりコメントしてませんが・・・(爆
  1. 2006/03/06(月) 14:22:45 |
  2. URL |
  3. イナズマン参上 #I9EuOnns
  4. [ 編集 ]

むりをせづに

こんにちは。

まあまあ、いろいろと忙しいこともあるでしょう。
のんびりとやって下さい。w
 これほど長いことブログを続けられれば、たまに息切れしてもおかしくないのに、haswayさんはほんとによくやってらっしゃると、私は思いますよ!

 これからもがんばってください。またよらせて頂きます。
  1. 2006/03/06(月) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

イナズマン参上さん

イナズマン参上さん、こんにちは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
なんとか、生きていますのでご安心(?)を~(^^;)
これに懲りず、どんどんコメントしてください(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/03/06(月) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
ありがとうございます。そう言って頂けると助かります(^^;)
それにしても、長い間、ブログを続けてこれたのは、ひとえにコメントを下さり支えてくださる皆様のお陰だと・・・感謝しております。
特に、常連さん達のコメント・・・面白いですしw
これからも、宜しくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2006/03/06(月) 16:19:19 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お疲れさ~ん

そら新しい記事は楽しみやけど、ブログなんて別に強制されるもんちゃうから、haswayさんのペースでぼちぼち続けたらエエんちゃいます?
書きたいときに書く、書けへんときは書かへん っちゅースタンスで。
頑張るのはエエけど、頑張りすぎたらアカンで~
  1. 2006/03/06(月) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
そうですね、マイペースで続けていきます(^^;)
>頑張るのはエエけど、頑張りすぎたらアカンで~
お気遣いあざーっす!!
そういって頂けると、嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします~(^ー^* )♪
  1. 2006/03/07(火) 13:17:46 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

